 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと1万円!!&昨日の取引結果 

3月30日の取引結果 

【メイン口座3社】
FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +136円
3/31スワップ計  +136円
合計  +272円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +909円
合計  +909円

FXCMジャパン
EUR/JPY L1 156.00→157.50 +15,000円
スワップ計  +975円
3/31スワップ計  +847円
合計  +16,822円

3社合計  +18,003円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在109,460円)
USD/JPY L0.1 117.80
GBP/JPY L0.1 231.70
EUR/JPY L0.1 157.00→157.53 +530円
3/31 USD/JPY L0.1 117.50→
3/31 EUR/JPY L0.1 157.00→
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)



現在のヒロセ通商の口座状況です。

ヒロセ通商(2007.3.31)



ヒロセ通商の口座は3/20に10万円を追加入金しました。

なので、再スタートしてまだ10日ほどなのですが

1000通貨取引での利益が7,520円にもなりました。

もし10万通貨だったらな~(笑


75万円!!


ほんとアホな計算するな~


元本の12万円回収まであと1万円ほどになりました

まずは元本を回収しなければ先に進みません(当たり前ですけど

頑張りま~す


それから昨日、リミットを変更したFXCMジャパンのユーロ円はあっさり利確できました!!

週明けになってみないと良かったかどうかは?ですが・・・

取あえずは良かったのではないかと思います。

祈りが通じてだったかな(笑


後ほどアップしたい記事がございます。

完成までしばらくお待ちくださいませ。



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年3月31日現在メイン口座3社合計 3,231,543円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,768,457円 


どれか1つポチッとしていただけるとパワーがでます!!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング
 

rintan999 [ 2007/03/31 17:03 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(6)

素晴らしい

v-221上手な取引をされていますね。
マイナスがないじゃないですか~v-61

あと1万円ならスグですよ。
がんばりましょう~v-22
[ 2007/03/31 19:09 ] [ 編集 ]

りんたん様、禁煙ならニコチンパッチ貼るのは一番ですよ。
少しお金掛かりますが。
煙草は止めましょうね。

1万通貨でも75000円!素晴らしいですね。
りんたんお上手~~
[ 2007/03/31 19:24 ] [ 編集 ]

moco様へ
こんばんは!
お褒めくださりありがとうございま~すe-266
たまたまですよi-229
応援ありがとうございま~すv-410

mocoさんの応援でパワーが出ましたので、あと1万円がんばりますよ~v-220


りかこ358様へ
こんばんは!
ニコチンパッチって効くんですか~!?
本を読んでダメだったらやってみようかな~
でも止める気ないんですけど(笑

そうそう、1万通貨でも75000円ですよね~v-354
きゃあ”ーーーーーっ!! 
すごい~~~v-411

失礼しましたi-229

お褒めくださりありがとうございま~すe-266


[ 2007/03/31 20:12 ] [ 編集 ]

こんにちは。

なるほど・・・この情報は役にたちますね。ありがとうございます


応援していきますね~♪ポチポチポチ

FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/
[ 2007/03/31 21:31 ] [ 編集 ]

こんばんは

おお、1000通貨だと評価損益とかの金額がとても微笑ましい…(笑)
ちなみに私は確定損益であと16万で株の損失が埋まります。
でもすごく遠く感じるな…
こういう時こそ気を引き締めて取引せねば…

これからさらに記事がアップされるんですか?
んでは後でまた来ま~す。
[ 2007/03/31 21:47 ] [ 編集 ]

FX必勝法、その投資方法で後悔する前に様へ
こんばんは!
応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。


いわっぽ様へ
こんばんは!
いやいや、遅くなってしまいました~(ペコリ
すっかり家族でカラオケに行く約束を忘れてましたv-399
後ほど、とか言っておいて日付が替わってしまいましたね。ゴメンナサイi-229

1000通貨カワイイでしょv-411

いわっぽさんはあと16万円ですか~
rintanはあと1万円ですけど1000通貨だと回収まで同レベル?でしょうね。
お互い頑張って回収しましょうe-271

[ 2007/04/01 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/193-61411815






















