 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親バカ日記(軽井沢の思い出) 

軽井沢



今日はFX関係の記事ではありません。

お時間のある方は是非、見ていってくださいね。

rintanも登場します!?



軽井沢の思い出(写真集)

それではこちらからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

長野新幹線(あさま)
長野新幹線あさま507号 東京駅(07:52発)




早く乗りたいよ~
早く乗りたいよ~




新幹線に乗ること1時間22分
 
  



軽井沢到着!!
軽井沢到着!!




爆睡!!
ホテルに着いたら爆睡




やる気満々に変身!!
やる気満々に変身!!




ね~ね~雪ダルマ作ろうよ~
ね~ね~雪ダルマ作ろうよ~




がんばりまちゅ!!
がんばりまちゅ!!




雪ダルマ完成!!
雪ダルマ完成!!

お父さんは大変でした
顔までは作れませんでした。ゴメンナサイ!!




ソリに挑戦!!
ソリに挑戦!!




お上手~!!
お上手~!!

ちなみにママは転がりました(笑




なかなかヤルでしょ!!
なかなかヤルでしょ!!




ママに抱っこで初リフト!!
ママに抱っこで初リフト!!"

さすがにスノボーは抱っこが無理なので、ママに頼みました。
抱っこ紐はスキー場で貸してくれましたよ~




娘のファーストスキー!?
娘のファーストスキー!?"

大喜び
 



rintan
rintan

ウエアーは9シーズンも使用してます。
良いものを長く!がrintanのモットーです。
クイックシルバー製 古すぎ



rintan愛用のボード
rintan愛用のボード
こちらも9シーズン使用のRIDE(ライド) 製ボード
ビンディングは8シーズン使用の同じくRIDE(ライド) 製
スノボーグッズの中でビンディングが一番高かったです。




NEW!シューズ
NEW!シューズ キスマーク製
前のシューズが8シーズンでダメになりました。
シューズが変わると滑りもガッラと変わりますね。
このシューズは硬くて最初はコントロール不能に
スピード狂のrintanにはGOODなシューズです
ダイヤルで簡単に着脱出来ます。とっても便利!!




得意の電話ごっこ!!
得意の電話ごっこ!!
仮想の何人の方と話したことやら(笑




本当に雪が少ない!!
本当に雪が少ない!!
これで積雪情報の100cmはおかしくないですか~




さようなら軽井沢!!
さようなら軽井沢!!
また来る日まで




軽井沢のお土産
軽井沢のお土産
珍しく奥さんと意見が合いました(笑
可愛らしい!? ステンドグラス



今回の軽井沢の旅行はとても楽しかったです


最後まで読んでくださりありがとうございました。

















 

見てくれてありがとう~
見てくれてありがとう



rintan999 [ 2007/02/26 19:33 ] 編集 親バカ日記 | TB(3) | コメント(15)

rintanさま、お嬢ちゃま、可愛らしいですねv-343
帽子と手袋がお揃いで 何気にお洒落です。
ピンクと水色の配色も素敵です。
「仮想の何人と話したことか」
とても受けました!
最後の 「見てくれてありがとう」のお写真も愛らしいですね。
小さな子は ほっぺも唇もふっくらしていて 本当に可愛いです。
ウチの娘ももう一度小さくなってくれないかしら、、、
[ 2007/02/26 20:54 ] [ 編集 ]

こんばんは

本当にかわいい娘さんですねv-265

雪だるまも良い思い出になりますねv-263

軽井沢の雪は、サラッとしていて
スキーにはとても良い条件なので
海外からもわざわざ軽井沢まで滑りに来るそうです。
(テレビのニュースで言ってましたよ)

rintanと奥さんのアップも
欲しかったです。v-34
[ 2007/02/26 22:11 ] [ 編集 ]

rintanさんこんばんは!

