 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果 

10月04日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +468円(3倍)
合計  +468円

FXA証券
GBP/USD S1 1.8826→1.8808 +2,125円
スワップ計  +1,598円(3倍)
合計  +3,723円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +557円
合計  +557円

3社合計  +4,748円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
ポジションなし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)


本日早朝のスワップ3倍or4倍DAYは完全に寝坊しました
今のところスワップ狙いの早朝バイトでは損切りした事もありますが、その日のトータルでは全勝しています。セコイ小銭ですがバカに出来ません。

昨年の12月には6倍DAYがありました
ポン円1万通貨で何とスワップが1476円も付いたのです
その時は1万通貨×6も取引したのでスワップだけで9千円近くにもなりました。
朝の短時間の取引だったのでホクホクだった記憶があります


さて本日20:00にBOE政策金利の発表があり、その45分後の20:45にECB政策金利の発表があります。
BOEは4.75%据置きでECBは0.25%利上げの予想となっていて、市場は織り込み済みのようですが、BOEは前回突然の利上げというサプライズがあったので今回はどうなるか注目しています。

ちなみに前回は忘れてました
今回は残念ながらその時間帯は外出していると思うので参加出来そうもありません。
帰って来たら”ビックリ”なんて事になっているかもしれませんね



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年10月4日現在 3社合計 2,606,984円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,393,016円 


rintan999 [ 2006/10/05 18:26 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(3)

おはようございます!
スワップ6倍DAYがあったなんて!すごいです!

ところで昨日のBOE後はポンド下がりましたね♪
なのでまたまたポンドを買っちゃいましたーー。。おまけにポンスイも・・・・・。。

ホントにポンド好きの怪獣です。。

お仕事忙しそうですが頑張ってください!!
カゼひいちゃダメですよぉ!
[ 2006/10/06 06:51 ] [ 編集 ]

怪獣ママさまへ

おはようございます!
今年も6倍DAYあるといいんですけどね~!!
昨夜、私もポン円買っちゃいましたv-410
私もポンド好きですが最近はポン円だけでポンスイはやってません。ポンスイは勝ち逃げしたいので(笑

仕事も遊びもがんばりますv-220
風邪ひかないように気をつけますね。
ありがとうございますi-178
怪獣ママさまも風邪ひかないでくださいねi-199
[ 2006/10/06 11:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/06 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/18-11e03e2b






















