 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

含み損が110万円に減りました!!&昨日の取引結果 

3月5日の取引結果

FX Online Japan
GBP/JPY L1 226.00→
スワップ計  +420円
合計  +420円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +976円
合計  +976円

FXCMジャパン
AUD/JPY L1 90.00→90.07 +700円
スワップ計  0円
合計  +700円

3社合計  +2,096円


【サブ口座】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
GBP/JPY L1 223.00→224.00 +10,000円 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円)
GBP/JPY L0.1 236.80→222.35 ▲11,450円
GBP/JPY L0.1 234.00→222.35 ▲8,650円
EUR/JPY L0.1 158.08→153.24 ▲4,840円
EUR/JPY L0.1 155.70→153.24 ▲2,460円
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)



いろいろな方のブログを読んでいてとても悲しい気分になることがあります。

それは、コメントに酷い書き込みがあった時です。

そういう時は明らかに嫌味なハンドルネームだったり、URLが入力されてなかったりします。

コメントをする人というのはブログの管理者様が殆んどではないでしょうか?

当ブログでコメントしてくださる方も殆んどがブログを管理されている方です。

rintanもブログを始めるまでは一度もコメントをしたことがありませんでした。

正直なところコメントの意味も知らなかったのです。

ライブドアでブログを立ち上げた当初はコメントしていただいても無視していました。

無視というより分からなかったのです。

ゴメンナサイ


当ブログでは幸い今のところ酷いコメントはありません。

まぁ、こんなヘンテコで不人気なブログは相手にされていないのでしょう。


殆んどの場合は人気ブログで起こっているようです。

そういうコメントを見ると反撃したくなりますが・・・

頭にくる記事なら読まなければいいですし、コメントするなら堂々として欲しいものです。


酷い時はコメントをしている者同士でケンカしているのを見ることもあります。それもどうかと思いますけど・・・

やはり考え方が違う者同士がいくら活字でケンカしたところでずっと平行線ではないかと思います。

そのような心無いコメントがいずれは当ブログにも来るかも知れません。

こんな不人気フログは無視だと思いますけど(笑

念の為に万が一を考え対策を考えてみました。



それで先日より当ブログ右下に


コメントについて


を掲示させていただいたのです。



その内容は


コメントは大歓迎です。ただし、匿名を悪用した誹謗中傷など不愉快な内容のコメントについては勝手に削除させていただきます。ご了承くださいませ。
尚、削除させていただいた場合の釈明などは一切致しません。
そのような酷い方はいないと思いますが、念のために(笑
楽しいコメントは大好きで~す!!
何卒、よろしくお願い致します。


という内容のものです。


心無いコメントに時間を割くのが勿体ないからです。


でも余りにも酷い場合は別ですが・・・


この 『 コメントについて 』 は

ご自由に引用していただいて構いません。

これを機会に貴ブログでも掲示してみてはどうでしょうか?




さて、FXの方は

今日はドル円、クロス円で軒並み戻して騰げてますね。

お陰様で含み損も20万円近くは減っているようです。


これが調整なのか底をつけたのか分かりませんので、もう少し様子見です。

様子見と言ってもポジションを追加する余裕が少ししかありません。

現在、ポン円とユーロ円はお腹いっぱいなので、ドル円を狙っています。

でも昨日はビビッて115円の指値を変更して114.50円にしてしまいました。

どっちにしても約定されてませんけど


今回の暴落は今のところ2波ありましたけど、第3波がくる可能性もありますので気をつけたいと思ってます。

含み損が少なければロングしちゃうんですけどね~(残念!

まぁ逆張りトレーダーの言うことは当てにしない方が無難です。

なんたって含み損が

▲110万円ですからね。


それでも今日は減ってるんです

もう麻痺してます



自称FXトレーダーのrintan(笑)は何かと間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年3月05日現在    3社合計 3,139,041円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)



 1億円まで あと96,860,959円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2007/03/06 20:17 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(8)

使わせていただきます。

rintanさま

ワインおやじです。

本格的に戻るにはもう少しかかるのでしょうかね。
株価がもどることを念じているワインおやじです。

そうすれば、円売りが始まるとの事なので・・・。


ところで、
コメントの文章、使わせていただたく思います。
ご了解ください。


それから、ワインおやじは米ドル・円を115円台でロングして、少々資金を増やすことができました。
キャリー用の資金ですが・・・。

まだキャリーの仕込みには踏み切れませんので、トライしてみました。
[ 2007/03/06 20:38 ] [ 編集 ]

