 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親バカ日記(海で砂遊び)&昨日の取引結果 

4月9日の取引結果

【メイン口座3社】
FX Online Japan
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +816円
合計  +816円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +816円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在112,973円)
GBP/JPY L0.1 234.40
USD/JPY L0.1 119.13
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)



日曜日は湘南の海に行ってきました。


江ノ島をバックに!!
江ノ島をバックに!!
たくましくなったな~



お山~
お山~



なんだ~こりゃ!!
なんだ~こりゃ!!



お砂って楽しいね~
お砂って楽しいね~



海へはお昼頃に出発したので、一時間半ほどしか遊べませんでしたけど、娘は大満足だったようです

うちの奥さんと娘は足だけ海に入って大喜び!!

rintanだけはアホのように携帯で写真を撮ってたのです


お土産に貝殻の破片を持って帰り、お風呂で楽しく遊んでます

今日も遊ぶんだろうな~


我家から海までは車で小一時間なので気楽に行くことができます。

ただし、夏になると混んでしまうので・・・


前の日は引越のお手伝いをしてボロボロだったのですが、絶好調でした

、月曜日は悲惨な状態に

今日もまだ引きずってます(汗

やはり年と共に遅れてから疲れが出ますね。

本当に運動しないとヤバイです。

情けない


5月には耐久レースの予定があります。

こんな状況では2時間走り続けられません

がんばらねば!!



FXの方は

ユーロ円が史上最高値を更新しましたね。

まだリミットの160円には届いてません。

でも皆さんの希望通り?160円は超えると思います。

当てになりませんけどね


ただ最後のユーロ円なので利確されると寂しくなります。

それは158円のポジションです。

それにユーロドルのヘッジという意味合いも含まれているのです。

ホントかい

ヘッジ外れるとちょっとヤバイかも

また押し目を狙ってユーロ円のロングをしたいと思います。





以前、ただ者ではありませんよ!!で紹介させていただいた
怪獣ママさんですが、本日、息子さん(伊織くん)がデベソの手術をされています。

もう手術は終わっている時間だと思いますが・・・

今頃、痛がってないかな~

それに全身麻酔をするそうなのでとても心配です。

手術が上手くいったことを祈るばかりです。

でも怪獣ママさんが付いているので大丈夫でしょう!!


伊織く~ん!!


がんばれーーーーーーーっ!!






予定通り木曜日に退院できますように 






自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年4月09日現在メイン口座3社合計 3,280,710円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,719,290円 


どれか1つポチッとしていただけるとパワーがでます!!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング
 


rintan999 [ 2007/04/10 19:39 ] 編集 親バカ日記 | TB(0) | コメント(10)

こんばんは

値動きが怪しくて少々ながらユーロ円利確しちゃいました。
v-39なんだかドル円が・・・。
気になって仕方が無いですv-61

娘さん幸せですよね~色んな所で写真撮ってもらって
いっぱいパパとママに遊んでもらえてv-238
ほんとは、パパが一番喜んでたりして(笑

出べそさんお手術無事に成功されていることをお祈りします。うちの次男も出べそでした。
小さい頃、大泣きするたびに出べそがプルプルと・・
女の子なら夏、水着になってもワンピースだから隠れるけど
男の子はパンツだから私も気にしていたのですが、
保健婦さん(ベテラン)
『5円玉を出べその上に貼ってテープで止めてたら
出べそ直るよ』と言われ
気にしていた私は、間の抜けたような話を信じて(^^;)
その日から実行しました。
テープカブレしないように気をつけながら半年後・・・
お腹と同じくらいの位置にまでへっこんだのです。
信じてみるもんだなぁ~と思いました。笑
現在も少し出べそですが、昔のことを思えば何もきにする程でもないくらいです。(本人も出べその何が悪いねん)v-42『へそのゴマとりやすくてラッキーやな』と
お笑いの世界へ・・・。

伊織くん、頑張ってくださいv-17
[ 2007/04/10 20:04 ] [ 編集 ]

押し目がねぇ!!

今日も見事に親バカ&円安ですね~(笑)
ユーロは利確されたかな?

私は夏は海に行きませぬ。
だって人が多いんだも~ん。
やはり海は季節はずれに限りますね~。

為替の方は…もう無視!!
「とりあえずポジが無ければ損をすることはないだろう」的な感じになってきてます。
オセアニアやユーロなどもこれだけ一気に10円も上昇するなんて、過去にもあまり例がないんだけどな…
[ 2007/04/10 20:26 ] [ 編集 ]

ちく・・・いえ、おやびんこんばんは(*´∀`)

娘さんの手首の肉がかわいい!
ワゴムでしばったような子供特有の肉々しさがダイスキv-238

今日はうき太朗の入学式でした。
あさってはうき次郎の入園式です(*´∀`)
なかなかブログめぐりする時間と体力がきびしくなってきました~ m(_ _;m)三(m;_ _)m
また改めて!!

