 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1000通貨でコツコツ&昨日の取引結果 

3月23日の取引結果

【メイン口座3社】
FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +136円
3/24分スワップ計  +136円
合計  +272円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +938円
合計  +938円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +975円
3/24分スワップ計  +975円
合計  +1,950円

3社合計  +3,160円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金→現在105,304円)
USD/JPY L0.1 118.00 
GBP/JPY L0.1 231.70 
EUR/JPY L0.1 157.00
3/24 USD/JPY L0.1 117.50→118.03 +530円

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)



昨夜、ヒロセ通商のドル円が4時間弱で利確できました

これはIFD注文下記参照だったので、スキャルとも言いませんし、日をまたいだのでデイトレでもありません
それも手数料を引くと利益は500円です(笑

1万通貨だったら5000円なんですけどね~

いうだけムダですね

1000通貨でコツコツとやっていきたいと思っております。



FX初心者やこれからFXを始める方への豆知識です。

IFD注文とは

■イフ・ダン・オーダー (if-done order)
新規のオーダーを出す際に、同時にそのオーダーが成立(ダン)した場合に決済するレートをあらかじめ設定して、オーダーを出しておく手法。あくまで新規オーダーが成立した場合にのみ、決済オーダーが有効となる。

以上はFXプライム早わかり外国為替用語&解説集からの引用です。

要するにセットさえすれば自動で取引してくれる優れものです


rintanもFX歴1年半の初心者でございます(笑


そうそう、後ほどアップしたい記事がありますので、この辺で



自称FXトレーダーのrintan(笑)は何かと間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年3月24日現在メイン口座3社合計 3,182,630円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,817,370円 


どれか1つポチッとしていただけるとパワーがでます!!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング
 


rintan999 [ 2007/03/24 17:49 ] 編集 取引結果 | TB(1) | コメント(3)

こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね
[ 2007/03/24 18:09 ] [ 編集 ]

rintanさん、こんばんは

ドル/円おめでとうございます。
昨日買われたユーロ/円はヒロセの1000通貨だったのですね^^
1000通貨単位はいいですよね。
この前の急落時に少しずつポジション取りたいと思ったときに1万単位では大きすぎると痛感しました。
最近「ヒロセの1000通貨」と「トルコリラ」が頭から離れなくなってきました。
こうなると近いうちにどちらもやらずにはいられなくなってしまいます…。
[ 2007/03/24 18:27 ] [ 編集 ]

FXマスター様へ
こんばんは!
コメントありがとうございます。
貴サイトを確認して参りました。
とても素敵なサイトだと思います。
頑張ってくださいね!!



ぴーちゃん様へ
こんばんは!
ありがとうございますv-410
1000通貨ですけどね(笑
本当に1万通貨って最低金額だと思っていましたが、ハイレバでするには大き過ぎると思います。
ぴーちゃんさんもrintanと一緒にコツコツと1000通貨やりましょう!!
トルコリラはもっと研究してみたいです。
[ 2007/03/24 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/186-f095f647


為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!

『為替侍のFXスワップ運用で不労所得!』 は、本気で資産運用を考えている方のためのスワップ運用の総合マニュアルです!発売以来クレーム件数は0件!(2007/03
[2007/03/26 16:13] URL 為替侍のFXスワップ運用手法で究極のリスク・コントロール!




















