 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒロセ通商でトルコリラ!!&昨日の取引結果 

4月2日の取引結果 

【メイン口座3社】
FX Online Japan
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +909円
合計  +909円

FXCMジャパン
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +909円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在112,503円)
EUR/JPY L0.1 157.00→157.53 +530円
USD/JPY L0.1 117.50→118.03 +530円
GBP/JPY L0.1 231.70→232.23 +530円
デイトレ EUR/JPY L0.1 157.00→157.53 +530円
4/3 USD/JPY L0.1 117.80→118.43 +630円
4/3 GBP/JPY L0.1 234.40→
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




日曜日は娘の保育園で進級式がありました。

娘は現在2歳7ヶ月ですが、生後3ヶ月くらいから保育園に通ってます。

最初の頃は公立の保育園に空きが無く私立の保育園だったのですが、保育料がそれは高いこと!! 

月に8万円以上はしたと思いました

うちの奥さんの仕事の都合で仕方なかったのですが・・・

でもその後4ヶ月ほどで公立の保育園に入園することができました。

それでも月5万8千円


今年の4月からは少しお姉さん?になったので月5万3千円に下がりますけど(涙

まぁ朝9時~夕方6時まで預かってもらえるので仕方ないかもしれませんね。

ある意味安いんですけど・・・

でも厳しいです


保育園のクラスは

あかずきん組(0歳児)
 ↓
シンデレラ組(1歳児)
 ↓
ピノキオ組(2歳児)


娘はピノキオ組になったことを喜んでいました

各年齢ごとに1クラスしかないんですけどね(笑


進級したので三輪車に初乗りちぃてみまちた~

まだハンドリングのテク?がなくフェンスに激突

三輪車初乗り
三輪車初乗り




お花見もしてきました。

毎年来ているところですが、人も少なくてのんびりできる場所です。

お花見の穴場?
お花見の穴場?





携帯のカメラなのであまり写りは良くありません


さくら



さくら






FXの方は

ポンド>ユーロ>ドル>豪ドル>円

といった感じでしょうか?

お陰様でヒロセ通商のポジションが全て利確されました

で、ノーポジションになったところでポン円を攻めてみました。

いつもの高値掴みですかね


この円安で含み損も▲54万円ほどに減ってきましたが・・・

rintanには最強のポジションがあります!!

もちろん、大そうな漬物でございます

以前にも記事にした事があったと思いますけど、普通は損切りしているポジションです

それはユーロドルとポンドルのショートですが・・・

どちらもFXA証券のポジションですが、みなさんが腰を抜かすといけないので、また後日に紹介させていただきます(笑


そうそう、ヒロセ通商トルコリラを取引できるようになるそうです!!

電話で確認したところ4月の中旬頃から取引できるようになると言っておりました。

だた、HiroseTraderという新しいシステムのようです。

楽しみですね!!



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年4月02日現在メイン口座3社合計 3,232,452円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,767,548円 


どれか1つポチッとしていただけるとパワーがでます!!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング
 

rintan999 [ 2007/04/03 20:25 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(5)

こんばんは

お嬢さんピノキオ組ですか!
かわいい盛りでしょうね^^

いろいろ利確おめでとうございます。
1000通貨も調子いいですね^^

しかし今日はすごい円売りですね。
材料難の中こんな動きになるとは思いませんでした。
わからないものです。

ユーロドルの漬物腰抜かしそうなのを期待してます。
そういえばまだFX始めた頃、1.18くらいで取引してましたが、まさかそんな大物じゃ…(笑)

ヒロセのトルコリラに期待ですね^^
[ 2007/04/03 21:41 ] [ 編集 ]

かわいい

ピノキオ組ってほのぼのとしていていいですね~v-252それにしても保育料が高すぎですね。
働いてる人には、保育園は必要なのですから
逆に安くなって欲しいですね。でも手が掛かる時期なので
保育料は高いそうです。4歳くらいになると急に安くなるって聞いたことがあります。
少子化は、保育料の値段もあるかもしれませんね。
お金が欲しくて働きに出るのに保育料が高いならって
若い世代の人達は思うかもしれません。
格差社会って本当になくなって欲しいです。
(ホントになくなってしまったらヤル気なくすかな?笑)
v-252綺麗に咲いていて癒されます。

ドル円、クロス円、急に上昇してきて
どうなっているのでしょうね。この極端な買戻しがまた怖いです。v-89ヒロセさんの取引順調なのですね。
v-82おめでとうございますv-20
[ 2007/04/03 21:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~

三輪車にハンドリングって…(笑)
ではrintanさんが手取り足取り荷重移動でも仕込んでみては(爆)

保育園って公立でも5万とかしちゃうものなんですね~。
という事は、当然小学校より高いですよね。
そういうものなのか…恐ろしい…

今日はごっつい円安ですね。
このままの勢いで私のポンドも消えてくれると嬉しいのですが…
きっとその後は「見てるだけ~」になるでしょうが(笑)
[ 2007/04/03 22:33 ] [ 編集 ]

うちの娘は2歳9ヶ月ですので、少し^^お姉さんですね。

日曜日にディズニー(白雪姫とアリエルとあと何か)のプリンセサのリュックを買ってあげたら
(子ども用トイレ便座がないか探しにいったらおもちゃ売り場でこのリュックを発見されてしまった)
もうおお喜びで、夜抱いてねています。
散歩にいくときはかならずしょっていきます。
かわいいですよね~~。


「腰を抜かさない」よう、腰に補強してPCの前で待機しますので、ご報告待ってます(こわごわ・・)
[ 2007/04/03 23:42 ] [ 編集 ]

ぴーちゃん様へ
こんにちは!
本当に娘って可愛いですv-345 ←親バカ丸出し(笑

お褒めくださりありがとうございますv-410
ん~円売りの波に乗りたかったです。残念!

ユーロドルの漬物は十分期待にこたえられそうですi-229


moco様へ
こんにちは!
確かに4歳くらいになれば手がかかりずらくなりそうですけど、やはり3歳以下は大変ですもんね。ある程度は仕方ありませんけど、もう少し少子化対策で安くして欲しいですね。

こんな写真で癒されていただけて嬉しいですv-410

ん~ヒロセは上手くいってる感じですv-221
お褒めいただきありがとうございますe-266


いわっぽ様へ
娘にとっては三輪車のハンドリングは非常に難しいようです(笑
でも最近の三輪車って楽ですよ~ 普通に立って押せますからね~ 息子に自転車を教える時は腰がとても大変だった記憶がありますv-404

荷重移動で曲がれる三輪車が是非ほしいですv-411

本当に円安でも円高でも複雑な心境になりますよね。
ま~動いてくてた方が儲かる確率はあがりますけど・・・
出来ればノーポジで暴落を静観してみたいものです(笑


あみん様へ
こんにちは!
あみんさんのところとは2ヶ月違いでしたっけ!?
あれっ 下のお子さんは男の子でしたよね? スミマセン記憶力悪くてi-229

本当にカワイイ盛りですよね~v-344

うちの娘もリュックが大好きです。出掛けるときは必ずセサミストリートのリュックを背負っていきますv-410
娘はアリエルのDVDがお気に入りですよ~v-354

マジで腰を抜かすので本当に気をつけてくださいね!!
よろしかったらそのポジションをあみんさんにプレゼントしますよ~(爆!

先ずはファースト口座のFXOnline Japanから行く予定です。

[ 2007/04/04 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/196-dd52bafd






