娘さんかわいいですねv-238
私も女の子欲しかったな~・・・・ ← しつこい(;´Д`A

うちもいつか家族でスノボ行きたいですが
いつになるかな~・・・・。
心配性夫婦なので
日帰りでも子供の着替えなんかで荷物が多いんですよ(;´Д`)ノ

お土産もすごくかわいかったです!!
[ 2007/02/26 22:21 ] [ 編集 ]

ほのぼのしてますね~

娘さん、楽しそう。私も自分の小さい頃を思い出しました。
父が子煩悩でよく遊んでもらったな~。
やっぱり、どこのお父さんも娘がかわいくてしょうがないものなんですかね^^
ところでrintanさんも登場してましたが全然お顔が分からないのが残念です!
でも、ちゃんと実在の人とやり取りしてるんだなという実感が湧きました!
私もブログに出してみようかな?自分の足のゆびとか^^;
[ 2007/02/26 22:52 ] [ 編集 ]

仮想の人(笑)

貸し出しするための?だっこ紐がスキー場にあるんですね!


仮想の人と電話で話をするのはうちのこもよくやります。
すごく感情が入っていておもしろいですよね~~。
[ 2007/02/26 22:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~

親バカっぷり発揮しまくりですね!(笑)
そういえば私も犬猫を飼ってからはコイツラの写真ばかり撮るようになりました。
私も親バカ…というか飼い主バカ(笑)

しかしホントに雪が少ないですね。
そういえば関東では一番雪が降るであろう水上周辺のスキー場も今年はアイスバーンのようだったという話を聞きました。

1、2月と全然雪が降らかった代わりに3月にドバッと降らないかな…
そしたら3月の休みにスノボーできるかも…
[ 2007/02/26 23:10 ] [ 編集 ]

こんばんは~

お嬢様 とってもかわいいですね~e-420

うちの娘を小さい時スキーに連れて行った事を
思い出しました。
10年以上前ですがi-229

写真から、ほんとに雪が少ないのがよくわかりますi-84
とてもいい思い出になりましたねe-191
[ 2007/02/26 23:43 ] [ 編集 ]

e-347わーーーい 雪だるま作りとか
楽しそう!!rintan999さまv-276上手ですねっ

まんまるだよ~

それにしても家族旅行の写真っていいですね~~~
お嬢ちゃまもすごく楽しそうだし

rintan999サマってスノボめちゃめちゃ上手そう!!
9シーズンもしてるって
もうきっとプロ並みですねv-392
[ 2007/02/26 23:49 ] [ 編集 ]

かのん様へ
こんにちは!
ありがとうございま~すe-266
可愛いですか~v-410 ←完全親バカ!!
最初はウエアーもピンクにしようと思ったのですが、あまり綺麗な色でなっかたので、水色のしました。ちょっと男の子ぽいかな!?と心配していたところです。
かのんさんの褒めていただきとても嬉しいですv-410

うちの娘もこの辺で止まって欲しいな~(笑


moco様へ
こんにちは!
ありがとうございま~すe-266
可愛いなんてとても嬉しいですv-410
そうそう、雪ダルマは結構大変でしたi-229
お陰様でとても良い思い出になりました。

そうそう、今回は雪が少なかったので、あまり良い雪質ではありませんでした(残念!!)mocoさんの仰られるように海外の方(特に韓国や中国)の方が多くいました。

もしrintanと奥さんのアップを掲載したらみんなショック死するかもしれないのでやめておきました(笑


うっきい様へ
こんにちは!
ありがとうございま~すe-266

女の子は確かに可愛いですけど(おのろけゴメンナサイ)rintan的には男でも女でも同姓の兄弟に憧れますv-354

スノボーは楽しいですけど、やはり家族で行くのは大変ですi-229
うちも大量に宅急便で送りました(汗

お土産まで褒めてくれ嬉しいな~v-413


ななえ様へ
こんにちは!
ありがとうございま~すe-266

そうですよ~ お父さんは娘が可愛くて仕方ありませんですv-410

rintanさんの登場も考えましたけど(ウソです)ぽんさんに突っつかれそうなのでやめておきます(笑

足のゆびとか^^; ←爆笑v-411
せめて手の指にしてくださいませ(笑
ななえさんの登場を心よりお待ちしておりますv-410


あみん様へ
こんにちは!
ありがとうございま~すe-266
そうそう、抱っこ紐なしでリフトに乗ろうとしたら係りの人にストップをかけられ、そのあとすぐに抱っこ紐を用意してくれましたv-410

やはり、あみんさんのところも仮想電話しますか~ ホント聞いてると面白いですよね~v-411

あみんさんの赤ちゃんは元気ですか~?
成長が楽しみですねv-410 


いわっぽ様へ
こんにちは!
親バカっぷりなどと嬉しいお言葉ありがとうございま~すe-416 ←ホモと勘違いされるのでブルーにしときます(爆!

