 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう地獄の底までお供します!! 



今日は朝から外出していたので、チャートを見れませんでした。


すると、サブ口座のFXプライムから約定通知メールが



なにーーーーーっ!!


約定だぁーーーーー???


そんなの知らん!!!!!




そして、恐る恐るメールを見ると


新規 ポンド/円 1万 223.00


???????





あ、思い出した


いつだったか? どうせ刺さらないだろうと思って放っておいた指値があったのです。


あらら。。。。。


そんなに下げたのか~


ま~約定したものは仕方がない。また、マイナス2万円で自動ストップロスに引っ掛かるだろう。

と腹をくくりました。





それから15分後に



またFXプライムから約定通知メールが



なにーーーーーっ!!


また約定だぁーーーーー???


今度はなんじゃ!?





また恐る恐るメールを見ると



決済 ポンド/円 1万 224.00



たった15分で利益1万円也

でも手数料が700円だったので

実際の利益は9300円でした。


ホっ!




でもそれだけではなかったのです!!


戻ってPCで口座を確認すると


FX Online Japan

ポン円 1万 226.00


FXCMジャパン

豪円 1万 90.00


なんてこったーーーーーっ!!



でも豪円の方は口座を確認した時に+900円だったので速攻ー 利確!!

滑って+700円


スレスレセーフ


ホっ!



いやいや、ホっとしてられません!!


ポン円がしっかり漬物に


本当に古い指値には気をつけましょうね。

ほんとアホやな~




それからそれから


もっと悲惨なのが



強制決済


2万円からのヒロセ通商が死にました

2万円→約2万8千円→1,940円


トータル損失 ▲18,060円


損失額はそれほどではありませんが、とても残念です(涙


このヒロセ通商の口座にはあらためて入金する予定です。

今度は低レバレッジで1000通貨を運用します。





メイン口座の3社も含み損が物凄いことに


なっ なんとっ!!





およそ▲130万円!!




もう地獄の底までお供します!!



こんなアホの真似をする人はいないと思いますけど、念のためお気をつけくださいませ


どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


rintan999 [ 2007/03/05 20:47 ] 編集 FX関係 | TB(0) | コメント(9)

こんばんは~

昨日、今日はすごくコメントが少なく、きっと皆さん凹みまくっているのでしょうね。
でもさすがにrintanさんはキッチリ記事を書いてきましたね(笑)
私もかなり追いつめられてきました。
あとはNYがどうなるか…
ダウが今日も下げるようだとさらに「負の連鎖」が加速するかもしれませんね。

んが~!!負けてたまるか~~!!
[ 2007/03/05 20:56 ] [ 編集 ]

地獄に落ちた

ポンの損切りを続けて-300万円!!
再起不能に陥りました(涙涙涙)
[ 2007/03/05 20:59 ] [ 編集 ]

激しいですね

こんばんは~、rintanさん!私の含み損はトータルすると300万円超えましたよ!
それに比べて日々のスワップの蓄積は亀のようです。
この円高で外貨自体の値段が下がってきているのでスワップポイントもしぼんでいってます・・・。くっちょ~。
さらに昨晩書いた、ブログの記事が消滅しました。もう踏んだり蹴ったりですぅ><。
無期限注文は要注意ですね^^;私もつい先日お別れしたランドさんがぐっさりと刺さっていました・・・。また、長いお付き合いになりそうです。はぁ~。
[ 2007/03/05 21:02 ] [ 編集 ]

こんばんわ。。。。。
うーーーん
為替相場恐ろしいことになってます
FX姫もコレまでに恐怖の大魔王何度か体験しますが
今回は最強かもです。。。。。
エンヤスすぎたし、忙しかったのでぜんぜんポジとれてなかったので、ラッキーといえばラッキーだけど
なんか 相場の怖さを再確認ってところですv-12
[ 2007/03/05 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんは

