スポンサーサイト 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FXA証券の取引画面公開!! 



本日はrintanのセカンド口座であるFXA証券の取引画面を公開させていただきます。


このFXA証券はとても素晴らしい口座だと思います。


rintanはFX Online Japanをファースト口座にして取引をしていましたが、2005年の12月頃の時点では金融先物取引業の登録が済んでいなかったので、怖くなり元本以上に出金してしまいました。

それで、既に登録が済んでいたFXA証券でも取引することにしたのです。

FXA証券はスプレッドが狭いことがとても魅力的でした。

ユーロドル 2pips

ドル円 3pips

手数料もFX Online Japanと同じく無料でした。


でもその頃は信託保全されていなかったです(汗

今は大丈夫ですけどね!!


FXA証券のシステムは外資系?の取引画面だと思いますけど、正直わかりません。

すみません


取引画面は画像を見ていただくと分かりますが、FX Online Japan同様に一つの画面で殆んどの事ができます。いろいろ開く必要がないのです。それに自分の好きなようにカスタマイズできる為、上手く設定すればスクロールもしなくて全て見ることができます。

それに画面様式を何パターンも保存できるので状況によって切り替えることができるのです。

注文もいたって簡単で取引レートやチャート上でクリックするだけで素早く出来ます。

とても便利だと思います。

ただし、画面の設定がとても面倒です。

もちろん初期のまま設定しなくても使えますが、非常に見辛いです。

自分好みに設定ができればとても見易いと思います。

個人差はあるかも知れませんが・・・



この口座で一番注意しなくてはならないのが、注文金額です。

FX Online Japanの時に説明したことと同様ですが

『初期設定取引規模』というのがあります。

そこの0.1というのが1万通貨なのです。

1.0だと10万通貨になります

この口座では発注ミスしたことがありませんが、危なかったことが何度かありました(汗

それはバージョンした時に1.0になってしまったのです。

気をつけてくださいね。



rintanはこのFXA証券のチャートをいつも見ております。

rintanの口座の中ではFXA証券のチャートが一番だと思います。

含み損も最強ですけどね(笑




注意 これから出てくる画面はクリックすると拡大できますが、rintanのPC画面が大きいせいか(多分21インチ?)キレイに表示するには、もう一度右下の方に表示される拡大ボタンをクリックしてくださいませ。
   
拡大ボタン
↑少しするとこのような拡大ボタンが右下の方に表示されると思いますのでクリックしてくださいね。

そうするとキレイに実寸大で表示できます。

面倒でスミマセン



FXA証券



実際の画面はもっとキレイなんですよ~(残念!



この口座は2005年12月14日に30万円でスタートして、一度も出金しておりません。

現在の口座残高は148万円ほどありますが・・・

含み損が大変なことになってます


それに凄いポジションも!!

ユーロドルの1.1893と1.2122

ポンドルの1.8669


有り得ないポジションでしょ(涙

みなさん、腰抜かさなかったですか!?


ユーロドルなんか1年以上も持ち続けてますから

お陰様でスワップなんかそれぞれ3万円以上も付いてます!!


アホや!!


絶対にマネしないでくださいね。

マネしたくてもできんだろ~


長期的に見てドルよりユーロの方が強いと思います。

この口座は元本を出金していないのです


もしこの口座が生き残れたら相当に運のいいヤツですね(笑




FXA証券の自己資本規制比率は

平成19年2月末現在 713.3%

となっております。


FXA証券はシステムの弱さに少々問題はありますけど、とても使いやすい口座だと思います。

それに半年で2億円稼いだ超ぉ有名なトレーダーの南緒様も御用達の業者のようです。

是非、デモトレードしてみてください


 こちらからどうぞ
 ↓↓↓↓↓↓↓




FXA証券で既に取引されている方やこれから取引される方でrintan仕様の画面様式が欲しい方がおりましたらご連絡くださいませ。

PCよっては微調整が必要だったり使えない場合もあるかも知れませんけど、ファイルをメールにて送らせていただきます。



次はrintanのサード口座であり、利益が最強のFXCMジャパンの取引画面を紹介させていただきたいと思います(笑

南緒様に比べたら 『 屁 』 ですけどね 



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

どれか1つポチッとしていただけるとパワーがでます!!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング
 

スポンサーサイト
rintan999 [ 2007/04/09 20:26 ] 編集 FXの取引画面公開 | TB(0) | コメント(12)

むーん…

FXAか…最近口座を開設してみたい業者が増えてきて困ってます。
とりあえず定評のあるFXAのチャート機能を一度使ってみたいな~。
でもFXCMも口座を開くつもりだし、JNSの通貨ペアの多さも魅力だし…
「なら全部開けばいいじゃん!」って話なのですが、私は結構面倒臭がり(笑)
それにここまで円安が進むと、もうあまり取引しないかも…という思いも。

すでに腰が引けまくっているいわっぽです…
[ 2007/04/09 21:10 ] [ 編集 ]

遂に来ましたね^^;

こんばんは~^^
ユーロドルは期待通りのポジションでした(スイマセン)。
でもそんなに昔の話でもないですから、為替はやっぱり怖いです。
ポンドドルはスワップが逆転してるのでたまらないですね~><

[ 2007/04/09 21:19 ] [ 編集 ]

ユロドルどきどきしちゃいましたv-343
さすが証拠金がおおきいと
どきどき感も小さいけど。。。
FXAは両建てできないの?
[ 2007/04/09 23:08 ] [ 編集 ]