ある意味、いわっぽさんも育てていて、あれだけ写真を掲載してるのので、rintanよりも親バカかも知れませんねv-411

あらら。。。水上周辺でも少ないんですか~ アイスバーンは一番嫌いですi-229
rintanは新雪&深雪が大好きです。失敗すると埋まっちゃいますけどね~i-229

3月にスノボー行けるといいですねv-276


chinchira様へ
こんにちは!
ありがとうございま~すe-266

10年以上前ですか~ 是非、また行ってみてください。
最近はレンタルもカービングスキーなので、滑りやすいそうですよ~

本当に雪が少なくて拍子抜けしましたv-388


FX姫様へ
こんにちは!
ありがとうございま~すe-266

雪ダルマ頑張りましたよ~v-220
作ったことがある人は分かると思いますけど、丸く作るのって本当に大変です。力作です(笑

rintanはスノボーがちょっとだけ上手ですv-398
でもプロには程遠い~な~(汗

姫様はスノボーとか似合いそうですけどね~v-410


[ 2007/02/27 14:32 ] [ 編集 ]

楽しい休日でしたね。子供にはいっぱいいろんな経験させたほうがいいですもんね。
今年は結局一回だけで終わりそうです。3月にもたまに大雪が降ることがありますけどね。
また来年もスキーに連れて行ってあげてくださいね☆
[ 2007/02/27 15:41 ] [ 編集 ]

りかこ様へ
こんばんは!
ありがとうございますe-266
お陰様でとても楽しかったで~すv-410
りかこさんも1回だけですか~
来年も連れて行ってあげたいと思ってま~す!!

[ 2007/02/27 17:10 ] [ 編集 ]

来月スキー行くのですが雪があるか不安です。
沢山のお土産話と写真有り難う御座います。

そして、お疲れさまでした。
[ 2007/02/27 18:46 ] [ 編集 ]

為替一撃様へ
こんばんは!
いえいえ、こちらこそありがとうございますv-410
来月にはいっぱい雪が降ります!! ←そう願いましょうv-421
一撃さんのお土産話を楽しみに待っております。
[ 2007/02/27 20:19 ] [ 編集 ]

相互リンクのお願い


初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links79.php

何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクをhttp://tokyo.marriage-navi.net/行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

尚、http://www.kawasenavi.com/link.phpの方でもリンク方法を表示しております。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン15位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978
[ 2007/02/28 12:53 ] [ 編集 ]

為替ナビ様へ
こんばんは!
初めまして!!
相互リンク依頼ありがとうございます。
それで大変恐縮なのですが、当ブログ右下に『相互リンクについてのご説明』というものが掲示してあります。
ご確認くださいませ。

またのお越しを心よりお待ちしております。
[ 2007/02/28 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/160-9f1cb2af


07-08 RIDE【ライド】SPI /ANTIQUE BLACK

08モデル早くも予約開始!!納期は9月ごろになりますのでご了承ください。全地形対応のハイパフォーマンスモデル全てに新しいパワーフレックスハイバックとリボルバーラチェット、コンバーチブルトゥストラップを採用した今シーズンのSPIは快適さにカスタマイズ性能がブレン
[2007/09/08 16:46] URL 下着・肌着の感想

2アウトレット価格【正規品】20

ベース:アルミニウム・ムーブメントシステムライドライト・ヘッドベッドポリサヌソイダル技術搭載のEVAショックパッドスムースライド・ライディングパッド(取外し可能でさらに軽量に!!)強化アルミニウム・レスポンス&シフトディスクハイバック:フレックスライトツー
[2007/09/15 09:22] URL ビンディングの日

2アウトレット価格【正規品】20

ベース:アルミニウム・ムーブメントシステムランドライトDC・フットベットポリサイヌソイダル技術家搭載のEVAショックパッドスムースライド・ライディングパッド(取外し可能で更に軽量に!!)ディスクカバーMVMTロールバー・ベースパッド強化アルミニウム・レスポンス&am
[2007/09/15 13:10] URL ビンディングの厳選紹介




















