 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3つも新しい取引をスタート!!&昨日の取引結果 

4月12日の取引結果

【メイン口座3社】
FX Online Japan
取引なし
スワップ計   +420円(3倍)
合計  +420円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +696円
合計  +696円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +2,157円(3倍)
合計  +2,157円

3社合計  +3,273円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在114,588円)
4/13 EUR/JPY L0.1 160.20→

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




突然ですが、みなさんご存知でした?

rintanがいつもお世話になっている肉まん父さん様ですが

2万円からのヒロセ通商は知らない方は少ないと思いますけど、それ以外に3つも新しい取引をスタートされているのです。


その3つとは 


自動ロスカットのFXプライム~
自動ロスカットになってみせる~



ポンドで勝負のどっとコム~
損切りしないで破産してみせる~



ノンストップのパートナー~
ノンストップで破産してみせる~



タイトルが凄いと思いませんか!?

父さんカッコイイ~!!


rintanが言うと品が下がっちゃいますね。父さんゴメンナサイ


この取引は
FXプライム外為どっとコムマネーパートナーズの3社の口座使ってそれぞれの通貨ペアを取引されているようです。

それも取引画面を公開されていますので参考にされてみてはいかがでしょうか?

取引を随時公開されている方はとても少ないと思います。

是非、遊びに行ってみてくださいね!!


こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓


自動ロスカットのFXプライム~
自動ロスカットになってみせる~



ポンドで勝負のどっとコム~
損切りしないで破産してみせる~



ノンストップのパートナー~
ノンストップで破産してみせる~



 ご理解いただいていると思いますが、投資は全て自己責任でお願い致します。


肉まん父さん様、またまた勝手に紹介してすみませんでした。

お許しくださいませ



実はrintanもずーーーっと前から考えていたのですが、ドル円の買い下がり作戦?を検討しております。

肉まん父さん様のようにポン円やユーロ円の方が儲かる可能性が高そうですが、rintanはドルが欲しいのです。

とってもドル好き


できればドルとしてハワイで使いたいのです。

でもドル円の買い下がり作戦?はうちの奥さんの口座で行う予定です。

何故、うちの奥さんの口座で取引するかと申しますと

それはrintanが仲良くしていただいている、とある有名な占いの先生が財運について鑑定してくれたからです。

rintanは良いことしか信じませんけど(笑


その鑑定結果の一部を引用させていただきます。


ここから引用です→


rintanの財運が貯蓄財なら、奥様は回転財です。

ですので、定期貯金はrintan名義・FXは奥様名義にされることをオススメします。

二人で最強の財運を持っておられますよ。

本当に良い奥様と出会われましたね。


←ここまでが引用です。




とっても嬉しい鑑定ですね~


もちろん信じます


絶対に信じます


という訳で奥さん名義でする予定です。

投資方法が決まりましたら記事にしたいと思います。

投資方法なんて呼べるレベルではありませんけどね(汗

それにショボイし



FX取引の方は

ヒロセ通商の1000通貨取引で昨日ポジり損なったユーロ円が約定されました。

約定されたのはいいのですが、突き抜けて下がっていったようです

なにやらG7への警戒感からの円買いらしいのですが・・・


まだ警戒するな~(笑



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年4月12日現在メイン口座3社合計 3,308,477円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,691,523円 


どれか1つポチッとしていただけるとパワーがでます!!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング
 

rintan999 [ 2007/04/13 20:34 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(7)

とうとうG7ですね~

ドル買い下がりですか~。
今の所アメリカは微妙な位置にいますので、ちょっと怖い気もしますが…

夜になって徐々に円安に戻ってきてますね。
ユーロもいい感じになってきたのでは?
私は今日の朝ユーロを売ってしまったので、ちょっと複雑です。

まあ、値が上がるなら逆に安心してスルーできますので、これはこれでいいか。
注目のG7、どうなるでしょうね~。
これで本当に円安牽制が出なければ、一体どこまで円安が進むんだろう…
[ 2007/04/13 21:17 ] [ 編集 ]

