 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪のない冬&昨日の取引結果 

3月15日の取引結果

【メイン口座3社】
FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +408円(3倍)
合計  +408円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +948円
合計  +948円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +2,925円(3倍)
合計  +2,925円

3社合計  +4,281円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円)
取引なし
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




今朝、東京で初雪が降ったそうですね。

神奈川もとても寒かったです。

気象庁によりますと、これまでの初雪で最も遅い記録は2月10日(1960年)で、それを1カ月以上更新したそうです。

なんでも気象学的には、日本の冬は12月から翌年2月までなので初雪は冬に間に合わず、統計上、都心は観測記録が残る1876(明治9)年以降、初の「雪のない冬」となったそうです。

やはり地球温暖化が進んでいるのでしょうか!?


「雪のない冬」のお陰で犬の散歩は助かりましたが、なんとなく寂しい気がします。


雪ダルマ

ちょっと寂しいので、雪ダルマの写真!!

これは昨年の1月に我家のベランダで

うちの奥さんと娘が作った雪ダルマです。





話は飛びますが

F1グランプリが開幕しました!!
第1戦はオーストラリア・グランプリです。
フジテレビでは3月18日(日)の13時10分から放送するそうです。
とても楽しみです




さて、為替の方は

最近、全く取引をしておりません。

なので、昨日の取引結果を載せるのが非常に心苦しくなってきました

取引結果というよりはスワップ結果ですね

でもこのスタイルは変える気がないので、お許しくださいませ。

いつの日かいっぱい取引しま~す

ホントかい


取引出来ない理由はご存知な方が多いと思いますが


現在も含み損が

▲90万円ほどあるのです。


一時は▲130万円ほどありましたので、ずいぶん減りましたけど・・・


漬物に負けるか? スワップで勝てるのか?

どうなるか分かりませんが、じっと待ちます!!

こんなアホなことはくれぐれもマネしないように!!

そんなアホおらんわ


来週にはヒロセ通商に追金してバリバリ?取引したいと思います。



自称FXトレーダーのrintan(笑)は何かと間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年3月15日現在メイン口座3社合計 3,165,107円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,834,893円 


どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2007/03/16 20:29 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(7)

こんばんは~

ほんとに、最近寒いですね~e-263
雪だるまが、つくれるほど去年までは
雪が降ったんですねv-276


私のFXの含み損は、全部でいくらになっているか計算
していません。
なるべく口座を見ないようにしていますv-356

[ 2007/03/16 22:02 ] [ 編集 ]

変に寒いですね。

暖冬なのですが、今頃また寒くなって・・。
困ったものですv-252

F1 セナが走っていた頃は、眠くても観ていました。
事故の時も観ていました。凄くショックで
婚約者の彼女、今頃どうしてるかな。。

取引、本日は私もナシです。
v-233スワップは嬉しいですが、それ以上の含み損を少しでも減らしたい今日この頃です(笑v-88
[ 2007/03/16 22:15 ] [ 編集 ]

雪降ったど~

今日の朝、茨城では朝刊配達の時間にチラッと雪が降りました。
これで今年の雪は終わりかな(笑)

F1は…セナが亡くなってからメッキリ観なくなってしまいました。
セナが生きてたらM・シューマッハもあれだけの成績は残せなかったろうな…とか考えてしまう今日この頃。

そういえば私もまったく取引してないな~。
ポジが減らない事には取引できないので、今月は無理かな…
[ 2007/03/16 23:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

雨で寒いよりも雪で寒い方が
気持ち的にいいですよね(*´∀`)

私は含み損100万以上あります(´Д`lll)
でも、それはムシして、
毎日たまっていくスワップが楽しみで
口座開いて眺めています(笑)
[ 2007/03/17 03:28 ] [ 編集 ]

chinchira様へ
こんにちは!
今日も寒いですね~ 神奈川では朝のうちだけパラパラと雪が降っていましたv-276
今頃、冬に逆戻りかい!って感じですよね~

確かに含み損は見ても減りませんからねi-229
お互い耐えましょうv-220


moco様へ
こんにちは!
本当に今頃、寒くならなくてもいいですよね~
桜がビックリ!しているのではないでしょうか(笑

rintanもセナのファンだったので、とても残念でしたv-409
あの瞬間は忘れられません(涙

そうそう、mocoさんはうちのセナくんを見たことがないと思いますので、過去記事のURLを貼っておきますねv-410
良かったら覗いてみてくださいませ。
http://rintan999.blog48.fc2.com/blog-entry-32.html


いわっぽ様へ
こんにちは!
茨城も降りましたか~ 
神奈川でも今朝、チラッと降りましたv-276

いわっぽさんもセナのファンだったのですねv-410
確かにセナが生きていたらM・シューマッハの記録は違っていたと思います。
ただ、どちらが早かったかは???です。
それは年齢差の問題だと思います。
あとは良いチームと優れたマシンを手に入れられるかは運にもなってきますからね。
レースは個人プレーではないので難しいところでしょう。

F1は全スポーツの中でも一番の狭き門だと思います。
たとえ最下位でも世界で20位くらいですもんね!!
そー考えるとセナもシューマッハもとても凄い方々ですv-354


うっきい様へ
こんにちは!
確かに! rintanも雨が一番嫌いです。
雪の方が全然マシです!! でも積もらなければですけど(笑

おぉ、rintanより上がいましたね!! とても心強いですv-410

でもうっきいさんの方が全然スワップが多いのでrintanの方がヤバそうですi-229
(いわっぽさんのところで確認済みです)笑

お互い含み損を半分くらいには減らしたいものですね。

[ 2007/03/17 13:12 ] [ 編集 ]

rintanさま、大きくて可愛い雪だるまですね。
トレード無し、「休むも相場」作戦はとても賢いと思います。
かのんも見習わなくちゃ。
F1、セナが亡くなった時は衝撃的でした。
たま~に、深夜放送を見ておりましたので。
かのんも車の運転は大好きで 高速で思い切りアクセルを踏み込んだ時の音がたまらなく快感です♪
一般道ではそんな事できないですから。
では rintanさま ご家族様にとって素敵な週末となりますように。
[ 2007/03/17 19:17 ] [ 編集 ]

かのん様へ
こんばんは!
いえいえ、含み損ヤロウは見習ってはなりません(笑
「休むも相場」いい言葉ですよね~ rintanも見習いますv-410

かのんさんもF1見られていたのですねv-410

本当にセナは残念ですv-409
もっとセナのレースを見たかったです。

えっ お上品なかのんさんもアクセルを踏み込むんですかv-405
確かに気持ちいいですよね~!!
rintanは一般道でもやってましたからi-229

かのんさんファミリーも素敵な週末になりますように!!
温かいお言葉ありがとうございますv-410
[ 2007/03/17 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/179-9fe7c4a0






















