スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

▲90万円の含み損ヤロウの考え!&昨日の取引結果 

3月16日の取引結果

【メイン口座3社】
FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +136円
3/17分スワップ計  +136円
合計  +272円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +948円
合計  +948円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +975円
3/17分スワップ計  +975円
合計  +1,950円

3社合計  +3,170円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円)
取引なし
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)


昨夜はうちの奥さんと娘が風邪でダウンしてしまいました

そして息子はおばあちゃんの家に泊まりに行ってしまったので、rintanは一人寂しく?映画(DVD)を楽しんでしまいました


その映画とは


陰謀のセオリー


この『陰謀のセオリー』はrintanの大好きな映画です。

もう10年ほど前の映画ですけど

メル・ギブソンとジュリア・ロバーツが出演しています。

この『陰謀のセオリー』は最初に小説を読んでとても好きになり、映画を観てDVDまで買ってしまいました。

もう何度見たか分かりません(笑

小説も読み直そうと思ったのですが、どっかにいってしまいました。

それで本屋さんで注文しましたが、絶版になってしまったようです。

以前ネットでもいろいろ探しましたが、見つかりませんでした。

それで久しぶりに探したところ、アマゾンで見つかったのです!!

それも1円でありました。嬉しい!!





もう一つ好きな映画は


プリティ・ウーマン


この『プリティ・ウーマン』はご存知な方が多いと思いますけど、リチャード・ギアとジュリア・ロバーツが出演しています。

別に娼婦が好きな訳ではありませんよ(爆!

きっとrintanはジュリア・ロバーツが好きなんだと思います

ほしのあきも好きです ほしのうっきいも(笑

関係ないだろ~


ハッピーエンドが大好きで~す

このどちらも古い映画ですが、ご覧になられていない方は、是非、ご覧になってくださいませ!!



FXの方は

ドル円が115円台になるのを待っているところです。

ドル円は仮に下がったとしても100円ぐらいではないかと思います。

最悪でも90円台では止まるでしょう。当てになりませんけど

なので、今から20円くらいが最大の下げではないかと考えています。

それを基準に買い増しをしていけば比較的安全ではないかと思っています。

出来れば相関係を気にしながらドル売りポジションも検討したいです。


それからポン円はお腹いっぱいなので諦めますが、ユーロ円の方は押し目があれば少しだけ拾いたいと考えています。

要するにrintanの考えは最初から漬物になるのを想定してのトレードなのです。上手く行けば差益もなんて考えている欲張り者ですが(笑

こんなアホなトレードをマネをされる方はいないと思いますけど・・・

お気をつけくださいませ。

なんたって含み損を▲90万円も抱えているヤロウですから


確かにここまでの含み損は想定していませんでしたが、2年や3年の長期戦は覚悟しております。もう腹はくくっておりので。


そこでこの含み損をスワップで穴埋め出来るかという計算をしてみました。

現在、一日のスワップが約2000円

▲90万円÷2000円=450日

およそ1年と3ヶ月で返済できることになります。

仮にスワップが下がったとしても1年半くらいあれば何とかなりそうです。

ただし、含み損が増えればもっと先になってしまいますね


これじゃー取引じゃなくて貯金ですね。

それも超ぉ危険な貯金ですわ


まぁ、円安を予想しているので外れた時は仕方ないかもしれませんね。


こんなアホなrintanを温かい目で見守っていただけたら幸いです。




自称FXトレーダーのrintan(笑)は何かと間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年3月17日現在メイン口座3社合計 3,168,277円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,831,723円 


どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



スポンサーサイト
rintan999 [ 2007/03/17 19:55 ] 編集 映画 | TB(0) | コメント(14)

懐かしいですね

陰謀のセオリーもプリティウーマンも両方観ました。
ビデオテープも擦り切れていますが、まだ持っています。

プリティウーマンのジュリアロバーツのように
買い物してみたいです。
ゴールドカードって有名ですよね。
ブラックカードって始めて知ったのですが、年間費が
10万5千円だったとおもいます。
やっぱり金持ちって凄いなぁ~と(^^)
そのうちブラックカード片手に雑誌に掲載されるように
FX頑張ります。(笑

同じ塩漬け仲間としてがんばりましょう。
ワインおやじさんのコメントで先ほど書いたのですが、
1年以上保有しなければならないかも知れません。
USD、豪ドル・・その他色々とv-91
危険な貯金はできればしたくないのですが、
得意みたいです。。私v-40v-41
[ 2007/03/17 20:18 ] [ 編集 ]