こんばんは

肉まん父さんのブログ
私も時々チェックしています。(^^)
v-37色々と挑戦されてるようですね~。

良い勉強だとおもって見てるだけですが・・・。笑

資金がない私なのでコツコツいくしかないので
頑張ります。本日も怪しい動きですが
月曜日どのくらいの窓明けになるのか楽しみです。v-34
息子の塾代を何とか稼がないと~(笑)
今週は集計利益を書いているので週末に発表しますね。
笑わないで見てください。(恥)v-88
[ 2007/04/13 21:30 ] [ 編集 ]

有名な占い師の先生

rintanさま、かのんも有名占い師の先生に占ってもらいました。
なんと 貯蓄財・回転財の二つを併せ持っていて 子供は稼ぐ子になるそうです。
でも・・・・・・・手法が悪いのか星の徳を生かせていません。(涙)
ストップ狩から逃げられずに いつも捕まって瀕死の重傷です。
真剣に考えています・・・・・・。
肉まん父さま、すごいタイトルですね。
早速 父さまのサイトに遊びに行ってまいります。

[ 2007/04/14 04:24 ] [ 編集 ]

はぃ、有名先生のりかこでぇ~す。笑
りんたんさんは、今 天極星が回ってますしね。やはり回転させるものは奥様の名義のほうが安全です。これはまぁ難を逃れるための処方箋みたいなものです。
でも腕を上げることが大切ですから。
かのんさまなんて常勝トレーダー間違いなしですけどねぇ。
大胆なトレードも命式をみて納得でした。
父さんのサイト行ってみます!



[ 2007/04/14 10:48 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
こんにちは!
ドル円買い下がりは10年くらいの長期で考えてます。
ハッキリ言って10年後なんてどの通貨もどーなっているか分かりません。なので実需で使いたいという思いと運良く儲けられればとうい甘い考えです(笑

ユーロ円はお陰様で利確されました!!
いわっぽさんとは一日違いでしたね。でもこっちはたったの1000通貨ですから(笑
さて、この先チリがどれだけ貯まるか楽しみです。←ほんとアホやな~と思いながら見ててくださいませv-410


moco様へ
こんにちは!
やはりmocoさんはチェックしてましたか~!!
父さんも宣伝してなかったですし、意外とホームページの方は見逃してしまいそうな気がしたもので・・・
勝手に紹介してしまいましたi-229

rintanも自分以外の方の取引はとても参考にしております。
でも公開してる方って殆んどいないんですよね~
本当に父さんは凄いと思いますv-354

できれば月曜日は窓明けしないで欲しいです。不思議なポジがあるもので!!

先ほど集計利益は確認してきました~
笑うだなんてとんでもございません。
プラスならOKですよ~v-218
欲張ると危険な目に遭いますからねi-229


かのん様へ
こんにちは!
かのんさんも有名占い師の先生に占ってもらったんですか!!
もしかしてrintanと同じ先生ではないでしょうか?
えっ! かのんさんは貯蓄財・回転財の二つを併せ持っているんですか~ それって最強ではないですかv-354
先々がとても楽しみですv-410

父さんのタイトルは凄いですよね~!!
是非、遊びに行ってみてくださいませ。


りかこ358様へ
おぉっ 先生のお出ましですねv-354
やはりrintanは程々の方が良さそうですねi-229
その分、うちの奥さんに頑張ってもらいますわ!!

かのんさんは常勝トレーダーですか~(凄!!
やはりかのんさんは大物なんですね!!

父さんのサイトへは是非、遊びに行ってみてくださいね。
[ 2007/04/14 14:23 ] [ 編集 ]

集計

恥ずかしいから自分年金の方にだしています。
v-39
少ないので・・・(笑

UPしたほうが利益が上がるような気がしました。v-88
[ 2007/04/14 19:00 ] [ 編集 ]

moco様へ
こんばんは!
自分年金の方へ行って参りました!!
全然OKですv-218
お互い毎月プラスを目指してがんばりましょうねv-220

そうそう、勝っても負けてもアップした方が自分に対して良いプレッシャーになると思いますよ~


[ 2007/04/14 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/208-434a261d






















