スポンサーサイト 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FX Online Japanの取引画面公開!! 



本日はrintanのファースト口座であるFX Online Japanの取引画面を公開させていただきます。


このFX Online Japanはトータル的にとても無難な口座だと思います。


rintanは最初にFXCMジャパンでデモトレードをしました。

その次にFX Online Japanのデモトレードをしたところとても使いやすかったので

FX Online Japanをファースト口座に決めたのです。

まだ信託保全どころか金融先物取引業の登録すら済んでない頃です。

もし業者の選定を間違えていたらと思うと・・・(怖


FX Online Japanのシステムは一応国産?らしいのですが、海外で作ってもらったらしく外資系?の取引画面です。

正確な情報ではないので間違っていたらすみません

取引画面は画像を見ていただくと分かりますが、一つの画面で殆んどの事ができます。いろいろ開く必要がないのです。それに自分の好きなようにカスタマイズできる為、上手く設定すればスクロールもしなくて全て見ることができます。

注文もいたって簡単で取引レートやチャート上で右クリックで素早く出来ます。

とても便利だと思います。


それからrintanはピカピカするのが嫌いなので、レートがフラッシュする機能は切ってます。


この口座で一番注意しなくてはならないのが、注文金額です。

『デフォルト金額』というのがあります。

そこの0.1というのが1万通貨なのです。

1.0だと10万通貨になります

この発注ミスで大損したことがあります(涙

気をつけてくださいね。



rintanはここのチャートは殆んど見ません。

チャートは最強と思われるFXA証券のを見ております。

FXA証券は含み損も最強ですけどね(笑




注意 これから出てくる画面はクリックすると拡大できますが、rintanのPC画面が大きいせいか(多分21インチ?)キレイに表示するには、もう一度右下の方に表示される拡大ボタンをクリックしてくださいませ。
   
拡大ボタン
↑少しするとこのような拡大ボタンが右下の方に表示されると思いますのでクリックしてくださいね。

そうするとキレイに実寸大で表示できます。

面倒でスミマセン



FXOnline Japan




この口座は2005年9月13日に50万円でスタートして、途中で合計60万円を出金しております。

なので、現在は25万円ほどしか入っていないのです。

そんな訳で現在は1ポジションしか取引しません。


、口座を確認したところ、一昨年に注文したユーロ/スイスと昨年に注文したポンド/スイスの指値が残っておりました(笑

このFX Online Japanの口座は元本以上を出金しているので気楽にほったらかしております


ちなみにFX Online Japanの自己資本規制比率は

平成19年2月末現在 686.6%

となっております。


FX Online JapanはFX業者の中でも特に成長した会社の一つではないかと思います。

是非、デモトレードしてみてください




次はrintanのセカンド口座であり、含み損最強のFXA証券の取引画面を紹介させていただきたいと思います(笑

腰を抜かさないでださいね 




自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

どれか1つポチッとしていただけるとパワーがでます!!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング
 

スポンサーサイト
rintan999 [ 2007/04/04 21:16 ] 編集 FXの取引画面公開 | TB(0) | コメント(9)

こんばんは

FXonlineでもでやってみたことはあるんですが、そういえば開いてなかったな~って感じの業者です。
条件等を考えると開いててもよさそうな業者のはずなのに…。
それにしてもポンドスイス、ユーロスイスと素晴らしいポジションだ!
と思ったら指値だったんですね^^
次のポンドドル・ユーロドルで腰抜かしたいです。
0.9とかのユーロドルだったらホントに腰抜かしますよ^^
期待して待ってます。
[ 2007/04/04 23:26 ] [ 編集 ]

rintanさま、ひとさまの画面を見る機会が無いので 今回の記事は興味津々です。
かのんは 色をカスタマイズしてま~す。
ところで 豪ドル 堅調ですね。
マット今井氏はセミナーで「豪ドル100円いく」と言っていました。
その後3月の大きな調整が来て 「記事にしなくてよかった~」と胸をなでおろしました。(笑)
母親業が忙しく ブログ更新がままならない状態ですが 今後共どうぞよろしくお願い致します。
[ 2007/04/04 23:56 ] [ 編集 ]

