スポンサーサイト 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FXCMジャパンの取引画面公開!! 



本日はrintanのサード口座であるFXCMジャパンの取引画面を公開させていただきます。


このFXCMジャパンはとても素晴らしい口座だと思います。

rintanが初めてデモ口座を開設したところでもあります。


rintanはFX Online Japanをファースト口座にして取引をしていましたが、2005年の12月頃の時点では金融先物取引業の登録が済んでいなかったので、怖くなり元本以上に出金してしまいました。

それで、既に登録が済んでいたFXA証券に続いてFXCMジャパンでも取引することにしたのです。

FXCMジャパンは取引画面がとてもシンプルで見やすかったのですが、昨年、取引システムがバージョンアップして FX Trading Stationになったことで、白っぽい画面から黒っぽい画面に変更になってしまいました。
その為、ちょっと見辛くなった気がします。

もう慣れましたけど・・・


スプレッドは標準?手数料もFX Online JapanFXA証券と同じく無料でした。


信託保全がいつされたか覚えていませんが、かなり前からされていたと思います。

この口座の気に入ってる点は当日の損益が一目で分かるところです。
他の口座には無い機能です。


FXCMジャパンのシステムは米FXCM社が提供する外資系の取引画面のようです。



取引画面は画像を見ていただくと分かりますが、FX Online JapanFXA証券と違い一つの画面にチャートがありません。
なのでチャートはFXA証券のを見ながら取引しています。

ただFXCMジャパンはレートが一番見やすいので、各ペアのレートチェックだけはここでしています。


このシステムもカスタマイズできるので上手く設定すればとても見やすくなると思います。


注文はいたって簡単で取引レートを左クリックすれば成行き注文、右クリックすれば指値注文が素早く出来ます。

それにリミットやストップの注文や変更も画面上でワンクリックすれば簡単にできます。

とても便利だと思います。


でも好き嫌いはあるかも知れませんけど・・・



この口座が他口座と違うところは取引額です。

10というのが1万通貨なのです。

100が10万通貨になります。


rintanは初めてのデモ取引がFXCMジャパンだったので気になりませんが、他口座で取引されている方が見たら戸惑うかも知れませんね。


それではrintan最強の口座を見てくださいませ。

ホントかい


注意 これから出てくる画面はクリックすると拡大できますが、rintanのPC画面が大きいせいか(多分21インチ?)キレイに表示するには、もう一度右下の方に表示される拡大ボタンをクリックしてくださいませ。
   
拡大ボタン
↑少しするとこのような拡大ボタンが右下の方に表示されると思いますのでクリックしてくださいね。

そうするとキレイに実寸大で表示できます。

面倒でスミマセン



FXCMジャパン



実際の画面はもう少しキレイな色ですよ~(残念!



この口座は2005年12月20日に30万円でスタートして、既に元本の30万円は出金しました。

取引回数も少ない口座ですが利益は一番です。

それに取引を始めてから一敗しかしてません。

それもマイナス5000円だけ!!

とても優秀?な口座です。


現在の口座残高は124万円ほどありますが・・・


でも凄いポジションもあります。

ポン円の240円


まぁポン円はスワップも良いので何とかなるだろうと安易に考えております。

命取りになるぞ~



FXCMジャパンの自己資本規制比率は

平成18年12月末現在 807.0%

となっております。

優秀!!


FXCMジャパンはスプレッドも狭くありませんし、スワップもあまり良くありませんが、とても使いやすい口座だと思います。

無難な口座の方が儲かるのでしょうか?



是非、デモトレードしてみてください


 こちらからどうぞ
 ↓↓↓↓↓↓↓




サブ口座の取引画面は機会があったら紹介させていただきたいと思います。

もしrintanが開設してる中で見たい取引画面がありましたらコメントくださいね。アップさせていただきます。
 


自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 


スポンサーサイト
rintan999 [ 2007/04/16 19:27 ] 編集 FXの取引画面公開 | TB(0) | コメント(10)

こんばんは

v-216綺麗な画面ですね。
それに私ならもう利確したくなるようなポジですね。
v-56
1枚が10って最初に注文する時に
緊張しそうですね。笑
もう少し利益を出してFXCMに挑戦してみようと思います。
(資金がぁ~)
v-233見やすいですね。^^
そうそう一眼レフはもう注文されましたか?
友達の旦那も昔からカメラが好きでv-212
次から次へと買うから奥さんが下取りに出してから
次のを買うようにとv-42怒っていました。
好きな人は懲りますね。rintanさんもハマってしまうかも
よく子供が小さい頃にとってもらったのですが、
普通のカメラとは全然違いますよ。
写真をUPできればいいのですが・・・ペコリ
私に出来そうにもなくて・・・。
v-116スキャナも棚の上に載せたままです。笑

[ 2007/04/16 20:20 ] [ 編集 ]

moco様へ
こんばんは!
ん~ 綺麗と言えば綺麗なんですけど・・・
以前が白系だったので慣れるまでは大変でしたi-229
やはり好みがあるんでしょうね。

mocoさんもFXCMを是非チャレンジしてみてくださいませ!!
でものんびりトレード向きかもしれませんけどねv-410

一眼レフはまだ注文してないのです(汗
今度の日曜日に買いに行く予定ですけど、どうなることやら・・・
mocoさんの予想通り、既に購入前にハマっちゃってます(笑
rintanはメカっぽいのに目がないのです。
それに子供の写真を撮るのも大好きですし~v-411

