 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたユーロ円の失敗!!&昨日の取引結果 

3月2日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +136円
合計  +136円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +976円
合計  +976円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +1,034円
3/3スワップ計  +1,034円
合計  +2,068円

3社合計  +3,180円


【サブ口座】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
EUR/JPY L1 155.80→153.77 ▲20,300円 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
GBP/JPY L0.1 236.80
GBP/JPY L0.1 234.00
EUR/JPY L0.1 158.08
EUR/JPY L0.1 155.70
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)



またまた、サブ口座のFXプライムでユーロ円の失敗をしてしまいました

アホやな~


やはりrintanには2万円で自動ストップロスされる口座は無理ですね。


そのユーロ円の約定メールが届いて、何となく危ない気がしてログインしたところ117.60円にセットしてあったドル円があと1pipsで約定されるところだったのです 慌ててギリギリで注文取消しができました。

スレスレセーフ

いやいやユーロ円で死んでるからアウトだろ!!



2月までの利益

を掲載しておりませんでしたので、後ほどアップさせていただきますね。


しばらくお待ちくださいませ。


もし寝ちゃったら明日ね



自称FXトレーダーのrintan(笑)は何かと間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年3月03日現在    3社合計 3,136,945円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)



 1億円まで あと96,863,055円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2007/03/03 19:56 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(6)

ナイス損切り?

ユーロは残念でしたが、ストップ入れていて正解でしょう。
でもドルは間に合って良かったですね~。

今日の記事にもしてますが、私は八方塞でどうしていいか分からなくなってきました。
しみじみセンス無いな~(笑)

泣いても笑っても来週は正念場になるでしょう。
気を強く持って行かねば…
[ 2007/03/03 21:44 ] [ 編集 ]

こんばんは

rintanさん こんばんは。

ドル円のオーダーキャンセル臨場感がありますね。円高祭典どこまで行くんでしょうね。相場は意地悪なので、皆が円高に向かうと反転するのでしょうか。(笑)

お互いの利が伸ばせますように。
[ 2007/03/03 22:55 ] [ 編集 ]

ドル円注文の逃げ、お見事です!

rintanさん、こんばんは。
昨日は為替もですが父さん様のコメント欄も酷いの一言でした・・・。私はPCやらに疎いので何も力になるようなことはできません。ただただ、悔しいです。

私はついにランドにお別れを告げました。最初16.50でストップいれてたのですが途中ではずしてしまいました。あんなに下げてくるとは思わなかったので^^;結局差益ゼロのところで手放すはめに><
でも、また下で買います!
[ 2007/03/03 23:59 ] [ 編集 ]

こんばんは

ドル円、
逃げて正解だったと思います。


逃げおくれた私。
置いてきたポンド円と豪ドル円(爆笑)

また頑張りましょうね♪
[ 2007/03/04 01:09 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
こんばんは!
損切りだけどナイスv-221
FX-プライムは損切りというか注文の時にレバを決められるのです。一番ハイレバだとマイナス2万円で自動的に切られてしまいます。ある意味、損切り出来なくてハイレバの人にはお勧めかも知れませんね。

しっかり記事読んで来ましたよ~
コメントじゃなくて記事になりましたね(笑
ある意味「荒らし」(爆!

ん~ 来週は重要でしょうね!!
あまり下げると戻るのに時間が掛かるので、そろそろ騰がって欲しいですね。


パピィ様へ
こんばんは!
rintanの下手な文章に「臨場感」などと嬉しいお言葉ありがとうございますv-410

本当に相場って意地悪ですよね~
買った瞬間に下げだしたりしますからね~
もう少し相場に何とかしてほしいです。←相場じゃなくて自分がですi-229

ホントにお互い儲けたいものですね!!


ななえ様へ
こんばんは!
お見事ですか~v-413
でも運が良かっただけです。運も実力の内e-271 ←相変わらずアホやな~(笑

ななえさんも父さんの記事を読んでくれたのですね。
本当に酷いですよね。とても悔しいです。
絶対許せません!!
これだけいろいろな方が不愉快な思いをしています。そんな人は絶対に幸せになれません!!

ななえさんはランドとさようならしたんですねv-409
でもスワップ分でも儲かればOKではないでしょうか?
また仕込めると思います。
rintanもランド円ありますけど、どこにいったかな~(笑
[ 2007/03/04 01:15 ] [ 編集 ]

moco様へ
こんばんは!
逃げて正解でしたね。
でも置いてきた方はいっぱいあります。
返品できないものなのでしょうか?
それかクーリングオフできないですかね~(爆!
本当にアホだな~

こんなrintanでよろしければ一緒に頑張りましょうね♪

[ 2007/03/04 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/168-f4bae057






