こんにちは

漬物想定の取引きは僕もしますよ。低レバで資金・ポジション管理が肝でしょうね。ただ、今回のような大荒れ相場も想定しないと一発退場になりかねないので諸刃の剣ですけれど。レンジ相場か円安傾向になるといいですね。

ご家族の皆様が早く元気になりますように。
[ 2007/03/17 21:04 ] [ 編集 ]

私もどこまでの下げに耐えられるか

を設定して、ポジ建ててます。原資回復するまでに日本と諸外国の金利差が逆転しなかったら、いいのでっす!
大丈夫、大丈夫。←無責任i-191

最近、映画をみていないです。「ナイト・ミュージアム」が面白そう^^。
近くにシネコンもできたことだし、行って見ようかな~。

rintanさん、またご飯を炊かないといけませんね。頑張って!
[ 2007/03/17 21:24 ] [ 編集 ]

巨乳好き?

rintanさんもほしのあき好きなのか~(笑)
なんとなく可愛いですよね。

そういえば映画観てないな~。
映画館もここ数年全く行ってないし…
なんか余裕が無い人生になってます~。

FXの方はななえさんも言ってますが、金利逆転が一番怖いですね。
今までの不況はバブルのツケという側面も強いですから、これから正常に戻っていくと考えれば…
そして諸外国の景気がちょっと減速したら…

う~ん、考え出したらキリがないですね。
[ 2007/03/17 22:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。
私もプリティ・ウーマン好きですぅv-238
そして、リチャード・ギアのような
方が現れる日を待っておりますぅ(爆)

rintanさん、お心当たりがありましたら
紹介してねぇ(笑)。
[ 2007/03/17 22:49 ] [ 編集 ]

かなり長期的な展望に立てば、円安と思います。
今から、外貨預金のつもりで積み立てるのも
面白いですね。私もマネしよっかな。。。
[ 2007/03/18 00:32 ] [ 編集 ]

奥さまとお嬢様、大丈夫でしょうか。
rintanさま、心配ですね。
陰謀のセオリー、プリティウーマン、両方観ましたよ~。
ジュリアロバーツ、全然変わらず 綺麗ですよね。
かのんも映画やDVDはよく観ます。
アクションが大好きかな~。
rintanさまの奥さま、お嬢様の風邪が早く治りますように。
[ 2007/03/18 08:18 ] [ 編集 ]

いや~(*´∀`)ゞ

rintanさん、そんなに私がダイスキなんですね(*´∀`)
だめですよ、禁断の恋は~( ´艸`)

↑あんまり調子にのると「ウルサイ、貧乳!ひっこんでろっ!」と罵倒されちゃいますね(爆)

私の品のないブログをまたもやご紹介いただいて恐縮です m(_ _;m)三(m;_ _)m
奥様とかわいい娘さんが早く元気になるように
念を送っときます(・∀・)ニャオレー!!
[ 2007/03/18 10:45 ] [ 編集 ]

moco様へ
おはようございます!
mocoさんも両方とも観られましたましたか~v-410
それもビデオテープが擦り切れる程とは凄いです!!
素敵な映画って何度も観ちゃいますよね~

そうそう、少し前にブラックカードの案内が送られて来ました。我家はお金持ちではありませんが、ゴールドカードを極力使うようにしているからだと思います。公共料金とかもそうです。
ゴールドカードを作った理由は海外旅行に行く時に保険を掛けなくて済むからですが・・・
最近は行ってないんですけどね(笑
あとはポイント狙いです。家族カードも1枚は無料なのでうちの奥さんも買い物とかで使ってます。年会費10500円は辛いですけどねi-229
ブラックカードのパンフレットはすぐに捨てましたよ(笑
年会費10万5千円はとても考えられませんv-394

いつの日か年会費10万5千円が『屁』と思えるようになってみたいですね~(笑

塩漬け仲間同士がんばりましょう!!


パピィ様へ
おはようございます!
パピィさんも漬物想定の取引きをされるんですか~
ちょっと意外でした。バリバリ短期トレードばかりかと思っていました。
やはりレバが重要ですよね。気をつけねば!!