PS 怪獣ママさんはrintanさんつながりで
  時々ブログよませていただいていました。
  (カコ記事もほとんど)
  私も手術成功&予定どおりの退院を祈ってます!
  
[ 2007/04/10 22:34 ] [ 編集 ]

rintanさまのお宅は江ノ島が近いんですね。
自然が近くにあっていいな~♪
お嬢さん 髪がふわふわで可愛らしいですが 癖毛なのでしょうか?
可愛いですね。
rintanさまの記事を拝見していると いかにお嬢様を大切に可愛く思っているか よ~く分かります。
[ 2007/04/11 01:02 ] [ 編集 ]

rintanさま、連続投稿 お許し下さい。
以前 rintanさまの記事で マクドナルドの呼び方のアンケートをしていた事を記憶しています。
あの アンケート どのようにしたら良いのでしょうか?
seesaaブログでも 使えるのでしょうか?
[ 2007/04/11 02:00 ] [ 編集 ]

moco様へ
おはようございます!
ユーロ利確おめでとうございます。
ドル円、ヤバイですかね~
rintanは118円の1万通貨が残ってます。
リミットは121円ですけど・・・

そうそう、rintanが一番楽しんでますよ~(幸せv-410

mocoさんの次男さんもデベソだったのですね。
5円玉療法? 凄いですね!!

でもそれより次男さんの気にしないところはもっと凄いですv-354
きっと大物になりますよv-218

伊織くんの応援ありがとうございますe-266


いわっぽ様へ
おはようございます!
親バカは毎日ですv-411
しかし円安は毎日ではないのでいつ急落することやらですねi-229
でも急落するのではと思っている内はなかなか落ちないんですよね~ 難しいi-229

そうそう、海は季節外れの方がいいですよね。
でも子供が海に入りたがるので今年の夏も行くことになるでしょう(笑

あと10円くらい騰がったりして!!


うっきい様へ
おはようございます!
いわっぽさんのところで『おやびん』を見られましたねi-229
でもrintanのはチクビが由来ではないですよ(笑

そうそう、なんで子供の手首ってあんな風になってるんでしょうね? とってもかわいいですよねv-410

入学、入園おめでとうございます。
あれっ ランドセルは黒にしたんでしたっけ?
いまだにオレンジは見たことがありません。

うっきいさんの状況ではとても忙しいと思います。
ブログは無理せず、実生活の方を頑張ってくださいねv-220

伊織くんへのお祈りありがとうございますe-266


かのん様へ
おはようございます!
rintanは癖毛で、うちの奥さんはストレートなのですが、多少rintanのDNAが混じったようです。
でも娘の癖はそれほどでもありません。後ろの毛の方が癖があるみたいです。それに海は風が強かったので特にボサボサに写ってしまいましたi-229

アンケートの件は忘れてしまったので調べてみますね。
少々お待ちくださいせ

[ 2007/04/11 10:19 ] [ 編集 ]

直ぐに海が混むシーズンになりますね。
女の子はかわいいですよね。
私は次女ばかり可愛がりブーイングの嵐です。i-229
[ 2007/04/11 11:43 ] [ 編集 ]

為替一撃様へ
こんにちは!
早いですよね~ もう4月なのであと一ヶ月くらいで海も人が増えてきますもんね。

やはり女の子はかわいいですよね~
一撃さんもかなりの親バカのようですねv-411
[ 2007/04/11 12:23 ] [ 編集 ]

こんばんは。
前回の車に乗っているときの写真よりも、
お嬢さんが大きくなったご様子ですね。
それにしても、可愛いですね。

ところで、5月にレースがあるのですね。
がんばってくださいねぇ。体力勝負
だと思いますので、いまからでも体力付けて
がんばってくださ~いv-91
[ 2007/04/11 19:26 ] [ 編集 ]

CarrieBB様へ
こんばんは!
娘を褒めてくださりありがとうございますe-266
後ろ姿ですみませんi-229
本当に子供の成長は早いです。一緒に住んでいても感じますから!!

そうそう、レースは5月の予定です。
今回はぶっつけ本番になりそうなのですが、頑張りま~すv-220
応援ありがとうございま~すv-415
[ 2007/04/11 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/203-9fd0d7d1






















