 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

F1グランプリ 

こちらでは凄い勢いで雨が降っていますが、皆さん大丈夫でしょうか?

明日からF1日本グランプリを三重県にある鈴鹿サーキットへ見に行くので、夕方から本日の宿泊先である名古屋の犬山に向けて出発します!
楽しみです~
何故、三重県に行くのに名古屋に泊まるの?と思われた方もいると思います。
それはF1には日本全国だけではなく世界各国から集まって来るので鈴鹿周辺は関係者だけで一杯になってしまうのです。
厳しい~

F1は土曜日に予選で日曜日に決勝が行われるので名古屋から通うことになります(汗

私は本州にある殆どのサーキットを走った事がありますが、鈴鹿サーキットが一番難しいです。
来年からF1は静岡県にある富士スピードウェイで行われる予定なので鈴鹿は最後になってしまいそうです。
フェラーリのミハエル・シューマッハさんも今年で引退なのでしっかりと見てまいります。
それと日本人ドライバーの佐藤琢磨さんと山本左近さんもしっかり応援してきますね

今回のF1はチケット完売でオークションで指定席が80万円の値段がついたそうです
売っちゃおうかな~(笑

為替の記事じゃなくてすみません(汗


ちょっとだけ為替の事です(取って付けたような内容ですが)

昨夜、ポン円が2つ約定されました
嬉しい事に朝には1つ決済されたのです

FXA証券
GBP/JPY L1 221.30→

FXCMジャパン
GBP/JPY L1 220.80→221.40 +6,000円
rintan999 [ 2006/10/06 12:52 ] 編集 レース関係 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/19-495aac05






