是非、画像のアップは父さんのHPを見て頑張ってくださいませ!!
[ 2007/04/16 20:40 ] [ 編集 ]

rintanさま、今日の記事も大変参考になりました。
実際の取引画面を見る事ができるのって すごいですよね。
どこの業者か迷う時、取引画面の使いやすさ、チャートが選択基準になる事が多いですので。
でも rintanさまはトレードが上手ですね!
豪ドル100円目前です♪
果報は寝て待て、ですね。
[ 2007/04/16 21:22 ] [ 編集 ]

FCCMは私は現在休眠口座です。


あの・・・・ところで・・
腰をぬかすような含み損の口座って、もう公開されちゃったのでしょうか?
[ 2007/04/16 23:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 08:16 ] [ 編集 ]

おはようございま~す

昨日からの3連休で若干堕落的生活のいわっぽで~す(笑)

FXCMは口座開設手続きも終わり審査待ちです。
ちょっとワクワクしますね~。
どうせ今の円安でやる事ないので丁度良いです。
そろそろ皆さん我慢ができなくなってくる頃かもしれません。
こんな時こそ要注意!!
…とかいって一人乗り遅れてみる…(笑)

そういえばrintanさんは毎日値洗いされる口座は使ってないんですか?
もし使っているなら感想を聞きたかったな~
[ 2007/04/17 08:18 ] [ 編集 ]

かのん様へ
おはようございます!
かのんさんに参考にしていただけてとても嬉しいですv-410
業者のHPを見るのと実際に取引している画面ではリアル差が違うと思います。

いえいえ、rintanは上手ではありません。良いポジもありますけど糞ポジがいっぱいありますのでi-229

ん~ 果報は寝て待ちたいですね!!


あみん様へ
おはようございます!

あの腰を抜かすような含み損を見損なっちゃいました?
でも腰を抜かさず済んで良かったですね(笑

もしよろしければご覧くださいませ!!

http://rintan999.blog48.fc2.com/blog-entry-200.html


シークレットコメント様へ
いつも当ブログにお越しくださりありがとうございます。
早速、修正させていただきました。
本当にありがとうございますv-410
感謝!感謝!!
お名前が分からないのがとても残念です。
またのコメントを心よりお待ちしております。

これからもよろしくお願いいたします。


いわっぽ様へ
おはようございます!
3連休いいですね~!!
しかし、滅多に休まないいわっぽさんが3日も休むと休み明けが大変そうですね。

FXCMは審査待ちですか~ 楽しみですね☆
そうそう、FXCMは取引システムをダウンロードする必要があります。国産?はダウンロードしなくても殆んどのところが出来ますが・・・

rintanもしっかり乗り遅れましたが、糞ポジのお陰で?スワップだけはいただいております(笑

毎日値洗いされる口座とはGFT系のことですかね?
あれ嫌いなんです(笑
一度、サザインベストだと思いましたけど、デモをやったことがあります。いくらでポジったポジションかも分からなかったような???
rintanの頭では使いこなせないと思い早々に断念しました。

いわっぽさんも一度デモをされてみてはいかがですか!?
[ 2007/04/17 10:45 ] [ 編集 ]

突然のコメント失礼致します。私、外国為替情報サイト「為替ナビ」編集部の又吉と申します。為替ナビは外国為替証拠金取引に関する情報サイトです。中でも分析に主眼をおいており、個人投資家の為になる情報サイトを目指しています。今回、為替ナビはより充実したサイトとなる為、新たなコンテンツを追加いたします。内容としては、皆様の為替相場に対する考え方を投稿して頂き、ユーザーに様々な視点からの考え方をご紹介したいと思っております。

また1ヶ月間でより多くの閲覧者を集めた投稿者上位3名には、為替ナビから賞金(1位3万円 2位1万円 3位5千円) をプレゼントしたいと思っております。更に投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果も非常に高く、より多くのユーザー獲得に貢献いたします。投稿内容に関しましても、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!

要点1:1ヶ月間で閲覧者を多く集めた投稿者には賞金。という事はより多くの記事を発表すれば有利
要点2:投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果とSEO効果も抜群
要点3:投稿方法は記事の内容をフォームに入力するだけ。

投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

同コーナースタート予定は5月1日です。どうぞ宜しくお願い致します。

為替ナビ編集部 
又吉 正之
[ 2007/04/17 11:50 ] [ 編集 ]

りんたんさん、元金出金いいですねぇ。
私もはやく元金回収したいですわ。汗
画面は下二桁が大きな文字でわかりやすいですね。
こうしてみるとFX会社もたくさんあるものですね。
[ 2007/04/17 14:19 ] [ 編集 ]

為替ナビ
こんばんは!
お誘いありがとうございます。
ですが、現在のところブログの更新で一杯々でございます。
時間に余裕が出来ましたら検討させていただきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。


りかこ358様へ
こんばんは!
rintanの第一目標は全口座の元本出金です。
出来るだけリスクを減らしたいですよね~

そうそう、下二桁が大きな文字なので老眼でもいけそうです(笑
でも笑っていられないのです。rintanは若干老眼のようですi-229
眼鏡をするほどではありませんが、ちょっと早すぎですよね(汗
[ 2007/04/17 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/207-f5b464f0






















