 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トルコリラは非常に危なそうな感じ!?&昨日の取引結果 

3月21日の取引結果

【メイン口座3社】
FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +136円
合計  +136円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +2,814円(3倍)
合計  +2,814円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +2,950円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金→現在103,364円)
USD/JPY L0.1 117.50→117.93 +530円
3/22 GBP/JPY L0.1 230.80→231.33 +530円
3/22 AUD/JPY L0.1  94.20→ 94.73 +430円
3/22 USD/JPY L0.1 117.50→
3/22 EUR/JPY L0.1 157.00→
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)



昨日のトルコリラ(TRY)についての記事で

相互リンクでお世話になっている

オセアニアクロスの明日パピィ様より

有益なコメントをいただきましたので紹介させていただきます。



ここからコメントの引用です→


トルコリラについて 余計なお節介コメントです。

EUに加盟拒否された国の経済先行きが疑問です。インフレ率、地下経済規模は一時期のロシアといい勝負です。
金利が高いのは魅力なのですが、ミイラ取りがミイラにならない取引き数量であれば面白いかもしれませんね。

イラン北部国境界線に展開している軍隊が動かなければいいのですが。 Good luck!


←ここまでがコメントの引用です。


こういう有益なコメントは本当にありがたいです。

お節介なんてとんでもございません。

rintanは超ぉ~クダラナイお節介やきですけど


と、いう訳でトルコリラ(TRY)は非常に危なそうな感じです。

取引を考えている方は十分気をつけてくださいね。

それから昨日、紹介させていただいたトルコリラを取引出来る業者ですが、自己資本規制比率(12月分)があまり良くありません。

そこで電話で確認したところ2月分は手元にないので分かりませんと言われてしまいました。

でも信託保全はされているようなので大丈夫かな?とも思いますが・・・

ちなみに3月分は開示されるということなのでもう少し様子をみようかな~と考えています。


rintanがトルコリラを取引するとしたら博打か余裕資金でハイレバもしくはレバ1倍~1.5倍くらいでしようかな~と思っています。

でも余裕資金なんてないな~(笑


パピィ様本当にありがとうございました。


今回紹介させていただいたパピィ様はとても研究熱心で頭の良い方だと思います。

是非、パピィ様のブログで研究してみてください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
オセアニアクロスの明日


パピィ様、勝手に紹介してすみませんでした




FX取引の方は

今日も円安ですね

ヒロセ通商のポジションの方は調子がいいです

本日はポン円230.40円の指値まで下がらなかったのが少々残念ですけど・・・

rintanは欲張りなので


ヒロセ通商で取引を再開してからというもの楽しくて楽しくて

なんとなくFXを始めた頃を思い出します。

今のところ漬物もないですし(笑

でも以前と違う点はすぐに寝てしまうところですね

段々と緊張感が無くなってきてます

これじゃーまた含み損口座になってしまうかも知れませんね(笑


そうそう、現在の含み損は

▲65万円ほどに減ってきました

生き残れるかな~!?




自称FXトレーダーのrintan(笑)は何かと間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年3月21日現在メイン口座3社合計 3,175,199円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,824,801円 


どれか1つポチッとしていただけるとパワーがでます!!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2007/03/22 21:21 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(7)

こんばんは

ご丁寧にご紹介ありがとうございました。

コメントの書き方が断定的で申し訳ないです。今度から注意して書きます。

ご存知だとは思ったのですが、念のため取引きリスクの要因例になればと思い書かせてもらいました。海外の情報は入手しにくいですからね。今後、取引業者さんからの充実した情報に期待します。でも、そんなこと書いたら誰も取引きしなくなっちゃうのかな?(笑)

今後とも宜しくお願いします。
[ 2007/03/22 22:22 ] [ 編集 ]

取引

ヒロセ通商の取引成功されているのですね。

楽しくできる取引が一番だと思います。
v-254英国の指標も良かったみたいで
また騰がりました。

早く利食いしすぎたかな?といつもながらの事ですが、
v-221円安は大好きですv-89
[ 2007/03/22 22:24 ] [ 編集 ]

トルコリラは私も狙ってます

rintanさん、こんばんは。おかげさまで無事に帰ってこられました。
トルコリラは少し前から興味があって、取扱業者を調べていましたが、やっぱり2社しかないのですね。残念。
でも、年内に絶対LONGしますよ~^^

ここのところの円安であれだけあった含み損が現在、50万円まで減ってます。来週あたりからユニマット口座を本格始動させます!
[ 2007/03/22 23:03 ] [ 編集 ]

おこんばんは~

そういえばトルコリラの取り扱い業者は…
私の聞いた限りではアトランティックとFXnaviらしいですね。

そろそろみんなの動きが慌しくなってきましたね。
この円安で余裕が出来てきたという事なんでしょうから、喜ばしい事です。
まあ、私くらいのハイレバ人間はポジが減ってくれない事には動きようがないですが(笑)

今現在オセアニアがあと50銭で利確ラインに到達します。
でも「届く前に下がるかも…」と半信半疑だったりします。
あの暴落の傷は深いな…
[ 2007/03/22 23:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 08:40 ] [ 編集 ]

こんにちわ~~v-254

過去記事に反応。。。。

rintan999サマの黒ラブさん かっこいーーーですねっ
しかも警察犬(?)って あたまもよさそう

小型犬も欲しいけど、大型犬もかっこいい~~~
いわっぽさんのブログをみるたびに
わんちゃんガほしいな~~~って
おもってるんですが

大型犬もお友達みたいだからほしいな~~~
って犬をかってる自分を妄想中です

でも、大型犬だと1日2回ぐらい散歩にいくのかなあ?
やっぱ毎日の散歩はたいへんですかあ???

[ 2007/03/23 11:07 ] [ 編集 ]

パピィ様へ
こんばんは!
いえいえ、とんでもございません。
それより勝手に紹介してすみませんでしたi-229

それから有益なメールありがとうございましたv-410
じっくり読まさせていただきますね。

こちらこそ、よろしくお願い致します。


moco様へ
こんばんは!
ヒロセは調子いいですよ~ と思いきや!
先ほど急落したみたいですねv-388
しっかり含み損です(汗
あまり調子に乗らないよう気をつけねばいけません。

ポン円、利確おめでとうございま~すv-354
最近は1000通貨をやっているので1000円の利益も凄いと思います!!


ななえ様へ
こんばんは!
お帰りなさいませ!!
お土産話し楽しみにしてますねv-410

流石はスワップ派ですね~ トルコリラを狙ってましたか!!
やはり2社しかないのですね。
アトランティックの方は信託保全されていなかったような?
やはりFXnaviでいくしかなさそうですね。
他でも取引出来るようになればいいのですが・・・
特に1000通貨で(笑

ユニマット口座、魅力的ですねv-354


いわっぽ様へ
こんばんは!
いわっぽさんもトルコリラ調べてますね~(笑

みんなが安心しきった頃が、またヤバそうですよね~v-399
気をつけねば!!
と素人が気をつけると騰がっていくんですよね~
相場は本当に難しいですねi-229

利確ラインまで50銭とは迫りましたね~v-354
rintanなんかまだまだですi-229


FX姫様へ
こんばんは!
過去記事に反応していただきありがとうございま~す!!

かっこいーーーですかっv-410
でもセナくんは警察犬になり損ねですけどね(笑

小型犬も大型犬もどちらもかわいいですよ~
rintanはどちらかというと小型犬が好きなのです。
でもうちの奥さんが大きいのが好きだったので・・・i-229
rintan弱!!

そうそう、1日2回は散歩に行ってま~す!!



[ 2007/03/23 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/184-14538157






