そうですね、更新、コメント気が重くなります。
気持ちに余裕がありませんね。
みなさんの悲鳴が聞こえてきそうです。
かくいう私自身もですが…。
とうとう赤字転落です。
なんだか、いままで少しずつ積み上げてきた利益がこんなにあっさり飛ぶとは儚いですね。
この相場が終わったときに、みんなで笑っていられるようだといいですね。
生還できることをお祈りしています。
[ 2007/03/05 21:18 ] [ 編集 ]

私も・・・

同じくマイナス地獄に陥っています。
そろそろ落ちると思って・・・

豪ドル売ってしまった・・・・。笑
売った瞬間から値が戻りつつあって悲しい。

調子に乗った罰かな。。(^^;)
パソコンの前から離れられない。
[ 2007/03/05 21:22 ] [ 編集 ]

rintanさん、マイナス130万って・・・怖すぎです!
私にはまねできません(^-^;
もうこうなったら、ガマン比べですか?
rintanさんのことなので心配ないと思いますが、気をつけてください。
[ 2007/03/05 22:35 ] [ 編集 ]

今回の下げは今までに見たことないくらいの下げです。
ついに歴史的下げがきてしまいました。i-282
これがFXの恐さなんですよね。

色々なブログを見ていると春には109円までなんてあちこちで書かれています。
今週はショートの達人になろうかな。i-230
[ 2007/03/05 23:18 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
こんにちは!
今日は騰がってますね。調整でしょうか?
rintanは凸でも凹でもマイペースでいきます。
含み損を記事にしてさらけ出すと何となく損切りした気分が味わえますよ。 ん~スッキリ!! ←現実逃避(笑

あとは耐えると決めたら耐えるだけです!!

そうだーーー 負けてたまるか~~!!


もんもん様へ
こんにちは!
初めまして!!
コメントありがとうございます。
マイナス300万円ですか~v-406
辛いですね。
今回の暴落では多くの方が退場されたのではないでしょうか?
rintanの負けてる記事を見て少しでも癒されれば幸いです。

これからも宜しくお願い致します。


ななえ様へ
こんにちは!
300万円超は痛いですね。でもななえさんは投資額が多いので含み損の割合はrintanよりも全然少ないでしょうね。

ん~ 確かにスワップは亀ですが、いずれはウサギに勝ちますv-220
rintanはそれを信じております!!

記事消滅は辛いですねv-409
ついてない時には悪いことが重なりますよね。でもそういう時こそポジティブにいきましょう!! きっと明るい未来がまってますよv-410

FX姫様へ
姫様はラッキーでしたね!!
つきはつきを呼ぶので更なる飛躍をしてくださいませ。

本当に相場の怖さを再確認しましたi-229
今回のは大大大魔王ですかねv-399


ぴーちゃん様へ
こんにちは!
いえいえ、ぴーちゃんさんは強いです!!
ただいま、コメントの返事を確認して参りましたが、ドル円ロング利確されたようですね。おめでとうございます!!
そして今度はショート参戦ですか?
陰ながら応援しております!!

rintanは下がるまで待ってロングを考えますv-410


moco様へ
こんにちは!
mocoさんも強気ですね~ ショート頑張ってくださいませv-410

rintanはPCの前で寝てます(笑
でも最近はあっという間に寝てしまいますi-229
ちょっとは緊張しろって感じですよね(笑

お互い上手く利確できるといいですね!!



NANA様へ
こんにちは!
本当に現金だったら泣いてますv-409
PCだと数字が動いているだけなので・・・(笑
そうですよ~ 絶対にマネしないでください!! っていうか簡単にマネできませんよねi-229

いえいえ、rintanなので心配です(爆!
はい! 気をつけま~す!!


為替一撃様へ
こんにちは!
本当に歴史に残る下げですよね~i-229
どれだけの方が大損したことかv-409
rintanもその一人ですけど・・・

109円ですか~!!
ただ、皆が下げると言い出すと終りが近いことも多いですよね~!? それとももっと下げて歴史を塗り替えるのか??? 怖v-399

一撃さん、ショート頑張ってくださいね!!
rintanは頑固一徹ロングでいきます(笑

[ 2007/03/06 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/169-0ea6e560






















