 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月までの利益 



3月までの利益(メイン口座3社) 

2005年度
 9月 + 72,128円   9/13FX Online Japan口座開設
10月 +141,268円 
11月 + 78,380円
12月 + 57,376円   12/14FXA証券口座開設
               12/20FXCMジャパン口座開設

2006年度
1月 +200,941円 
2月 +245,839円
3月 +128,690円
4月 +286,943円
5月 +265,567円
6月 +176,939円
7月 +251,053円
8月 + 89,695円
9月 + 95,101円
10月 +119,996円
11月 +117,713円
12月 + 59,531円


2007年度
1月 +119,602円
2月 +122,789円
3月 +101,992円

トータル利益 +2,731,543円




メイン口座3社は

1年6ヶ月ほどで確定利益が約+273万になりました

今月も何とか最後にユーロ円の指値を変更して10万円を超えられました

でも喜んでばかりはいられません。先月よりは減りましたけど漬物がマイナス65万円くらいはあるのです


3月の利益はスワップ収入の6万円ぐらいだと予想していたわりには良かったのではないかと思っています。

でも一ヶ月の利益目標である20万円には全然届きませんでした。

4月も先月同様、含み損がタップリの不健全な状況なのでスワップを戴きながらの様子見となりそうです。

現在のスワップが3社合計で1日1,892円ですので1ヶ月56,760円になります。

と、いうことは今月の利益は56,760円になりそうです。←先月より減りました


今月もプラスで終われるようにガンバりま~す

生き残ってスワップだけでも~




【メイン3社の元本の流れ】

FX Online Japan
元本50万円+利益10万円の60万円は出金して
FXA証券FXCMジャパン

FXA証券
元本30万円はそのまま

FXCMジャパン
元本30万円は出金済

という事で現在の元本は3社合計で20万円となっています。
(先月から変わってません)




サブ口座の方は1月からヒロセ通商が加わり、5社となりましたが、FX-REALで以前に3万円ほど損して死亡 してしまったので、全額出金してしまいました。

今月はFXプライムで1万円ほど損した以外は少しずつですがプラスになっています。

全額出金してしまったFX-REALの口座はこの先どうするか考え中です



セントラル短資
(30万円→2月末残高452,761円→454,979円)

FXプライム
(10万円→2月末残高154.658円→142,780円

FX-REAL
(5万円→残高19,718円→出金済0円)
残高不足により取引不可能→全額出金済み

外為どっとコム
(10万円→残高106,129円+α)
スワップが5000円以上貯まるまで加算されないのが悲しいです。

ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在109,460円)


やはりスワップ派としてはFXプライム外為どっとコムのようにスワップが決済されるまで口座に反映されないのは厳しいですね。

ただ、最近は外為どっとコムの方はスワップだけを5000円以上貯まると出金できるようになったそうです。




現在の全口座(7社)トータルは

口座残高 約374万円(うち元本 約85万円)

含み損 約65万円


といった状況です。

含み損が多すぎや


自称FXトレーダーのrintan(笑)は何かと間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2007/04/02 19:53 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(6)

こんばんは~

rintanさん沢山稼いでるじゃないですか~v-61
10万円あると嬉しいですよね。私も毎月
10万円目標の時期もあったのですが、含み損でなかなか
思うようなポジションが取れずに毎月数万円です。

私も毎月の利益記帳してみようかな。
v-221
私も負けずに頑張りますv-21
[ 2007/04/02 20:13 ] [ 編集 ]

ウラメシイ…

ふっ…複利で運用できてよろしゅうございますな~(皮肉)
うお~ん、俺も複利が欲しい~~!!!

今日は豪の強い指標を受けてオセアニアが強いですね~。
やはりNZDにストップを入れていて失敗でしたね(笑)
私の計画は…「4日の豪の政策金利据え置き→失望売り→押し目買い」となっております(笑)

そんなうまく行くかよ…
[ 2007/04/02 22:26 ] [ 編集 ]

おや?

rintanさん!見つけましたよ~ん。
急にすみません、はぁ?ですよね。
JNSですよ、JNS!
どうせTRY/円取引できる口座を開設するなら相互リンクでお世話になってる方のブログからしようと思って探してたんです。探すほどでもないですが・・・^^;
今日はもう寝ますが、明日申し込みさせていただきます。
投資資金の足しにしてください^^
[ 2007/04/03 01:31 ] [ 編集 ]

おはようございます。
先月も沢山稼ぎましたねぇv-218

昨日は、ヒロセ通商さんに関する
有益情報をありがとうございました。
良いヒトだなぁ、rintanさんてv-410

今日も一日がんばりましょう♪
[ 2007/04/03 07:34 ] [ 編集 ]

おはようございます。
毎月着実に利益を伸ばしておられますね。
いわっぽさんの、豪の失望売り実は期待しています。
ちょっと騰がりすぎなので、すこし冷ましたほうがいいかな?とその時はビリー式でナンピンです!

[ 2007/04/03 08:13 ] [ 編集 ]

moco様へ
こんにちは!
ん~10万円は嬉しいですが、漬物が多いので・・・i-229
気持ち良くは喜べません。それに目標は20万円なので(笑

毎月の利益記帳した方がいいと思いますよ~!!
rintanなんか毎日つけてます!!
トレードより収支の方が大事です(笑
mocoさん頑張ってくださいねv-220


いわっぽ様へ
こんにちは!
ウラメシイでしょ~(皮肉)
残念ながら複利効果はありません。
見ての通り、利益が増えてませんから。でも漬物はしっかりありますけどね(笑

豪円は100円になってもらわないと困るのです!!
指標で買われても売られてもほったらかしです(笑


ななえ様へ
こんにちは!
先ほどコメントさせていただきましたけど。
お気遣いありがとうございます^^
でも入金があったらお返ししますよ~!!
お友達から儲ける気はありませんから
少額なら喜んでいただきますけど、JNSは入金5万円以上でアフィリ収入6千円です!!
入金までは凄く時間が掛かるんですけどね

でもななえさんちょっと待った方がいいかも知れません。何とっ!!ヒロセ通商でトルコリラを扱うことが決まったのです!!
4月の中旬頃から取引できるそうですが、HiroseTraderという新しいシステムのようです。ただし、ヒロセは信託保全されていないのが・・・
rintanは開設する考えでおります!!

あとはスワップの良し悪しと取引量次第でしょうか?
比較研究してみたいと思います。


CarrieBB様へ
こんにちは!
漬物が多いと見た目は稼げるのです(笑

いえいえとんでもございませんi-229
rintanは悪党でございます(笑
騙されないでくださいねv-411

今日も一日がんばりましょうね~e-266


りかこ358様へ
こんにちは!
いえいえ漬物が多いと利益になるのです(笑
生きるか死ぬか!?
豪円は騰がりますよ~!! 100円のリミットまで!!
希望ですけどね(爆!

ビリー式でナンピン???
もしかしてダイエットしながらナンピンするんですか~i-198
是非、習得したいですv-411
[ 2007/04/03 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/195-ded13d67






















