 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トルコリラのスワップにビックリ!!&昨日の取引結果 

3月20日の取引結果

【メイン口座3社】
FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +136円
合計  +136円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +938円
合計  +938円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +1,950円(2倍)
合計  +1,950円

3社合計  +3,024円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金で残高101,940円)
USD/JPY L0.1 117.25→117.35 +100円
3/21 USD/JPY L0.1 117.50→
3/21 GBP/JPY L0.1 230.80→
3/21 AUD/JPY L0.1  94.20→
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)





12万円からのヒロセ通商で初トレード成功しました!!


差益は+100円!!


手数料30円を引くと


+70円です


ショボ


これはスキャルのつもりだったのですが、昨夜チャートを見ながら寝てしまいました(笑


最近は長い時間チャートを見ていられません。

すぐに寝てしまうのです

まぁ1000通貨なら寝てしまっても安全ですね(笑




最近、ちょっと気になっている通貨があります。

トルコリラ(TRY)です。

17.5%という超ぉ高金利なのです。

いろいろなブログで紹介されているようなので、ご存知の方も多いと思いますが・・・


そこで1日のスワップを調べてみました。

1万通貨あたりです。


ポンド/トルコリラはショートで+766円

ユーロ/トルコリラはショートで+585円

ドル/トルコリラはショートで+421円

スイス/トルコリラはショートで+419円

トルコリラ/円はロングで+386円

カナダ/トルコリラはショートで+362円 

オージー/トルコリラはショートで+287円

ニュージー/トルコリラはショートで+160円

 
以上はFX-navi オンライントレードの3月19日分のスワップです。


高金利で有名なNZDですら160円もスワップが付くのです!!

本当に凄いですね


現在、1トルコリラは84円ほどのようです。


トルコリラのチャートはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
TRYJPY - New Turkish Lira - Google Finance


とても危険な香りがする通貨です

でもちょっと魅力的かな(笑


自称FXトレーダーのrintan(笑)は何かと間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年3月20日現在メイン口座3社合計 3,172,249円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,827,751円 


どれか1つポチッとしていただけるとパワーがでます!!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2007/03/21 21:08 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(8)

こんばんは~

ポンド/トルコリラはショートで+766円ってすごいですね~e-76
おもわず買いたくなりますがその前に取引できる
口座を開設しないとだめですね。。。。i-229

[ 2007/03/21 22:29 ] [ 編集 ]

こんにちは

トルコリラについて 余計なお節介コメントです。

EUに加盟拒否された国の経済先行きが疑問です。インフレ率、地下経済規模は一時期のロシアといい勝負です。
金利が高いのは魅力なのですが、ミイラ取りがミイラにならない取引き数量であれば面白いかもしれませんね。

イラン北部国境界線に展開している軍隊が動かなければいいのですが。 Good luck!
[ 2007/03/21 22:45 ] [ 編集 ]

こんばんは

70円GETv-221
おめでとうございます。

トルコリラ最近注目されていますね。
でもチャート見てると買えそうにありませんv-12

殺人通貨はポン円だけで・・・v-40
金利だけ見てると欲しい通貨は色々と出てきますねv-22
[ 2007/03/21 23:18 ] [ 編集 ]

ここでもトルコリラ…

70円、ステキです!
しかも全然スキャルじゃねぇ!(爆)

トルコリラですが…確かに最近よく耳にします。
スワップの異常な高さも、危険性も。
金利が17.5%って時点で安定した経済状況じゃないのは一目瞭然なので、取引するならそれなりの覚悟が必要かも…

でも1万通貨84万程度でポンドより高いスワップっていうのは魅力的ですよね~。
[ 2007/03/21 23:51 ] [ 編集 ]

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/sinseihin2007/archives/53344374.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/03/22 06:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/22 09:48 ] [ 編集 ]

chinchira様へ
こんばんは!
確かにトルコリラのスワップは凄いですが、それ以上に危険な香りがする通貨なので気をつけてくださいませ。
それからパピィさんのコメントを見ていただくともっと怖くなりますよ~v-399
ただ、資金的に余裕があれば低レバで運用するのも面白いかも知れませんね。
それからトルコリラが取引出来るジェイ・エヌ・エスは自己資本規制比率が少々低いので心配しているところです。
でも信託保全はされているようなので大丈夫かも知れませんが・・・
rintanも検討中です。


パピィ様へ
こんばんは!
お節介なんてとんでもございません。
とても有益な情報ありがとうございます。
危険な通貨かな?と思っておりましたが、やはりっ!ですね。
本当にミイラ取りがミイラにならないようにしたいと思います。
メールの方は楽しみにしてますねv-410
よろしくお願い致します。


moco様へ
こんばんは!
お褒めいただきありがとうございま~すe-266
そうそう、ポンドよりも強烈な殺人通貨かもしれませんねv-399
トルコリラに挑むならレバ1倍くらいでないとヤバそうですね!!
金利だけにそそのかされるのは気をつけましょうね。←rintanだ~(笑


いわっぽ様へ
こんばんは!
70円、ステキでしょ~v-411
そうそう、スキャルどころかデイトレでもありません(爆!
でもrintan的にはスキャルの気分ですi-229

さすがに金利が17.5%は普通じゃないですよね~
仰る通り、取引するならそれなりの覚悟が必要ですねi-229
まぁ、博打か余裕資金かのどちらかでしょうね(笑


トレードマスター様へ
こんばんは!
初めまして!!
貴サイトを確認して参りました。
ご紹介ありがとうございますv-410

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
[ 2007/03/22 17:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/22 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/183-9a08d270






















