 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猛烈に頭にきています  





猛烈に


頭にきています


rintanが


大好きなブログに


酷い書き込みをした


ヤツがいるのです







それは介護に関する記事でした。


酷いコメントが3回

正確には4回かも知れません。



ここからコメントの引用です→


安楽死させればいいんじゃないですか?実際にそれが可能な国もあります。

社会全体が背負うコストもありますし一考なさってはいかがでしょうか?
Posted by 毒饅倒産 at 2007年03月02日 13:05




私の国ではそれが『選択肢』の一つとしてある事を述べたに過ぎないのですが?
ことばの部分だけを抜き出して批判するとは大人気ないですね。
Posted by 毒饅倒産 at 2007年03月02日 21:00




私の意見は
経済的・本人の意思などの事情を勘案して日本でも尊厳死を認めるべきだということです。

決して殺人を教唆しているわけではないので誤解なきよう。

これ以上は何を話そうが不毛だと思うので終わりにしましょう。お互いに時間の無駄です。

為替の方退場だと思われますが、まだなら損切りをしたほうがいいですよ。
Posted by 毒饅倒産 at 2007年03月02日 22:11



←ここまでがコメントの引用です。



介護で大変な思いをされている方に対して


「安楽死させればいいんじゃないですか?」


という書き込みをする人間がいますか?


rintanには考えられません。


それに無視して通過できるような内容ではありません。




この酷い書き込みは


肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) by肉まん父さん総合本物研究教室事務所


にコメントされた内容です




このコメントを見てどう思われますか?


許せますか?


rintanには絶対許せません


実社会なら何とかしますが


ネットの世界では


簡単に見つけることが出来ません


この人と実社会であう段取りや


方法がありましたら、教えて下さい。





是非
肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) by肉まん父さん総合本物研究教室事務所様のところに行って確認してみてください。


宜しくお願い致します。




絶対許せん(怒

rintan999 [ 2007/03/03 01:17 ] 編集 怒りの記事 | TB(0) | コメント(10)

こんばんは

むう…確かにヒドイコメントですね。(怒)
私も個人的には必ずしも尊厳死や安楽死がいけない事だとは思いません。
しかしそれは重い病気を患った人や家族が考え抜いて決める事です。
このコメント…あまりにも無神経すぎますね。

ネットというのは匿名性が高い事をいい事に、こういう輩がホントに多いですね。
一体何が楽しいのか…
ま、おそらくこういうクズは実社会でもクズなのでしょう。
実社会でクズのような扱いしか受けてないから、うっぷんを晴らすためにネットで好き勝手書いているのかと。

こういうクズは相手をすると図に乗りますから、無視が一番ですぞ。
[ 2007/03/03 06:48 ] [ 編集 ]

おはようございます

同じ人間の言葉とは思えないですね。
コメントを読んだ瞬間、鳥肌が立ちました。

悲しい気持ちでいっぱいになりました。

書き込みも『パスワードつき』にできないものでしょうか?

お役に立てるのかどうか解かりませんが、IP調査

http://www.ok96.co.jp/list/doc/1on1.html


http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=19089&forum=8&9


http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/software/1131375959/


http://www31.tok2.com/home/nomizo/ruta.htm

私なりに調べてみましたが、特定は難しいのでしょうか?

[ 2007/03/03 07:12 ] [ 編集 ]

おはようございます

それにしても、ひどいコメントです。

私も以前、株で損している時に、心無いコメントを
書かれ、ひどく落ち込んだ時がありました。

肉まん父さんは、ブログを休止してしまう
ようですねi-182
とても残念です。






[ 2007/03/03 10:07 ] [ 編集 ]

登録型ランキング
ページランク4まで上げましたので
よろしければどうぞ。
http://bitxcl8.blog52.fc2.com/
[ 2007/03/03 15:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/03 17:09 ] [ 編集 ]

皆様へ
このようなコメントし難い内容でしたのにありがとうございます。



いわっぽ様へ
こんばんは!
そうなんです。尊厳死や安楽死に関してはいわっぽさんの考えに同感です!!
とても許せないコメントです。

本当にうっぷんを晴らすためとしか言いようがありません。

確かに無視が一番ですね!!


moco様へ
こんばんは!
とても考えられないコメントです。
それも悪意丸出しの!!

mocoさん、いろいろ調べてくださったのですね。
ありがとうございます。

多分、IPから身元を突き止めるのは警察の力がないと難しいでしょうね。刑事事件なら動いてくれるでしょうが、民事では・・・
今後はインターネットの取り締まりなども考えて欲しいと思います。
父さんもmocoさんのコメントを見られてますよ!!


chinchira様へ
こんばんは!
chinchiraさんもそんな事があったんですか。
許せませんね。
人を故意に傷つけて何が楽しいのでしょうか?
理解できません。

父さんの復活を願っております。


kkk様へ
こんばんは!
初めまして!!
JRANKブログランキングは既に参加しております。
ちなみに現在19位でございます。
これからも宜しくお願い致します。
[ 2007/03/03 17:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。
rintanさんの記事を拝見して怒りが伝わってきましたv-412。そして、肉まん父さんのブログを拝見してまいりました。肉まん父さんの記事を読んでいるだけで、その心の痛みが伝わって来ましたv-409

そして、何もして差し上げられない自分が悲しいですv-406
[ 2007/03/03 22:36 ] [ 編集 ]

CarrieBB様へ
こんばんは!
お返事が大変遅くなってしまいました。すみませんi-229

父さんのコメント欄を確認して参りました。
rintanもCarrieBBさんと同じ気持ちです。

コメントで文句の一つも言ってやりたいですが、あんな奴等に言ったところで無駄だと思い我慢してますv-412
それにコメントが余計に荒れるだけでしょうからね。悔しい!!
この記事も品がないので投稿をためらいましたけど、自分のブログならOKでしょう!! と思いアップしました。

まぁ、この先も荒らしはなくならないでしょうね。
儲ければねたまれ、損すればけなされる。
小さいヤツがいるものです。ホント悔しい!!

なんか愚痴ばかりの返事ですみませんi-229
[ 2007/03/05 02:11 ] [ 編集 ]

 わざわざ記事にして頂き、本当にありがとうございます。

 また御礼がおそくなり申し訳ありません。

 やっと御礼のコメントを入れることができる状態になりました。

 これからもよろしくお願い致します。

                肉まん父さん
[ 2007/03/08 11:02 ] [ 編集 ]

肉まん父さん様へ
こんにちは!
いえいえ、とんでもございません。
父さんのとても濃い読者の一人としてとても許せなかったのです。
こちらこそ、わざわざありがとうございます。

これからも父さんのパワフルな記事を期待しています。

心無いアホぅに負けないよう頑張ってくださいね!!
[ 2007/03/08 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/167-95f64963






















