 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月までの利益 

2月までの利益(メイン3社) 

2005年度
 9月 + 72,128円   9/13FX Online Japan口座開設
10月 +141,268円 
11月 + 78,380円
12月 + 57,376円   12/14FXA証券口座開設
               12/20FXCMジャパン口座開設

2006年度
1月 +200,941円 
2月 +245,839円
3月 +128,690円
4月 +286,943円
5月 +265,567円
6月 +176,939円
7月 +251,053円
8月 + 89,695円
9月 + 95,101円
10月 +119,996円
11月 +117,713円
12月 + 59,531円


2007年度
1月 +119,602円
2月 +122,789円

トータル利益 +2,629,551円



1年5ヶ月ほどで確定利益が約+262万になりました

でも喜んでいる場合ではません。漬物がなんとっ マイナス80万円くらいになってしまったのです


2月の利益は先月よりは微妙に良くなりましたが、一ヶ月の利益目標である20万円には全然届きませんでした。

今月は含み損がタップリの不健全な状況なのでスワップを戴きながら様子見となりそうです。現在のスワップが3社合計で1日2,146円ですので1ヶ月64,380円になります。

もうお腹がいっぱいなので、今月の利益は64,380円かも知れません(笑


今月もプラスで終われるようにガンバりま~す

生き残ってスワップだけでも



【メイン3社の元本の流れ】

FX Online Japan
元本50万円+利益10万円の60万円は出金して
FXA証券FXCMジャパン

FXA証券
元本30万円はそのまま

FXCMジャパン
元本30万円は出金済

という事で現在の元本は3社合計で20万円となっています。
(先月から変わってません)



サブ口座の方は1月からヒロセ通商が加わり、5社となりましたが、FX-REALで以前に3万円ほど損して死亡 してしまったので、全額出金してしまいました。

今月も少しずつですが、全てプラスになっています。

全額出金してしまったFX-REALの口座はこの先どうするか考え中です



セントラル短資(30万円→残高452,761円)

FXプライム(10万円→残高154.658円)

FX-REAL(5万円→残高19,718円→出金済0円)
残高不足により取引不可能→全額出金済み

外為どっとコム(10万円→残高106,129円+α)
スワップが決済するまで加算されないのが悲しいです。

ヒロセ通商(2万円→残高28,462円)


【サブ口座】 5社に関しては取引を開始してからのトータルです。

やはりスワップ派としてはFXプライム外為どっとコムのようにスワップが決済されるまで口座に反映されないのは厳しいですね。

ただ、最近は外為どっとコムの方はスワップだけを一定金額以上?貯まると出金できるようになったそうです。


現在の全口座(7社)トータルは

口座残高 約350万円(うち元本 約75万円)

含み損 約80万円


といった状況です。

含み損が多すぎ


自称FXトレーダーのrintan(笑)は何かと間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2007/03/04 08:32 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(7)

クーリングオフしたい

去年の成績、凄いじゃないですか~。
今年も頑張ってくださいっ。

私も含み損なんとか耐えながら
毎月10万円くらいになるようにしたいのですが
思うようには行かず、やっとプラスマイナス0になった
程度です。

この円高が落ち着いた頃に
少しずつ買って富裕層クラスになります。(^^;)

私のブログ
コメント有難うございます。(1)になったまま
なのですが、お返事書いています。
どうして(2)にならないのかな?まだまだブログ
理解できていないところもあって
変だなと思ったら教えてくださいね、お願いします。
[ 2007/03/04 11:43 ] [ 編集 ]

こんにちは(*´∀`)

少しずつ体調が良くなってきました~!
心配かけてすみませんでした
&コメントありがとうございました!!

人気ブログで忙しいrintanさんに
わたしのブログにお返事いただいて感謝感謝です(ノД・。)
忙しい時は遊びに来てもらえるだけでもありがたいので
疲れているときはうっきいあてのコメントは
パスでOkですよv(*^-^*)

来週も笑ってられるのか!?
本当に投資ってむずかしいですね(´Д`lll) 
rintanさんや他の方のブログをまわることだけが
息抜き&癒しになっています!
みんなで生き残りたいですね!
[ 2007/03/04 16:01 ] [ 編集 ]

FX-KING選手権の結果をあっぷしました。
恒例となりました(?)むーびーも...

ちょっと忙しい状態が続いていまして、一週間分まとめての更新が続いておりますが、よろしくお願いします!
[ 2007/03/04 17:36 ] [ 編集 ]

こんばんは

rintanさんはまだまだ元本まで余裕があるから羨ましいです。
私も株なんてやってないで初めからFXやっておけば良かった…
新たな口座を開設どころの騒ぎでは無くなってしまいました。

あと数時間で相場が動き出しますね。
せっかくステキなブログ仲間が出来てきたので、誰も退場者が出る事無くこの相場を乗り切りたいですね。
もしこの下落が円高トレンドの始まりだとしたら…と考えると恐ろしくなります。
[ 2007/03/04 23:04 ] [ 編集 ]

moco様へ
こんばんは!
いえいえ、凄いなんてとんでもありませんi-229
去年は運が良かっただけです。
現在の含み損がなければ大したもんなんですけどね~(笑

そうそう、コメントの件数表示が出ない時がありますよね。
特にライブドアが多いですけど、Seesaaでもありますね。
確か父さんのところでもなるような気がしましたけど。。。

でも大丈夫ですよ~ rintanはコメントの件数は無視して見にいってますからv-410


うっきい様へ
こんばんは!
先ほど低体温の件はうっきいさんのところにコメントさせていただきました。頑張ってくださいませ!!

人気ブログなんてとんでもございませんi-229
まだまだ4流です(笑  せめて3流になりたいv-421

rintanのようなヘンテコブログで癒されれば幸いですv-410

みんなで一緒に生き残れることを祈ってております。


滋賀@ていく様へ
こんばんは!
これから伺わせていただきま~す!!
ヤバイねむいi-229


いわっぽ様へ
こんばんは!
本当にブログ仲間から一人も退場者が出ないことを祈ります。
まぁ、万が一rintanが強制決済食らったらタイトルを1億円から1千万に変更します(笑 ←笑い事ではありませんけどi-230

確かに下落トレンドの始まりでないとは言い切れませんけど、rintan的にはそれはないと思っています。またどこかでキャリートレードに火がつくのではないでしょうか?←全く当てになりませんけどねi-229

円に価値はありません。←ホントかいi-229


[ 2007/03/05 03:20 ] [ 編集 ]

おはようございます。
今月は歴史的になっていますね。
まだまだ危険をいっぱい感じます。

スワップ派もトレンドが変わるまでは様子見がよさそうですね。
[ 2007/03/05 09:27 ] [ 編集 ]

為替一撃様へ
こんにちは!
いやいや、物凄い円高ですねv-399
やはり相場は行き過ぎるものですね。
焦らず、様子見でいきたいと思います。
今日は指値を取り消し忘れて、嬉しいやら、悲しいやら、危ないやら・・・
今日の記事にでもしますね。
[ 2007/03/05 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/165-2f7937f3






















