 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

増資計画!!&昨日の取引結果 

3月14日の取引結果

【メイン口座3社】
FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +136円
合計  +136円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +2,844円(3倍)
合計  +2,844円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +975円
合計  +975円

3社合計  +3,955円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円)
取引なし
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




お礼

昨日は過去のクダラナイ恋愛話しに付き合っていただきまして本当にありがとうございました。

たくさんの方からコメントいただき大変嬉しかったです。

とても感謝致しております。

rintan999




増資計画!!

昨日、信託保全されていないヒロセ通商について記事にしたところ、有益なコメントをいただきましたので紹介させていただきます。

それはrintanが相互リンクでお世話になっている

為替で笑うmoco様 からの情報です。


ここからコメントの引用です→


ヒロセさんは、信託保全はされていなくて・・
ヒロセさんのHPからコピペです。
→お客様の資産は分別保管はしておりますが、信託保全はしておりません。しかし、アメリカとシンガポールにお客様から直接注文をつなぐ形態をとっているため、お客様の資金はすべてつなぎ先に送ります。その上、証拠金5000円で受けてくれるつなぎ先は今のところ見つかっていないため、より多くの資金を預けておく必要があり、分離保管は120%を超えている状態です。そのため国内での信託保全はできないのです。でも弊社には優先債権者がいないため、万が一ヒロセが倒産した場合もヒロセが海外に預けてある資金はお客様に返却できる形にはなっております。なお分離保管の状態は日々計算し、一ヶ月ごとに近畿財務局に提出しています。
また、カバー先につきましてもそれぞれの国の法律で規制されております。顧客資産と会社の資産は完全に分けて管理されておりまして会社が顧客資産に手をつけることはできず顧客資産を守る仕組みとなっております。そのため仮にカバー先の会社が破綻したとしましてもカバー先からヒロセに証拠金が返ってこないということはありません。ですのでカバー先が仮に破綻した場合でもお客様の資産が影響を受けるということはありません。 ←少額なら大丈夫そうですね。


←ここまでがコメントの引用です。


これを読んだ感じでは大丈夫そうですね。

やはりレバレッジ400倍では信託保全が難しいのでしょう。

それに昨日も記事にしましたが、ヒロセ通商の自己資本規制比率は2月で 約210% だそうです。

マズマズではないかと思います。


これでrintanはヒロセ通商に再度入金する覚悟が出来ました。


今度は2万円ではなく、10万円追金しようかな~と考えてます。


それからHirose-FX2でイーバンク銀行からのクイック入金が可能となったそうです。


クイック入金外為どっとコムでは以前から利用できますが、とても便利ですよ。

本当に振込みが即時口座へ反映される優れものです


またヒロセ通商で取引が開始されたら報告させていただきたいと思います。

1000通貨ですけどね

次に円高になった時に拾っていこうかな~と考えています。



それから外為どっとコムへの増資を計画中です。

これはファンダメンタルの情報でとても有名な

FXミリオネアを夢見る日記CarrieBB様のお気に入り業者さんだからです。


CarrieBB様曰く、外為どっとコムは噛めば噛むほど味が出てくるそうです。

スルメみたいな業者さんですね(笑

手数料は少々高いですが、とても安心出来る業者さんではないかと思います。

それに長期投資なら手数料はあまり関係なくなるのではないでしょうか!?

rintanはいずれ銀行に外為口座を開設して外為どっとコムからドルを送金してもらいハワイで使いたいと考えております。

ホントかい


現在、外為どっとコムには115円のドル円が1000通貨しかないので、少しずつ買い増ししていきたいで~す



自称FXトレーダーのrintan(笑)は何かと間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年3月14日現在メイン口座3社合計 3,160,826円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)

 1億円まで あと96,839,174円 

どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


rintan999 [ 2007/03/15 20:21 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(9)

HP紹介有難うございます(^^)

昨日の取引14日じゃないかなぁ~(^^;)
今日15日ですよね。さっき私も次男に【明日16日だからマクドでナルトのオマケ貰ってきてや~】って言われたところだったのでv-17

ポンド円ショートで何とか助かっています。
21:30から激しく動きそうなので
動く方へついていきます。v-89

外為さんスワップ狙いなら手数料は気になりませんね。
ただ早く手放したい時は、手数料の分でマイナス出さないようにと考えると逃げ遅れます。笑
それが原因で塩漬け作っています。v-88
たまにログインするとスワップが大きいので
笑顔になります。
[ 2007/03/15 20:56 ] [ 編集 ]

moco様へ
こんばんは!
ご指摘ありがとうございます。
取り急ぎ訂正させていただきました。
本当に助かります(ニコっ!

