 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひざはガクガク、腕はパンパン!!&昨日の取引結果 

4月6日の取引結果

【メイン口座3社】
FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +136円
4/7スワップ計  +136円
合計  +272円

FXA証券
EUR/JPY L1 157.50→159.50 +20,000円
スワップ計  +816円
合計  +20,816円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +151円
4/7スワップ計  +151円
合計  +302円

3社合計  +21,390円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在112,973円)
GBP/JPY L0.1 234.40
USD/JPY L0.1 119.13→
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)


今日は友人の引越のお手伝いをしてきました。

超ぉヘトヘトです

最近は運動不足なので

ひざはガクガク腕はパンパンです ←ちょっと絵文字が違いますけど(笑

情けない


そんな訳で思考能力まで低下しております

手抜き記事、お許しくださいませ。



FXの方は

昨夜の米雇用統計に珍しく参戦しました。

実はたまたまPCの前にいただけですが・・・

ヒロセ通商の1000通貨取引ですけどね(ショボ!

それも注文が遅れでドル円119.13円で約定しました

そのあとは取引不能になり、お休みなさ~い

さて、週明けはどうなるでしょうか?


そうそう、FXA証券の取引画面はもう少しお待ちくださいませ。

ちょっと時間が足りません(汗

本当にお待たせして申し訳ございません(ペコリ

だれも待ってないですよね



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年4月07日現在メイン口座3社合計 3,279,894円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,720,106円 


どれか1つポチッとしていただけるとパワーがでます!!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング
 

rintan999 [ 2007/04/07 21:16 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(7)

こんばんは~

歳を取ってくると体を動かさなくなるので、ちょっといつもと違う行動をするとすぐ筋肉痛になりますよね。
私も毎日歩いたり走ったりしていて、体を動かしている方だと思ってますが、テニスなどで普段使わない腕を使うとすぐ筋肉痛です(笑)
やっぱバランスよく使わないとダメですね~。

rintanさんノーポジになった事無いって…そういえばポンドルはどうなりました?
もう原型を留めないほど発酵中?(笑)
[ 2007/04/07 21:28 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

普段使わない筋肉を使うと筋肉痛と疲れで
フラフラになりますね。v-40

また来週からFXできるように
体力回復させておかないとね。
ゆっくり休んで疲れをとって下さいv-78

お疲れ様でしたv-132
[ 2007/04/07 21:58 ] [ 編集 ]

rintanさん、こんばんわぁ~~♪
ウフフ・・・・・筋肉痛は来たかなぁ~???→翌日にきたら若い証拠ですって!・・・・・私はいつも翌々日ですけど・・・・・(―o―;)

ところでFX・・・・・・私忘れていました。。
ポン円の値、どうなっています??→おそるおそる・・・・
ほったらかしすぎて口座のパスワード・・・・・・マジ思い出せない。。(爆)

近いうちに取引会社に問い合わせしなければ・・・・・→来週、って言わないところが私らしい。。(笑)

最近ちょっと暗い私だったんですけど、rintanさんの文面みたら、やっぱホッとします~~~v-290
んじゃrintanさん、ゆっくり休んでくださいねぇ~~♪
[ 2007/04/07 23:07 ] [ 編集 ]

明日、筋肉痛になるかな?

万年、筋肉痛のななえです。理由は自分でも分かりません><。多分筋肉が最低の日常生活を送れる程度しか付いてないんだと思われます・・・。筋トレしなきゃ。
ゆっくり、休んでくださいませませ。
ドル円の高値更新に甘い期待を抱いています^^;
[ 2007/04/07 23:35 ] [ 編集 ]

rintanさま お疲れさまです。
引越しなど力仕事の時は 男性は頼りにされちゃうので 必要以上に筋肉を使いますよね。
ゆっくりお風呂に入って お休みになってください。
[ 2007/04/08 01:55 ] [ 編集 ]

引越し、お疲れ様でした(*´∀`)

