 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妻の誕生会!(ダメ夫のバカ日記) 



昨日はうちの奥さんの誕生会を中華街でしました


最初から行くお店は決まっていたのです。


そのお店は相互リンクでお世話になっている

FX姫◆セクシーと外為を極める◆のFX姫さん御用達だそうです。

rintanは初めて行くお店でした。


そこは大通りから少し入ったところにあるのですが、何人も並んでいたのですぐに分かりました。






海員閣

海員閣
海 員 閣




この海員閣(かいいんかく)は外観を見る限りではとても美味しそうに見える感じのお店ではありませんでした。

その近所にあるお店は豪華そうな感じだったので、さすがに目移りしましたが、FX姫様を信用することに(笑




待つこと約20分!!

ようやく入ることが出来ました。


今回の誕生会はrintan夫婦と子供2人に義父、義母の合計6人だったので、2階の座敷に通されました。


2階に上がると

えっ 

という感じで、お世辞にも素敵なお店とは言えない家庭的な雰囲気でした。

rintanは「ヤバ~誕生日なのに失敗したかな~」と



そんな状況でもダメ夫のrintanはFX姫様がいないかな~ 

キョロキョロ


いるわけね~べ~



いつもはrintanがお酒を飲むので、帰りは奥さんが運転するという決まりなのですが、さすがに誕生日なので我慢することに



うちの奥さんは「rintan飲んでもいいよ~」などと、建前上は言ってきましたが、しっかり飲んでおりました(笑

それも美味しそうにタップリ!!

rintanはコーラ



料理の注文はみんなで好き放題に頼みました!!






豚バラ飯
豚バラ飯(超ぉ~美味しい~!!)



この豚バラ飯は最高でした

近所ならランチにしょっちゅう来てしまいそうです(笑

これで確か850円だったと思います。



すぶた(食べかけ)
すぶた(勢い余って食べかけ



このすぶたも美味しかったです(写真撮る前に食べちゃいました)

確か1900円だと思いました。



車エビの辛煮
車エビの辛煮



これも美味しかったのですが、一皿4000円!!

海老好きにはたまらないかも知れませんね。




鶏肉とカシュナッツの炒め物
鶏肉とカシュナッツの炒め物




ホタテの???(忘れました)
ホタテの???(忘れました)




かに玉?
かに玉?




なんだかいっぱい注文してしまいました


それから写真を撮り忘れましたけど、コーンスープも!!


あまりの量にみんな食べるのに必死でした(笑


でも本当に美味しかったな~


FX姫様、素敵な情報ありがとうございま~す!!





がしかし


しめて約2万円



でも~ 義父様がおごってくれたのです。


ありがとうございます

感謝!! 感謝!!



それで、肝心の誕生日プレゼントは!!



なんとっ!


A4の紙に書いた『 目録 』


一応、ちょっとだけ優しい言葉もつけておきました



目録のプレゼントは以前から欲しがってした一眼レフのデジカメです!!


うちの奥さんは「どんなのにしよかな~」

などと、とても喜んでくれました


あまり高いのにするなよ~(笑


ご飯も超ぉ~美味しかったし、プレゼントも喜んでくれたし、大満足だったようです

ダメ夫には出来すぎです


これで少しの間は夫婦円満でしょう(笑



これもコメントで心配してくれた方々のお陰です。

ありがとうございます

rintan999 [ 2007/03/12 20:58 ] 編集 ダメ夫のバカ日記 | TB(0) | コメント(9)

v-271こんばんわ~~~
海員閣に行ってくださったのですね~~~
ブログも紹介していただいて
e-339ありがとぅe-420
たしかに。。。。もう何十年もやっている
店構えでお世辞にもきれいとはいえないですよねぇi-229i-229B級グルメですよねん
でも 美味しく食べていただけてよかったです~~

姫は週末は別府でお魚三昧だったので
rintan999サマに会えずに残念

だんなサマからのプレゼントってうれしいですよね
rintan999サマの奥様は幸せですよねe-266
ラブラブなお話読むと幸せのおすそ分け
いただいたようでうれしいですe-266
[ 2007/03/12 21:08 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。(遅っ)

豚バラ飯って食べたことがないので
凄く食べたくなってきました。v-271

写真だけでも美味しそうですね。

お誕生日v-238
皆でお祝いができて良かったですね。
いつまでも夫婦仲良く家族全員元気が一番です。

v-25ホント優しいよくできた旦那さんv-91うちの旦那にも伝授してあげてください(笑
[ 2007/03/12 21:24 ] [ 編集 ]

素晴らしいです。
一番は奥さんの喜ぶ顔ですね。
これからも夫婦仲良く頑張って下さい。

豚バラ飯、今度食べに行ってみたいです。
[ 2007/03/12 23:17 ] [ 編集 ]

よかった!