お陰様で2人とも良くなりましたv-410
ご心配ありがとうございます。


ななえ様へ
おはようございます!
ななえさんのレバなら余程のことが無い限りは大丈夫でしょう!!
ななえさんがヤバくなった頃にはrintanはとっくに死亡しておりますi-229

そうそう、今回はうちの奥さんがすぐに回復してくれたのでご飯を炊かずに済みましたよv-410



いわっぽ様へ
おはようございます!
ほしのあき好きですよ~v-238
でもrintanは巨乳にはあまり興味がありません。乳は嫌いではありませんけどねv-411

ん~ 映画館にはたまにしか行きませんけど、いいですよね~ rintanの友達(独身)は一人でちょっちゅう観に行っているみたいですよ~!!
rintanも一人で観る時間が欲しい!! 

rintanが生きているうちに金利逆転はないと思っています。願いでもありますけどね(笑


CarrieBB様へ
おはようございます!
CarrieBBさんも好きなのですね~v-410
リチャード・ギアは超ぉ~カコイイですよね~v-354
残念ながらrintanの知り合いにリチャード・ギアのように素敵な方はいません(rintanを含めて 笑)
CarrieBBさんほどの知的な方にはきっと素敵な方が現われると思いますよ~!!


toshizou様へ
おはようございます!
toshizouさんも長期的には円安予想ですか~!!
強い見方です(笑
rintanこそtoshizouさんのブログではいろいろ勉強させていただいておりますv-410

rintanのマネは危険ですけどね(笑


かのん様へ
おはようございます!
ご心配くださりありがとうございます。
お陰様で2人とも良くなりましたv-410
それよりかのんさんの娘さんの足の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

かのんさんも両方とも観られましたのですねv-410
本当にジュリアロバーツは綺麗ですよね~v-354

かのんさんはアクションですか~ rintanは恋愛ものがすきですv-398


うっきい様へ
おはようございます!
バレちゃいましたか~v-398
ほしのあき大好きです(笑

うっきいさんとほしのあきが被ってきました。乳以外は(爆!

紹介なんてとんでもありません。それより勝手に載せてすみませんです。それもちっちゃくてi-229

ご心配ありがとうございます。うっきいさんの念が届いたらしくお陰様で2人とも回復しましたよ~v-410

[ 2007/03/19 11:10 ] [ 編集 ]

プリティーウーマンは観ました。
すてきなお話でしたよね。
ラブロマンスでは、ボディーガードも好きでしたよ。
風邪お大事にね。
[ 2007/03/19 11:52 ] [ 編集 ]

rintanさま、いつもお世話になります。
おかげさまで娘の足はよくなりました。
ご心配下さりありがとうございます。
レーサーのrintanさまに質問させて頂いてもよろしいでしょうか。
(ディーラーが定休日だったため、すみません。)
かのんの車のスピードメーターは260か280kmまであったと思いますが、こんなにスピードが出るのでしょうか?
かのんは最高150km位しか出した事がありません。
rintanさまは 最高何キロくらいで走られた事がありますか?

[ 2007/03/19 17:24 ] [ 編集 ]

りかこ様へ
こんばんは!
rintanもボディーガード観ましたよ~ カーシアターで!!
それも1台に2カップルで!!
残念なことにその2カップル共、離婚してしまいましたi-229
危険な映画???

お陰様で風邪は殆んど良くなったようです。ご心配ありがとうございますv-410


かのん様へ
こんばんは!
えっv-405 かのんさんの車は外車ですか!?
もしかして凄い車に乗られているのではないですか!!

rintanは高速道路で最高280kmまで出したことがありますi-229 もう随分前の話しですよ!!

サーキットはストレートが短いので最高速度まで達しないのです。

ちなみに国産車では180kmぐらいでリミッターが掛かってしまい、それ以上は出ません(車のコンピューターを改造すれば出ますけど)

かのんさん気をつけてくださいね。150kmは十分危険ですv-399

それから以前に高速道路とサーキットという記事を書いたことがありますので、よろしければ参考にしてみてください。
http://rintan999.blog48.fc2.com/blog-entry-91.html
[ 2007/03/19 18:08 ] [ 編集 ]

rintanさま、高速道路とサーキット、拝見しました。
すごく専門的な記事ですね!
なぜか大昔に読んだ大藪春彦の小説を思い出しました。
レーシングの内容が多かったような・・・
今回もrintanさまの分かりやすい解説に納得しました。
ありがとうございます。
ちなみに かのんが乗っている車は 女の子?らしく「ゴルフ・赤」です。
こんなんで飛ばしてる人はかのんくらいです。(爆)
[ 2007/03/19 20:35 ] [ 編集 ]

かのん様へ
こんばんは!
わざわざ読んでくださったのですねv-410
ありがとうございます。

rintanも大藪春彦の小説読みましたよ~
それって『汚れた英雄』ですかね?
この本はもう一度読みたくて探していたのです!!
完全に忘れてました~ また探しま~す(笑

かのんさんは赤のゴルフに乗られているんですね~v-354
とてもカワイイで~すv-238
[ 2007/03/19 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/180-c0d77c3b






















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。