 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネカマ ってご存知ですか!?&昨日の取引結果 

3月24日の取引結果 

【メイン口座3社】
FX Online Japan
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +938円
合計  +938円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +938円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金→現在107,364円)
USD/JPY L0.1 118.00
訂正USD/JPY L0.1 117.80→
GBP/JPY L0.1 231.70→232.23 +530円
USD/JPY L0.1 118.00→118.43 +430円
2/27 GBP/JPY L0.1 232.20→232.73 +530円
2/27 EUR/JPY L0.1 157.00→157.53 +530円

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)



突然ですが

みなさん ネカマ ってご存知ですか!?

rintanは全く知りませんでした。


そこで調べてみたところ

ネカマとは、姿が見えず素性がわからないネットワーク社会の匿名性を利用して、男性が女性を装うこと及び装っている人を指す言葉。対語として逆のケースの「ネナベ」がある。

「ネットおかま」が略語化されて出来た言葉で、インターネット以前のパソコン通信時代から用いられている。

以上、ウィキペディア(Wikipedia)より引用しました。


ネットおかまの略語でした



何故、ネカマを調べたかと申しますと

最近、超ぉ~面白いネカマさんのブログを見つけたからです

あまりに面白いので全記事を読破してしまいました!!

それもFXのブログで、当ブログにも良くお越しくださっているようです。

いつもアクセスありがとうございます

rintanは男性でも女性でもネカマでも面白い方は好きです。

特にブログに性別は関係ないと思います。

やはり女性は大好きですけどね(笑 


本当はその方を紹介させていただきたかったのですが、ネカマということをバラして良いのか分からないので伏せておきます。

ゴメンナサイ


rintanもHN(ハンドルネーム)からすればネカマかもしれませんね(汗

それに女性に間違われたことも良くあります

このrintanというHNがいけないんですけどね(汗


rintanは 『 おかま 』 が結構好きですよ~(笑

面白い方も多いですし~

ただし、ネカマの場合は隠して相手に恋愛感情を持たせるのは許せませんね!!

『 おかま 』 の場合は見抜けない方にも問題があると思いますけど(笑


以前、近所に 『 おかま 』 バーがありました。

そこの女の子?達が、超ぉ~ベッピンだったのです

みんなフィリピン人の 『 おかま 』 だったのですが、あそこまで綺麗だったら本当に考えてしまうな~という感じでした(爆!

後日、車を運転している時にいい女がいるな~と思って見ると、なんとっ その 『 おかま 』 だったのです(笑

昼間に見ても本当に綺麗でした!!

でも残念なことに不法滞在で強制送還されてしまいました


本当に見抜けないのも分かる気がします



以前、大阪に行った時も 『 おかま 』 バーに行きましたよ~

関西の 『 おかま 』 は超ぉ~面白かったです


まぁ肉体的には勘弁ですけどね



FXの方は

ヒロセ通商はいい感じですよ

最近は取引結果が掲載出来ることが一番嬉しいです(笑

何のブログが分からなくなっちゃいますからね


しかし、メイン口座3社の方は本当にスワップのみです

今月に入ってからというもの間違ってポジったポン円と豪円の差益合計+1700円以外は全く取引してません。本当にスワップ頼りとなっています。

ひたすら待ちますよ~!!


自称FXトレーダーのrintan(笑)は何かと間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年3月26日現在メイン口座3社合計 3,183,568円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,816,432円 


どれか1つポチッとしていただけるとパワーがでます!!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング
 


rintan999 [ 2007/03/27 21:09 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(11)

おかま好き?

ネカマは一応知ってました。
まあ、匿名前提のネットの中では「別に男でも女でもいいや」って感じで、特に意識した事はないですが。
確かに女性を装って悪さするのはいただけませんが…ネットだけの付き合いで恋愛感情にまで発展する事ってあるのかな?
う~ん…チト理解できん…

ヒロセは絶好調のようですね。
もしかしたら少ない資金で大胆に取引した方がいい結果に繋がるのかもしれませんね。
資金が大きくなればなるほど腰が引けてしまうので、結果薄利決済とかになってしまうのかな?

私も小額の投機目的口座を作ってみようかな~
[ 2007/03/27 21:42 ] [ 編集 ]

1,000通貨取引おめでとうございます。

v-17昔よくあったそうですよ。
文通相手が女性だと思って会いたいと言っても
会ってくれなくて、こっそり住所の家に行くと・・(笑

男性が女性のフリをしてメル友のお金に困ってるとか!

大阪のオカマバー
ベティちゃんのお店かな?マヨネーズさんとか
女性よりも気が利くし面白いですね。

ベティのクリスマスディナー♪行って見たいです。
面白そうでしょ?v-91v-206v-264
[ 2007/03/27 21:43 ] [ 編集 ]

実は・・・です。

私には無理ですね。v-411
[ 2007/03/27 23:01 ] [ 編集 ]

ネカマ、はじめて聞きました(;´Д`)ノ

rintanさんのブログでは
本当にお勉強させていただいてます!

