 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果 

10月02日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +156円
合計  +156円

FXA証券
GBP/JPY L1 220.60→221.55 +9,500
GBP/USD S1 1.8826→
スワップ計  +548円
合計  +10,048円

FXCMジャパン
USD/JPY L1 118.20→118.30 +1,000
スワップ計  0円
合計  +1,000円

3社合計  +11,204円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
ポジションなし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)


4/12にポジッたドル円ロングが半年ほどの長旅を終えました。
差益は千円と薄利ですがスワップを26,995円も貯めてくれました
お勤めご苦労様でした(笑
それで先ほど指値しておいたドル円117.50円が約定されたので買い直し成功です

と、調子良くいっていたのです、昨夜23時の米指標の直後にポンドルのショートを手にしてしまいました
ドル買いに走った様に見えたので慌ててポジッたのですが、指標〔ISM製造業景況指数〕の結果が悪かったみたいですね(汗
さてどうなるかな


セントラル短資によりますと
「北朝鮮外務省が核実験を今後行うと表明」
いい加減にしてくれ って感じです


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年10月2日現在 3社合計 2,601,124円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,398,876円 




rintan999 [ 2006/10/03 19:52 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(2)

おはようございます!!
rintanさん《泡盛》お好きとはうれしいです!!私は子供ができてからは飲む機会がどーん!と減り、さみしい思いをしております。。

ドル円は長くもってたんですね。。4月というと、その後一旦すごく下がった時期があったのでは??
私もロングは基本的に損切りせずに保有してます。。

でもこの間はさすがに枚数を持ちすぎていたため、ポンド爆下げ時はあせっちゃいましたーー。。
[ 2006/10/04 06:41 ] [ 編集 ]

怪獣ママさまへ

こんばんは!
怪獣ママさまと素敵な旦那さまと一緒に泡盛で一杯やってみたいです(笑

以前は損切りもしていましたがストップ入れるとすぐに引っ掛かってしまうのでやめました。
要するに下手なのです。
だから騰がると思えば待てばいいのです!!
私たちはプロではないので時間はいっぱいありますしノルマもありません。
ただし、負けてもいい金額だけ投資することが前提で、なおかつ同通貨ペアは一口座あたり2万通貨までと決めています。

おっと寝てしまいましたv-75

おはようございますv-410



[ 2006/10/05 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/16-a54c4f0d






















