 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁煙セラピー&昨日の取引結果 

3月29日の取引結果 

【メイン口座3社】
FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +408円(3倍)
合計  +408円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +909円
合計  +909円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +2,925円(3倍)
合計  +2,925円

3社合計  +4,242円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金→現在108,936円)
USD/JPY L0.1 118.00 昨日以前の記事も訂正済
GBP/JPY L0.1 231.70
EUR/JPY L0.1 157.00
3/30 USD/JPY L0.1 117.50→118.03 +530円
3/30 デイトレ USD/JPY L0.1 117.50→118.03 +530円

掲載するの忘れたうえ、118.00と勘違いしてました
3/26 USD/JPY L0.1 117.80→

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)



突然ですが

rintanはヘビースモーカーです。

1日3箱くらいは吸います

300円×3箱=900円

アホですわ!!

でもタバコがとっても好きなのです。

お酒は我慢できますが、タバコは無理ですね。

最近は飛行機(古!)や新幹線でも吸えなくなりましたし、どこに行っても肩身が狭いです(涙


うちの玲子さんからもとても嫌がられております。

娘が生まれるまでは食事中も吸っていましたが、現在は換気扇の下でもうるさく言われるので、ベランダで吸ってます

父としての威厳なし



それでこのような本を買ってしまいました。


禁煙セラピー



この本は相互リンクでお世話になっている 自分年金 moco様のところで紹介されていました。

思わず買ってしまったのですが、正直なところ止める気はございません(笑

では何故買ったのかと申しますと、これからどんどん喫煙者の居場所がなくなると思いますので、本を読んだだけで止められたらいいな~ と安易な考えです。

無理に止めるつもりはございません!!


うちの玲子さんは本が届いただけでニコニコしておりましたけど

やめないよ~


なかなか読む時間がないのですが、もし読むことができましたら報告させていただきたいと思います(笑


いつになることやら



早くタバコを止めたいと考えている方は

こちらからご購入くださいませ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
自分年金moco様の03月24日の記事

定価900円のところ450円+送料200円=650円でした。

すぐに届きましたよ~!!




FXの方は

ヒロセ通商の1000通貨取引は相変わらず上手くいってるのですが、本日、記載ミスに気づきました。

記載ミスしたのは118円のドル円ですが、ヒロセ通商の口座をいくら探してもいないのです

記事は間違っていないと思っていたんですけどね~

しっかり記事の方が間違っておりました。

失礼致しました



本日はFXCMジャパンのユーロ円、156円のリミットを変更しました。

158.00→157.50

ちょっと弱気に攻めて?みましたが・・・

リミットの変更が吉とでるか吉とでるか(笑

吉にしてください


自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年3月29日現在メイン口座3社合計 3,213,540円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,786,460円 


どれか1つポチッとしていただけるとパワーがでます!!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング
 

rintan999 [ 2007/03/30 20:57 ] 編集 禁煙 | TB(0) | コメント(5)

私は止めたい…

ん~?ユーロは軽~く刺さりましたね。
何はともあれ利確できてよかったですね~。

rintanさん一日3箱も吸うんですか!?
ポンド3枚のスワップよりデカイ出費だ…(笑)
しかも食事中にも吸うって…かな~りヘビーですな。

私も最近徐々に本数が増えています。
それでも1日20~30本くらいで、rintanさんには全然かないませんが(笑)
タバコはストレス解消以外は正に「百害あって一利無し」なので、私は出来る事ならゼヒ止めたいです。

何度も試みたんだけど…無理だった(笑)
[ 2007/03/30 22:06 ] [ 編集 ]

こんばんは

v-216本のご紹介して下さって
有難うございます。
私も一日30本近く吸っているのですが、
外出すれば肩身の狭い思いをしてます。

v-17本日
夕方ユーロ円私も買いましたが、速攻v-88
売りました。(笑
現在は上昇していますね。
米の指標が良かったみたいですが、上値が重い状態が
続いています。
なかなか欲しい値段にはなってくれませんv-56
4月の暴落いつくるのか気になるのですが、
思っている時って何事もなく過ぎていくのですが
ちょっと油断をしたときに(買ってる時に限って)
暴落するので持越しなかなかできないですv-21
    バタバタチキンです。(笑
[ 2007/03/31 00:01 ] [ 編集 ]

義弟は禁煙外来で止めることができました

えーーーーーっ!!!!3箱も吸ってるんですかーーーっ!
高額納税者ですね~!
私はタバコの煙が苦手です。両親とも吸っていた時期があるのですが毎日が地獄のようでした><。鼻水出るしクシャミ出るしで。
かわいい娘さんに煙が届かないようにしてあげてくださいね。
FXする人ってヘビースモーカーの方が多いのかしら?
[ 2007/03/31 00:08 ] [ 編集 ]

おはようございます

わたしも以前は30本程度吸っていたのですが、30を前にきっぱりやめました。
母(非喫煙者)が肺がんになったのをきっかけに考えさせられ、願掛けもあってやめました。
結局、母は亡くなりましたが、、、
私もタバコは大好きでしたが、もう5年以上吸ってませんし、今は吸いたい気持ちも起こりません。
rintanさんもくれぐれも健康には気をつけてくださいね。
そういえば、ななえさんのブログの書き込み拝見したのですが、私も沖縄行ったとき、なぜか渡嘉敷島に行きました。
そのときは寒くてあまり海に入れませんでしたが、船で酔った記憶だけ残ってます。
[ 2007/03/31 09:00 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
こんにちは!
ん~ お陰様で軽~く刺さりました!!
最近はリミットの変更をあまりしていなかったのですが、月末ということもあり(関係ないv-411
だた3月の利益が欲しかっただけです(笑

いわっぽさんも吸われるんですか~
1箱くらいにしておいた方がいいですよ~!!
3箱吸っているヤツに言われたくないでしょうけど、減らすのは難しい(汗

若い頃は金銭的に止めようと試みましたけど、失敗!!
ここ10年」くらいは止めようと思ったことはありませんi-229

本読んだら止められるかな~???


moco様へ
こんにちは!
紹介なんてとんでもございません。
それより勝手に記事ネタして申し訳ありませんi-229

へ~意外です!! mocoさんも吸われるんですね~
本当に最近は肩身が狭いですよね。
rintanの携帯灰皿はすぐに一杯になってしまいますi-229

えっ 4月に暴落するんですか~v-405
早く利確しないと(爆!
でも本当に暴落する前には処分したいですねi-229


ななえ様へ
こんにちは!
禁煙外来!?
聞いたことはありますけど・・・
本当に止められるんですね~v-354
まぁ~毎日の納税に比べれば治療費の方が全然安いでしょうし、もっと肩身がせまくなったら考えますので、その時はご指導お願い致します。


ぴーちゃん様へ
こんにちは!
お母さん、非喫煙者だったのに肺がんになられてしまったのですかv-406
とても残念でしたね。ご冥福をお祈り致します。

やはり実体験を聞くと止めることも考えますね。すぐに忘れなければ良いのですが・・・
お気遣いありがとうございます。

ぴーちゃんさんも渡嘉敷島に行かれたのですね!!
rintanはゴールデンウィークに行きました。少々寒かったので、ウエットスーツを着て入りましたよ~v-446
とても綺麗でしたv-410

rintanは滅多に酔いませんけど、酔うと厳しいですよね。
[ 2007/03/31 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/192-b1d906dd






