まったく関係ありませんが
初めてスノボしたときは
へんなところが筋肉痛になったのを思い出しました(笑)
うちモモだったかな?8年くらい前なのでそれすらうろ覚え(;´Д`A
筋肉痛になるくらい動きたい!!
「痛」っていえば腰痛、首痛、かたこり・・・。
老婆です老婆(´Д`lll) 

土曜日は整骨院にいってきましたが
骨盤はゆがんでる、
首&肩は左にひっぱられてる(なんじゃそりゃ?)
肩はすごくこってますね、体も硬いですね
とにかくもっと頻繁に通ってくださいっていわれましたσ(TεT;)
働いてるころは万歩計つけてて
1日に2万歩も歩いてたのにな~(ノД・。)
健康になりたい!
引越しの手伝いはしたくないけど・・・(笑)
[ 2007/04/08 01:59 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
おはようございます!
そうそう、普段使わない筋肉を使うとすぐにボロボロになります(汗
とはいっても殆んど使わないんですけどね(笑

でもrintanは筋肉を使うのが本当は好きなので、今日は筋肉痛ですけど、絶好調ですe-271
やはり体は動かさないとダメですね!!

ポンドル~!! 禁句ですよ(爆!
それよりもっと酷いユーロドルがあるのですから・・・
良かったらお譲りしますよ。無料で(爆!
もう発酵中どころではありませんから!!
FXA証券の取引画面公開まで少々お待ちくださいませ!!


moco様へ
おはようございます!
もう昨日はフラフラでしたv-394
何とか記事だけはアップできましたけど・・・
でも今日は絶好調ですよ~e-271

ゆっくり休みたいところですが、これから海に行くそうですi-229
お気遣いありがとうございま~すe-266


怪獣ママ様へ
おはようございます!
おぉーーーーーーーーーーっ!!!!!
ママさんだ~~~e-266

ママさんのお陰で筋肉痛も飛んでいきました(爆!
rintanの筋肉痛は今日も明日もですi-229

え”っーーーっ! 口座のパスワード忘れちゃったですか!?
ママさんらしいv-411

ママさんv-406
頑張ってくださいね。
ママさんの今回の記事へコメントしようと何度も試みたのですが・・・
どうしても活字に出来ませんでした。
うちの奥さんも娘の手を叩くこともあるそうです。それも子供のことを考えるというよりは個人的な感情でするそうです。人間そんなに強い生き物ではないと思います。
泣いたり笑ったり怒ったりと、思いっきり吐き出すことも大事なのではないでしょうか?

陰からしか応援できませんけど・・・

ママさんが仰るように

こんなこともあったねぇ。。この時は大変だったねぇ。。
と笑い飛ばせる日がきっと来ると思います。

ママさ~ん頑張ってくださいね!!
お気遣いありがとうございま~すe-266


ななえ様へ
おはようございます!
筋肉痛なりましたよ~v-221
えっ! ななえさんて万年筋肉痛なんですか~
ビックリです。
rintanは筋トレが好きでスポーツクラブに通っていましたが、行かなくなってからは全然しなくなりましたi-229
筋肉がとても付きやすい体質なので運動すればすぐなのですが・・・ それに甘んじて大変なことになってますv-388
頑張らねば!!

ななえさんも筋トレ頑張ってくださいねv-220
お気遣いありがとうございま~すe-266

かのん様へ
おはようございます!
最近は滅多に筋肉を使わないのでとても厳しかったです。
冷蔵庫やタンスなどは落としそうになり危険でしたi-229
男としての威厳が・・・(汗

お気遣いありがとうございま~すe-266


うっきい様へ
おはようございます!
へんなところが筋肉痛v-411
うっきいさんらしい表現です(爆!

同じ「痛」でも腰痛は厳しいですよね。
まだまだ若いので頑張ってくださいね!!

やはり運動をしないとドンドン衰えていきますもんね。
rintanも昨日は途中から両ひざが痛くなり、まともに歩けなくなりました。まさに老人です。
山でも登ろうかな~
でも降りてこられなくなりそうですけど(笑

お気遣いありがとうございま~すe-266
[ 2007/04/08 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/202-6392c870






















