 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

含み損が少しずつ減ってます&昨日の取引結果 

3月8日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +136円
合計  +136円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +919円
合計  +919円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +3,102円(3倍)
合計  +3,102円

3社合計  +4,157円


【サブ口座】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円)
取引なし
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




今日は何だか忙しくて記事を考える余裕がありませんでした。

それにこれから髪の毛を切りに行かなくてはなりません。

何故なら明日の夜に飲み会があるのですが、このボーボー頭では恥ずかしくて行けないのです

rintanの髪の毛は1ヶ月~から1ヶ月半が限界です。それ以上伸ばすと手に負えなくなってしまいます(汗

皆様はどのくらいのスパンで行かれてますか?

rintanはカットサロンと呼ばれているちょっとお洒落っぽい?ところに行ってます。女性のお客さんも多いです(ニコっ! ←スケベ心はありませんよ(爆!

そのカットサロンには、かれこれ17~18年ほど通ってます。

カット&シャンプー(髭剃りなし)で4,730円もするのです。

ちょっと高い気がしますが・・・

でも予約が出来るのでとても便利です。

それにカッコ良くなりたいですし(笑




そうそう、我家はまだ雛人形を仕舞ってないのです。

忙しくて・・・ (汗

まぁ当分嫁にやるつもりがありませんので

ほんとアホやな~


そーいえば娘が雛人形を見て


大工さんとおひめさま~


と叫んでおりました


おだいり様とおひな様って教えたんですけどね~

またまた親バカ、失礼しました




さて、今日は米の重要指標がありますね。

22:30 貿易収支-1月 予想598億USD
22:30 非農業部門雇用者数変化-2月 予想9.5万人
22:30 失業率-2月 予想4.6%


となっていますが、rintanは参加したとしても見てるだけでしょう(笑

欲張った指値でドル円に逃げられましたし。。。


現在、3社合計の含み損が

▲92万円ほどになりました

まだまだですね


また暴落しないことを祈ります




自称FXトレーダーのrintan(笑)は何かと間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年3月08日現在    3社合計 3,150,770円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)



 1億円まで あと96,849,230円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


rintan999 [ 2007/03/09 19:49 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(5)

今夜サプライズがあれば参戦します。

こんばんは~
オシャレなんですね♪カットサロン
明日の飲み会が楽しみですね。気の会う仲間と飲み明かしてきてください。

父親ってやはり女の子が可愛いのでしょうね。
男の子は愛想がない。。。我が息子・・・。笑
愛想がいいのは、お小遣い欲しい時だけ!!v-205
[ 2007/03/09 20:10 ] [ 編集 ]

モミアゲが無ぇっ!

1ヶ月~1ヶ月半で髪を切りに行くなら良い方ですよ。
私なんか色んな所がボサボサです!(笑)
ヒゲは薄いのをいい事に2、3週間は放っておく無精ヒゲ野郎ですし、髪も2、3ヶ月切らないな…
髪はいつも坊主に近いくらいまで短くしているので、そのまま放置!…オイオイ…(笑)
実はいっそ坊主にしたいのですが、ヒゲが薄いためにモミアゲも無いのです。
坊主にしたら…中学生みたいになりそう…

もうすぐ雇用統計が発表されます。
弱い数字が出ない事を祈りましょう。
…さいきん祈ってばっかだな…(笑)
[ 2007/03/09 22:04 ] [ 編集 ]

こんばんは

美容室って予約できるのが普通だと思ってるんですが
どうでしょうか!?

私は昨日7ヶ月ぶりにいきました・・・美容室(;゚Д゚)
rintanさんからすると
ビックリ人間ですよね(笑)
仕事やめてからは年に1~2回です(;´Д`A
それでも時間がかかると夫にグチられます(怒)

卒園・入学・入園式前に
キレイになるつもりが20センチ以上切られて
カッパさんみたいに・・・(涙)
ああして、こうしてって言えないんです、私(;´д`)
マジ見た目ヤバイです・・・(´Д`lll) 

お大工さんとおひめさま( ´艸`)
かわいくてとろけちゃいますね!!

[ 2007/03/10 00:06 ] [ 編集 ]

かっこい~!

rintanさん

おはようございます。

カットサロンなんてかっこい~ですね!

ワインおやじは行ったことないなあ~。

月1回程度の頻度で理髪店(古~い)へいきます。


若いころは、写真にもありますように、バリバリの豊富な髪を誇っていたのですが・・・・
今では・・・・話したくもないです(涙)


娘さんかわいいですね~!

rintanさん、今のうちですよ!

ワインおやじの娘も、パパお風呂にはいろ・・・と言ってくれたのは、小学校5年生の夏まででした・・・。

その後は転落の一途でした。(涙)

お酒が飲めるようになってから、風向きが変わってきましたね。

最近はとても良い雰囲気です。
ワイフ殿がヤキモチを焼いていますよ~。


rintanさん、あっ!という間ですから、今、を大切に!してください。

FXだけに、うつつを抜かすのは・・・後悔先に立たず!覆水盆に返らず!ともいいますので。
[ 2007/03/10 09:23 ] [ 編集 ]

moco様へ
こんにちは!
昨夜はお見事でしたv-354
それも電話しながらとはv-405

いえいえ、お洒落ではありません。いつも同じような服着てますし(笑 
ただ、いろいろな店に行くのが面倒という噂も(笑

そうそう、うちの息子も愛想がありません。男の子は仕方ないと思いますi-229

その点、女の子はカワイイですv-410
でもお父さんが負けるのも時間の問題です(汗


いわっぽ様へ
こんにちは!
rintanはいくら短くしても髪の毛が多いので2、3ヶ月は無理ですi-229 カットする人もスクのが大変なようです(笑

>坊主にしたら…中学生みたいになりそう… って(爆!

同じくrintanも坊主は似合いそうもありません。なので坊主が似合う人に憧れますね。

いや~ 雇用統計良かったですね!! 利益はありませんけど含み損が減りました(笑


うっきい様へ
こんにちは!
そうですね。美容室は予約出来ると思います。でも床屋さんの予約はあまり聞いたことがありません。

それでカットサロンってどっちなんだろ~ と、うちの奥さんに聞いたところ、多分、髭剃りが出来るのが、床屋だと思うと言われました。
ちなみにrintanが行っているところは全面ガラス張りのとてもお洒落な店ですが、髭剃りも出来ます。さて?どっちでしょう!?

いえいえ、うちの奥さんもたまにしか行きません。女性ってスパンが長いのではないですうか?

本当に娘が超ぉ~カワイイですv-410


ワインおやじ様へ
こんにちは!
そうですよね。息子もあっという間に高校生になってしまいましたi-229
娘は今にままでいて欲しいです(笑

パパとお風呂は小学校5年生までですか~
うちの娘はオマセなのでもっと早く入れなくなるかもしれませんv-409

rintanもワイフにヤキモチを焼かせるほど、いつまでも娘と仲良くしたいものですv-410

はい! FXは程々にしますi-229
[ 2007/03/10 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/173-98ea27dd






















