 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

騙されませんでしたか?&昨日の取引結果 

4月3日の取引結果

【メイン口座3社】
FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +136円
合計  +136円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +949円
合計  +949円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +847円
合計  +847円

3社合計  +1,932円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在112,973円)
デイトレ GBP/JPY L0.1 234.40→234.93 +530円
4/4 GBP/JPY L0.1 234.40→
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




ちょっと遅くなりましたけど、4月1日のエイプリルフールに騙されませんでしたか?

または騙しましたか?


我家は平穏無事でした



rintanはむか~し、思いっきり騙されたことがあります。

それは10年以上も前の4月1日のことです。

朝、会社に出勤すると、いつもと雰囲気が違うのです。

何か変だな~ と思いながらタイムカードを押すと


なんとっ!!


1時間も早かったのです!!


それで不思議に思ったrintanは自宅に電話してみました。

すると

今日はエイプリルフールでしょ~!!


と、あっさり


やられた~!!


そうです。自宅の時計から腕時計まで全て1時間進められていたのです

それは旧奥さんの仕業でした

100%騙されましたね

お陰様で1時間得?しましたけど(笑


でも普段は騙されませんよ!!

rintanが若い頃、ネズミ講に良く誘われて行きましたけど全て断りました

それからFXを始めてからも情報商材などを買ったことがありません。

よく100%勝てるとか、99%勝てるとか、いろいろ宣伝がありますが、それは絶対にないと思っています。

100%勝てるなら商材など作らずに自分だけでやっているでしょう!!

ただrintanは情報商材というものを買ったことがないので、もしかしたら中には良いものもあるかも知れませんし、得るものもあるかも知れませんが・・・

当ブログにお越しの方はくれぐれも騙されないでくださいね。

また、そのうち商材についてお話したいと思います。




FXの方は


ヒロセ通商の1000通貨取引ではこの円安でもある程度は追いかけておりますが、メイン口座の方は相変わらず静観しております。というより完全に乗り遅れてます


後ほどrintanのファースト口座であるFX Online Japanの取引画面を公開させていただきたいと思います。

しばらくお待ちくださいませ。



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年4月03日現在メイン口座3社合計 3,234,384円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,765,616円 


どれか1つポチッとしていただけるとパワーがでます!!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング
 

rintan999 [ 2007/04/04 19:23 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(9)

このトレード方法いいですよ。
勝率も9割だし、メールで売買ポイントも教えてくれるから初心者でも、買い時、売り時がわかるっていうのがいいですよね。こつこつ積み上げて結構な年利になりますよ。
http://2ch2.net/.l?=610E
[ 2007/04/04 19:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今年のエイプリルフールも何事もなく
過ぎました~v-218

お互いに騙されないように気をつけたい
ですね。
[ 2007/04/04 19:39 ] [ 編集 ]

エイプリルフール

笑って許される範囲ならOKだと思っています。が、
やはり騙すのはよくないと思っているので
我家では騙さない騙されないv-31って
言いながら過ごしました。笑

ヒロセ通商さんの利益凄いですね。
やはり上手なのですねv-88

なかなか増やすことが出来ずに四苦八苦してます。

私の今月の利益はスズメの涙になりそうですv-19


[ 2007/04/04 19:45 ] [ 編集 ]

jyou様へ
こんばんは!
宣伝ご苦労さまです。
この記事、読まれました?
あっ 90%は書かれてませんでしたね(笑
痛いところを疲れましたi-229


CarrieBB様へ
こんばんは!
CarrieBBさんも何事もなかったですか~v-410

本当にお互い騙されない様にしたいものですね!!
お金絡みは特にですよね!!



[ 2007/04/04 19:46 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

ブログの支援ツールをはじめ、
自動で稼いでくれるツールに興味ないですか?


また、自動で稼ぐアイデアを形にしてみませんか?

今、無料でツールプレゼントもしています。
ぜひ、ブログで詳しくご紹介していますので、
お時間のあるときにでものぞいてくださいね。。
ブログでご紹介していますので、よかったらのぞいて
みませんか?
サイトを見るとあなたの人生がかわるかも?



応援クリック♪  ・・・・ポチ


不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
[ 2007/04/04 19:48 ] [ 編集 ]

moco様へ
こんばんは!
mocoさんはエイプリルフールに騙さない騙されないって言いながら過ごしているんですか~!!
思わず爆笑してしまいましたv-411
面白すぎ!!

ヒロセ通商は運良くいってるだけです。そのうち漬物だらけになりそうですi-229

rintanも今月はヤバそうです(汗
お互いがんばりましょうねv-220

[ 2007/04/04 19:52 ] [ 編集 ]

まさぽん by 月収○○○万円様へ
こんばんは!
応援ありがとうございます。
自動で稼いでくれるツールなんてあるんですね~
頑張って稼いでくださいませ!!
でもrintanは頭が悪いので・・・
情報ありがとうございます。
[ 2007/04/04 20:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~

なかなかステキな騙しっぷりですね(笑)
私はもはやエイプリールフールなんて言葉すら忘れかけてました(汗)

冗談などもそうですが、冗談と分かってホッとする騙し方はいいですが、がっかりさせる騙し方はいただけませんね。

商材や教材の類ってホント多いですね。
よくもまああれだけ大口叩けるな…しかも中身は大した事ないらしい…
100%勝てるって…だったらお前一人でそのスバラシイ投資法でガツガツ稼いでろよ!…って感じです。
[ 2007/04/04 21:14 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
こんばんは!
本当に完全にやられましたi-229
まぁあそこまでされたら大笑いでしたけどねv-411

それだけ商材に引っ掛かっている方が多いってことでしょうか?
少しでもいいことが書いてあれば救われますが!?
でも金額相応ではないでしょうね!!

確かにそんなに儲かるなら自分でやった方がいいですよね(笑
[ 2007/04/04 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/197-de8d7840






