そのネカマさんのブログ、読んでみたいです( ´艸`)
許可がもらえたら(ムリですか?)教えてください!

なつかしい言葉がでてきました!
強制送還・・・私もやってました(*´∀`)ゞ
うっきいの過去があばかれた・・・
↑自分で語ってるだけじゃんщ(゚Д゚щ)
[ 2007/03/28 00:18 ] [ 編集 ]

諸々、利確おめでとうございます!

ネカマ?かまぼこの一種かと思いました。知らないものはなんでも食べ物の名前にしてしまいがちです・・・。
昔は妙に男の子っぽい女の子に憧れたこともあったなぁ。
[ 2007/03/28 00:51 ] [ 編集 ]

こんにちは、
今日はURLにブログが反映されなくて
コメント覧にも書き込みがエラーになってしまっているので
ひとつずつしか
出ないみたいです。容量が多いのでしょうか?
他の方も同じようになっているのかまだ原因不明です。
ブログは更新しているのですが
すみません。。

『コメント』
http://kawasedewarau.seesaa.net/article/37060326.html
『本日の記事』
http://kawasedewarau.seesaa.net/article/37072016.html
[ 2007/03/28 13:02 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
こんにちは!
おっ! いわっぽさんは知ってましたか~ 流石ですね~v-354

rintanもネットで恋愛まで発展するのは考えられませんが、友達から進展していく可能性はあるかも知れないと思っています。
でも実際に会ってみなければ友達+αがいいところでしょうね。

ん~昨日までヒロセは絶好調だったのですが・・・
本日はやられてますi-229
また漬物ヤロウです(汗
まぁ1000通貨なので気楽ですけどね。

小額はとても楽しいですよ~!!



moco様へ
こんにちは!
お褒めいただきありがとうございますe-266
文通相手が同姓だったらショックでしょうね~
rintanなら泣きますわi-241

大阪のオカマバーに行ったのは結構前なのでハッキリ覚えていませんが、確か?ベティちゃんって聞き覚えがあるような感じです。
オカマバーのクリスマスディナーって面白そうですねv-411
でもクリスマスにそんな所に行ったら殺されそう(笑


為替一撃様へ
こんにちは!
v-405
あーーーびっくりしたーーーーー!!!
まぁ一撃さんがネカマでも問題ないですけどv-411


うっきい様へ
こんにちは!
いえいえ、rintanも毎日勉強です。雑学ですけどねv-411

読みたいですか~(笑

ちょっとコメント入れてみますね~
雰囲気はいわっぽさん風です(爆! ←怒られるなi-229

rintanが想像するにはとても良さそうな方です。
きっと実社会では紳士なんだろうな~って感じですよ。

まず、人柄からして断られないと思うのですが、万が一ダメっだったらうっきいさんにだけナイショで教えますね(全然ナイショじゃありませんけど)笑

えっv-405
うっきいさんの強制送還ってなんですか~!?
超ぉ~知りたいんですけど!!!
教えてくださいませv-421


ななえ様へ
こんにちは!
お褒めいただきありがとうございますe-266
かまぼこの一種には爆笑させていただきましたv-411
ぽんさんのエサになってしまいそうですね(笑
ななえさんはオナベの気があったのですね。←怒られちゃいますねi-229

女子高とかだと男の子っぽい先輩とかが人気あるようですよね!!


moco様へ
そうそう、先ほど何度もコメントが弾かれてしまいましたv-409
Seesaaブログが調子悪かったみたいですね。
現在は復旧しているようなので良かったです。
調子悪いとホント辛いですよね~
でもrintanはRSSを使って読むことは出来ましたv-221
こういう時にRSSは使えますね!!

[ 2007/03/28 15:44 ] [ 編集 ]

ねかまです。

こんにちは ネカマの奈那子です(笑)

そのぎゃくではんぞさんとかが女だったら
もっと怖いですよね~~。

女性のほうがアクセスがぜんぜん違うみたいですよね。
[ 2007/03/28 16:02 ] [ 編集 ]

奈那子様へ
こんにちは!
えっ! 奈那子さんもネカマだったんですか~v-405
それではかのんさんがお会いになった可愛らしい奈那子さんは偽物!? (爆!

男女の違いでアクセスが違うんですね~
もしかしてrintanって正解v-411
[ 2007/03/28 16:25 ] [ 編集 ]

オカマバーおもしろいですよね♪
会社が梅田にあったころ何度か行ったことあります(^^ゞ

僕はきれいなオカマさんよりごつくて野太い声のオカマさんの方が楽しくて好きです。。。
[ 2007/03/28 19:29 ] [ 編集 ]

おかだくん様へ
こんばんは!
おかだくんは関西ですか~!!
ちなみにrintanは神奈川です。
関西人って好きですよ~!! 面白いですしね。

rintanも野太い声のオカマさんの方が好きですよ~
綺麗だとムラムラしていけません(爆!

なんかオカマバーに行きたくなったな~v-411
[ 2007/03/28 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/189-9d7fc247






