リカバリーショット、タイミング外さず、よかった~!

美味しそうな料理ですね~。

ワインおやじも食べたい!

FXと同じように、こういう日頃のコツコツした積み重ねが、効くんですよね~!

末永~~く夫婦仲良くしてください。

[ 2007/03/13 07:14 ] [ 編集 ]

rintanさま、ご家族皆様でお祝いされ、素敵なお誕生会でよかったですね。
奥さまは rintanさまのような優しい旦那サマで幸せですね~。
継続して「妻サービス」を行い 一生夫婦円満でいてくださいねv-278
[ 2007/03/13 09:14 ] [ 編集 ]

お腹一杯食べて2万円なら中華街では安いほうなのでしょうね。本当に美味しそうです。
あ~食べたくなってきたぁ~~
今ちょうど昼ですよ。(ぐぅ~~)
りんたん家はこれからも円満ですよ。
明るく・楽しく・笑顔が絶えないお家に幸せは舞い込んできますからね。
[ 2007/03/13 12:05 ] [ 編集 ]

FX姫様へ
こんにちは!
いえいえとんでもないですよ~
お陰様でうちの奥さんも大喜びでした。
また海員閣行きたいね~って言ってましたよ~v-410
本当に素敵なお店を紹介してくれてありがとうe-266

そうですよね~ 姫様は別府に行っていたのでは海員閣にいるはずもないですよねi-229

お魚三昧&温泉&プリンがとっても羨ましいですv-410

姫様、本当にいろいろありがとうございま~すe-266


moco様へ
こんにちは!
mocoさんありがとうございま~すe-266

是非、機会がありましたら海員閣の豚バラ飯を食べてみてください!! 超ぉ~美味しいですよ~v-410

いえいえ、rintanは出来の悪い亭主なので・・・
なんとかスレスレこなしているだけです(笑


為替一撃様へ
こんにちは!
一撃さん、ありがとうございますv-410
本当に人が喜ぶのは嬉しいですよね~
これからも夫婦仲良く出来る様に頑張ります!!

一撃さんは近いと思いますので、是非、行ってみてくださいね!!


toku(ワインおやじ)様へ
ワインおやじさん、ありがとうございますv-410
お陰様で上手くいったようです。やはりタイミングですよね。
ワインおやじさんも機会がありましたら海員閣に行ってみてください。美味しいですよ~!!

FXも夫婦関係もコツコツですね。肝に命じておきますv-218


かのん様へ
こんにちは!
かのんさんのご指導の甲斐もあり上手くいきました。メッセージカードは用意出来ませんでしたけど、A4の用紙でi-229
でも気持ちは伝わったようですv-410
ありがとうございますe-266

そうそう、昨日、かのんさんのビックリする記事を読んでしまったのですが、次に見たら消えていました。
どうかされました? もし何かありましたら遠慮なく言ってくださいませ。rintanで力になれることであれば頑張ります。


りかこ358様へ
こんにちは!
そうですよね~ 中華って意外と高いんですよね~i-229
庶民は滅多にいけませんわ!!

おぉっ! 我家は円満ですか~v-410
りかこさんがそう仰るのであれば間違いないですねv-354
ありがとうございま~すe-266


[ 2007/03/13 13:36 ] [ 編集 ]


どもで~す。
それにしてもこれいいですよね~。
勝率も限りなく100に近い99%だし、
メールで売買ポイントも教えてくれるから初心者でも、買い時、売り時がわかるっていうのがいいですよね。今回の円高でも大丈夫でしたし。
月利もけっこういいですよね。
http://2ch2.net/.l?=610E
[ 2007/03/13 18:36 ] [ 編集 ]

rei様へ
こんばんは!
宣伝ご苦労様です。
この宣伝多いですね。
宣伝頑張ってくださいませ。
[ 2007/03/13 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/175-a1768731






