ポンド円のショートおめでとうございますv-354
rintanには絶対出来ないペアですi-229

そうそう、確かにrintanも以前にFX-REALで手数料の分計算してたら逃げ遅れたことがありましたi-230

外為どっとコムは長期と割り切って投資するつもりです(一応i-229

早々に間違いを見つけていただきありがとうございましたv-410
[ 2007/03/15 21:04 ] [ 編集 ]

こんばんは

外為ドットコムは手数料が高いですが
私の中では絶対にはずせないところです。
色々な出会いもあったし、外為の基本です。
いずれ取引通貨も増えるだろうし、手数料も
安くなると思います。^^
[ 2007/03/15 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんは

外為どっとコムかぁ…
確かに業界最大手ですからね~。
でもやっぱり手数料が…

私は増資する予定はありませんが、rintanさんは元本割れを起こしてないのですから、急な円高になっても最悪元本だけは確保するよう気を付けて下さいね。

やはり「いつまで円安が続くのか?」という疑問がどうしても付きまといます。
今回の下落が一時的なものなのか?
それとも円高トレンドの始まりなのか?
ホントはどちらに振れても生き残れるようにしなくてはいけないんですねどね。

[ 2007/03/15 22:46 ] [ 編集 ]

どっとコムはわかりやすくていいですよね。
マイナスだと赤文字だし。。。イヤ~~~v-12

恋愛話読ませてもらいました。
縁ですよね。
私もつきあってから4年でした~
[ 2007/03/15 23:42 ] [ 編集 ]

v-278最近 姫も Hiroseで取引開始したので
記事すごく参考になります!!!
いろいろしらべてくださってありがとうv-344
レバレッジ400倍だったのね!!!
うーーーむ
しらなかったよぅ。。。きおつけてとりひきしよ~っと
[ 2007/03/16 01:38 ] [ 編集 ]

Hirose

私もヒロセ2ミニ利用しています。4万円ですけど・・・・^^

いずれヒロセ3ができるそうですね。
[ 2007/03/16 02:52 ] [ 編集 ]

恋愛話とても面白かったです。

恋愛が懐かしく恋しくなってしまいました。(笑)
[ 2007/03/16 10:43 ] [ 編集 ]

奈那子様へ
こんばんは!
奈那子さんは外為どっとコムに特別な思い入れがあるのですね。
えっ! 取引通貨も増えるんですか~!! ←でも最近は対円だけでも十分な気がしますi-229
でも手数料が安くなるのはとても嬉しいですねv-410
そうなれば取引する方も増えるのではないかと思います。
有益な情報ありがとうございます。


いわっぽ様へ
こんばんは!
ご心配ありがとうございますv-410
現在の状況は、メイン3社は元本が合計で20万円しか入っていないのでそんなに心配してません。だたサブ口座の方は約55万円入っているので低レバで安全に運用したいと思ってます。

確かにいつまで円安が続くのかは?ですが、rintanが生きているうちはドル、ユーロ、ポンドは金利の逆転がないと思ってます。←当てになりませんがi-229

どー考えてもこの先日本が良くなるとは思えません。
なので、円売りを続けますv-220
まぁ、はずれたら諦めますわ(笑


みーみん@3児のママの為替入門様へ
こんばんは!
どっとコムってマイナスだと赤文字なんですか~!!
滅多にみないので知りませんでしたi-229

みーみんさんも読んでくださったのですね。ありがとうございま~す!!
でもチョッと恥ずかしいですv-398

同じく4年ですか~ そのくらいが丁度いいかも知れませんねv-410


FX姫様へ
こんばんは!
いえいえ、どういたしましてi-176
そうそう、ヒロセは最大でレバレッジ400倍以上です。
現在、ポン円が227円だとすると454倍ですねv-405
でもレバレッジは余剰金がいくら入っているかが問題だと思いますよ~
思いっきりレバ利かせて一気に儲けてしまうという手もありますよね~ rintanがやったら破産しますけどね(笑


あみん様へ
こんばんは!
えっ! ヒロセ3が出来るんですか~v-405
それってもっとハイレバになるとか!? ←有り得ないだろ~
ヒロセ3楽しみですねv-410
有益な情報ありがとうございます。


為替一撃様へ
こんばんは!
一撃さんも読んでくださったのですね。ありがとうございま~す!!
奥様と思い出話しをして再熱してはいかがですか(笑
他の女性に走っちゃダメですよ~(爆!


[ 2007/03/16 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/178-6e79b617






