こんばんは

引越しの手伝いの疲れはとれましたか?v-91
無理なさらないようにしてくださいね。
身体が資本ですからv-221

スワップ凄いですね~。どうです
このままスワップが元本の値段になるまで保有するのは?
(^^)私も122円近くのドル円、保有していますので
安心してください。(笑v-217
そろそろ売っておかないと10円下落するのかと思うと
辛いですっv-40
[ 2007/04/09 23:46 ] [ 編集 ]

rintanさま、FXAの画面 とても使いやすそうですね。
21インチとは 巨大なモニタではないでしょうか?
もしかして テレビも見れるんですか?
ユロドルのポジはびっくりしました!
でも ポンドルは 何を隠そうかのんも1.86を持っていましたよ。
過去形なのは MCされたからです。
朝起きたら 口座残高が減り ポジションが少ないので?と調べたら・・・・。 
資金管理は本当に大切ですね。
[ 2007/04/10 00:08 ] [ 編集 ]

rintanさ~ん、おこんばんわ~~♪
怪獣は元気ですよぉ~~!!

明日から伊織クンの入院でまたまたPCからは離れますが~~・・・
あ、入院っていっても病気ではないので心配しない下さいね。。

伊織クンはちょっと怖い思いもするとは思うんだけど・・・・、怪獣の図太さで恐怖心なんて吹っ飛ばしてやりますわ~~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そうそう、口座のパスワード、思い出しました!!→メモってたの♪
でもまだ開いて見てません~~・・・・・・私って一体・・・・。。(爆)→だって私のポン円・・・・238円なんですもの。。びっくりでしょーーー。。(笑)

[ 2007/04/10 00:13 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ユーロドルのポジション拝見させていただきましたi-229
旦那は今ユーロドルのショートを2万通貨で含み損10万のスワップが8500円くらいです。

ほんとに早く下がってほしいですね~i-237
[ 2007/04/10 10:23 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
おはようございます!
rintan的にはいろんな業者を開設することをお勧めします。
それぞれ利点と欠点がありますので、良い点だけ利用してダメな口座は引き上げです(笑
それに口座が多いとリスクも分散されると思います。
でもあまり少額だとすぐに飛んでしまうかも・・・
rintanは経験者ですから(汗

お休みもありだと思いますよ~!!


ぴーちゃん様へ
おはようございます!
期待にこたえられて嬉しいですi-229
そうそう、1年なんてあっという間ですからね。
ポンドルは本当に辛いです(涙
でもいつの日か決済しますよ~ 気持ちだけでも(笑


FX姫様へ
おはようございます!
どきどきでしょ!!
FXAはもちろん両建できますよ~
でも両建てして成功した例がありませんi-229
両建てってある意味、損失確定ですよね。両方を上手く決済するのは至難の業ではないでしょうか?


moco様へ
おはようございます!
お気遣いありがとうございますe-266
いやいや、二日目である昨日が最悪でしたi-229
やはり年ですね。なので昨日は思考能力もイマイチ。
今日もまだ疲れが残っている状況です(ダラシナイ!

そうそう、mocoさんの仰る通りスワップが元本の値段になるまで保有します!! 生きるか死ぬかですv-217
ま~ いっぱい口座あるんで(笑


かのん様へ
おはようございます!
いえいえ、テレビは見れません。このモニターは仕事と兼用なので大きいのです。
ユーロドルにはビックリしますよね~
昔の残骸ですi-229
ポンドルは少し前に切ろうと思ったのですが、欲がでてしまい・・・ マイナススワップは辛いです(涙

でもこの前の暴落の時にポン円のヘッジをしてくれました。
悪いことばかりではないのですが・・・
早く健全になりたいです!!

rintanも資金管理は最重要科目にしております。


怪獣ママ様へ
おはようございます!
ママさん、元気そうで何よりですv-410

今頃、病院ですかね。とても心配だと思いますけど頑張ってくださいね!!

伊織くーーーーーん!!!
伊織クンには超ぉ~強ーーーいママが付いているから大丈夫ですよ~e-271e-271e-271
がんばれ~~~!!!!!

口座のほったらかしはママさんらしくていいですv-411
ママさん安心してください!! rintanは240円持ってますから(笑

それでは手術が上手くいくことを心より祈っております。


[ 2007/04/10 10:24 ] [ 編集 ]

chinchira様へ
おはようございます!
旦那さんのユーロドルはrintanのに比べればカワイイですね!!
ユーロドルは危険なので、もう絶対ショートしません。
もしする時はストップ入れますわi-229

でも旦那さんのポジくらいまでは下がる可能性はあるかも知れませんね。rintanのポジは厳しいかもi-229
早めに逃げたいものですね。
[ 2007/04/10 10:32 ] [ 編集 ]

私もユーロドル・ポンドルはもうミイラになっていますよ。
放置していればいずれ決済できることもあるかと思います。
りんたん様はユーロ派なのですね。私は不勉強なので
先のことはさっぱりわかりません。
でもこんなことならユロドルのロングしておくべきでした。
[ 2007/04/10 13:21 ] [ 編集 ]

こんにちは。
投資系つながりで遊びにきました^^

こちらは私のサイトで掲載した記事です。
http://fxfx17.blog99.fc2.com/blog-entry-5.html


[ 2007/04/11 07:35 ] [ 編集 ]

りかこ358様へ
おはようございます!
りかこさんもミイラにしてるんですか~!!
そうそう、放置してればいつかは・・・
本当に先のことは分からないので、死亡さえしなければ何とかなるかも知れませんね。


為替っこ様へ
おはようございます!
記事の紹介ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
[ 2007/04/11 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/200-8e7312f0






