30万も含み損減ったんですね。今日は朝からぐんぐん上昇しました。
それにも乗り遅れてしまいました。うぅ・・残念

[ 2007/03/06 20:44 ] [ 編集 ]

こんばんは

私も含み損が減ったので
豪ドル円をロングいたしましたのよ~♪

まだ気をつけないといけないので
1枚だけです。

また、御時間のある時にでも
サブブログ(自分年金)も見てくださいね。

少しずつ、rintanさんは利益出しているから
上手ですね。スワップ2,000円、美味しいじゃないですか。

私、まだ1000円そこそこです。
これから毎日1万円になるくらいに頑張りましょう(笑
[ 2007/03/06 21:01 ] [ 編集 ]

こんばんは

私は今日追っかけでNZDを79.00で3枚買ってみました。
…これ以上ポジ増やして大丈夫なのかよ…(笑)
一応これは1円下にストップを入れてますけど。
第3波、私も来るような気がします。
来たら…死ぬな…

そういえば私がブログを始めて、今以上に人の来なかった頃、一度だけ中傷コメントがありました。
確か…「なんかこのブログむかつくな。やめちゃえよバーカ」とかいった内容でした。

まあ、私のブログは有名人を皮肉ってみたり、ちょっと汚い言葉を使ってみたりするので好き嫌い分かれるのは仕方ないんですけどね。
[ 2007/03/06 22:46 ] [ 編集 ]

こんばんは。

コメントの誹謗中傷は本当に嫌ですね。
強制的に来てもらってるわけではないのですから、
それぐらいのモラルは欲しいものですね。
幸い私のところは不人気なのでその心配はなさそうですが、もしあったら文章使わせていただきます。
含み損減ってよかったですね!

[ 2007/03/06 22:55 ] [ 編集 ]

rintanさま、かのんは当分デイトレに専念することにしました。
かのんの確定損をUPしましたので よろしければ 癒されに来て下さいね♪
今後共どうぞよろしくお願い致します
[ 2007/03/07 19:15 ] [ 編集 ]

こんばんわ~。
このシステムいいですよね~。
月利は25%だけどほぼ100%の勝率だし、メールで具体的に売買ポイントも教えてくれるし、結構いい感じですよね。
http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&url=fx-encircle.com/fxca/&item=10532
[ 2007/03/07 19:45 ] [ 編集 ]

ワインおやじ様へ
こんばんは!
ご利用ありがとうございます。
使っていただける方がいて大変嬉しいですv-410

ドル円良かったですね。rintanも欲しかったのですが、手が出ませんでしたi-229

rintanは当分の間は耐えるだけかも知れません(涙

ワインおやじさんのキャリーの仕込みが楽しみです!!


りかこ358様へ
昨日の騰げにはrintanも当然(笑)ついていけませんでした。
りかこさんも大変だったようですね(涙
お互い頑張りましょう!!


moco様へ
こんばんは!
mocoさんはいいところで豪円ロングされましたね~v-354
rintanは薄利で売っちゃいましたけど・・・ でもまだ95円がしっかりありますi-229

サブブログ(自分年金)も見てますよ~
いつもあの綺麗なブルーに癒されてま~すv-410


いわっぽ様へ
こんばんは!
NZD円、いい感じじゃないですか~v-354

第3波は非常にヤバイです。程々にして欲しいですねi-229

本当にレベルの低い人がいるもんですね。もう少し大人になって欲しいです(子供だったりして)(汗

まぁ、そんなのに負けるいわっぽさんではなさそうですけどねv-410


ぴーちゃん様へ
こんばんは!
そうですよね~ 濃い読者様や喜んで読んでくれる方はじゃんじゃん来て欲しいですけど・・・
本当に強制的じゃないんです!! と強く言いたいですね!!

ぴーちゃんさんも是非、使ってくださいませv-410


かのん様へ
こんばんは!
かのんさんも結構、授業料払っているのですねv-409
でもかのんさんは勉強熱心なので、いつかは取り返せると思います。頑張ってくださ~いv-220

rintanもいつの日かデイトレが出来るようになりたいな~

こちらこそ宜しくお願い致します、


ami様へ
こんばんは!
宣伝ご苦労様です。
これからも宜しくお願い致します。
[ 2007/03/07 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/170-a306ea25






