おはようございます(*´∀`)

FXオンラインジャパンの画面はじめてみました!
FXCMジャパンもそうですが
私は「オールインワン」的な画面が苦手です(´Д`lll) 
外為どっとコムとかマネパトみたいな
古くさい?画面の方が落ち着きます(;´Д`A


あと、会社名にいちいち「FX」をつけられるのにも
イラッときます(笑)
なんでかっていうと、おバカさんなので
どこの名前も似ていてわけわからんくなるからですσ(TεT;)
FXを始めたばかりの時は「外貨e」なんて、
FXとEXがあるのか!?なんて・・・・
パニックになりすぎですね(;´Д`)ノ
[ 2007/04/05 09:07 ] [ 編集 ]

ぴーちゃん様へ
おはようございます!
FXOnline Japanは特に優れている点があるという感じではありませんが非常に無難です。うちの奥さんも取引できてましたから(笑
あんな指値を今だに取ってあるなんてアホですよね(笑
でもこの口座は収支の確認以外は殆んど見ないのです。
もう少し儲かったらバリバリ使いたいですけどね~!!

0.9v-405 それはちょっと期待はずれになりそうです(笑


かのん様へ
おはようございます!
かのんさんに見ていただけで嬉しいですv-410
そうそう、豪円堅調ですね~!!
マット今井氏もrintanと同じく100円予想ですか~ 光栄でございます(笑

ブログは無理せずに母親業がんばってくださいね!!


うっきい様へ
おはようございます!
うっきいさんはオールイン嫌いですか~
やはり十人十色、いろいろ好みがあるんですね。
rintanはセン短が超ぉ苦手です(笑
他のサブ口座は慣れましたけど、やはり注文に時間が掛かるのがイラつきます。でも最近はスキャルとかしないので関係ないですけどね(笑

FXとEXには笑わせていただきましたv-411
[ 2007/04/05 09:44 ] [ 編集 ]

私はあまり評判がよろしくない、ヒロセのチャートを開いています。
外為どっとコムより慣れるといい感じです。
慣れって恐ろしいですわ。笑
[ 2007/04/05 12:11 ] [ 編集 ]

綺麗な画面ですね。

明るい画面って見やすいですね。
v-2540.1と1.0ロットで私も間違ってしまいそうです。慣れるまではv-216パソコンの隅にでもメモ張って確認してから注文するといいかもしれませんね。

v-40今のイースター休暇前の取引も
怖くて0.1ロットでもドキドキv-238です。笑

下落ムードより上昇ムードに入っているように思いますが、
どうなるのでしょうね。v-91v-209
[ 2007/04/05 17:57 ] [ 編集 ]

りかこ358様へ
こんばんは!
ヒロセのチャートは一瞬だけ見てやめておきました(笑
外為どっとコムのチャートも殆んど見たことがありません。っていうかログインすらしませんi-229

やはり慣れは大事ですよね~!!


moco様へ
こんばんは!
0.1と1.0はマジやばいですv-399
でも普通は1回設定すればOKなのですが、バージョンアップした時に1.0に変わってしまったりするのです(怖!
気をつけないと!!

本当にどっちにもいきそうですね???

そうそう、昨日、自分年金の方にコメントさせていただいたのですが、コメント0になってますねv-409
Seesaaとかライブドアってそういうことが多いみたいですね。
[ 2007/04/05 19:20 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です。
出張から帰ってきました♪

FXOnline Japan僕も使ってました。
(過去形です)(~_~;)
僕もそそっかしいのでデフォルトの単価を0.1に変更して使ってました。
[ 2007/04/05 19:29 ] [ 編集 ]

おかだくん様へ
こんばんは!
お帰りなさーい♪
出張お疲れ様でした!!

おかだくんも使ってましたか~
過去形ってことは捨てたのですね(笑

あれデフォルトの単位を0.1に変えておかないと絶対間違えますよね!!
[ 2007/04/05 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/198-4f75e229






















