 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幽霊ポジ!?&昨日の取引結果 

4月13日の取引結果

【メイン口座3社】
FX Online Japan
USD/JPY L1 118.40→  幽霊ポジ!?
スワップ計   +140円
4/14分スワップ計   +293円
合計  +433円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +696円
合計  +696円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +719円
4/14分スワップ計   +719円
合計  +1,438円

3社合計  +2,567円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在115,088円)
4/13 EUR/JPY L0.1 160.20→160.73 +530円

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)



今朝、起きてビックリ!!


なんとっ!


知らないポジがあったのです


それはFX Online Japanの口座だったのですが、今まで豪円のポジしかなかったはずなのにドル円のロング1万通貨がいたのです!!

4月4日の記事でFX Online Japanの取引画面公開させていただきましたけど、その画面で確認しても指値にドル円などありませんでした???

どういうことでしょうか!?


現在、FX Online Japanにログインできないので取引画面をアップできません。

rintanは指値をする時は必ずリミットを入れるのですが、その問題のドル円にはリミット注文が入っていませんでした???

とても薄気味悪いんですけど。。。

もしかして幽霊ポジ


まぁ今のところ含み益が出ているのでヨシとします(笑

良くないだろ~


週明けの状況によっては、FX Online Japanの二枚目社長であるジェームズ・ガウさんにお返ししたいと思います(笑


少々クダラナイ話しでしたけど、本当に注文した覚えがなのです

まだ頭は平気だと思いますけど・・・


ヒロセ通商の1000通貨取引でユーロ円が利確されました。

これでまたヒロセ通商はノーポジとなってしまいました。

ヒロセ通商はあと5000円ほどで元本が回収できます。

頑張らなくては



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年4月14日現在メイン口座3社合計 3,311,044円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,688,956円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング

 

rintan999 [ 2007/04/14 20:23 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(16)

ナ、ナイスです!

ナイスな幽霊ポジじゃないですか!
金曜日の展開だと、これ以上ないすばらしいところでポジション取ってることになりますよね。
これがショートだったら、激怒するしかないですけど^^;
確かに、この前ブログで見せていただいたときにはドル円の指値はありませんでしたね。
それにしても、ナイスです^^
[ 2007/04/14 20:32 ] [ 編集 ]

rintanさま、素敵な幽霊ポジですね!
週末のスワップも付いて、先日の記事の「貯蓄財」の通りの展開ではないでしょうか?(笑)
これは 天からの贈り物???
日頃読者のための記事を書いているrintanさまへのプレゼントですね!
ぴーちゃん様のコメントの様に ショートだったら怒りますけど。
本当にラッキーですね!
[ 2007/04/14 20:50 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

検索からふらふらと、、、

また遊びに来ますね♪

応援クリック♪
[ 2007/04/14 21:04 ] [ 編集 ]

うわ~

なかなかの好ポジションですけど、やはり気持ち悪いことに変わりはありませんね。
月曜日に問い合わせしますよね?
私のくりっくも強制的にキウイをロングしてくれないかなぁ。
今日も円安、今日も円安ってうだうだしてたら爆上げしてしまいました><。
ところでそのドル円ちゃんはリミットいくらに設定します?^^;
[ 2007/04/14 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんはv-432
嬉しいポジですね。(羨ましい)
でも、間違いでした!って取り消されたらがっかりするかも・・
複雑な気持ちですね。i-230
[ 2007/04/14 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんは

含み益が出てるなら
嬉しい幽霊ポジですね。v-22

でも一度問い合わせしてもいいかもしれませんね。
何かの間違いかもしれませんしv-17

どうしたものでしょうv-37

月曜日の含み益の金額次第にしておきましょうか?笑^^
[ 2007/04/14 23:18 ] [ 編集 ]

ナイス幽霊ポジ

ステキな幽霊ですね~(笑)
やはりここは何事も無く利確するのが吉かと。
ん?でも「問い合わせした方が良い」という意見が多いな…
ま、再びこういう事があって、なおかつ含み損だったら問い合わせれば良いのでは?(セコイ)

もしかしたら酔っ払っている時に注文を出して忘れていたとか、そんな事はないですか?
確かに不気味は不気味だな~。
[ 2007/04/14 23:50 ] [ 編集 ]

こんにちは、

はじめまして、あなたのサイトを私のブログで
紹介させてもらいましたのでご連絡をさせていただきました。

紹介した記事は、以下のURLです。
http://sns2007001.blog77.fc2.com/blog-entry-94.html

もし、よろしければ見ていただければ幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
[ 2007/04/15 02:40 ] [ 編集 ]

う~むぅ うれしいけどふしぎだねv-16
もしかして かぞくの誰かが
rintan999さんが いっぷくしている間にv-309
おもわずクリックしてしまったとか。。。。v-398
とりあえずらっきーでv-22
[ 2007/04/15 19:39 ] [ 編集 ]

こんばんは(*´∀`)

118.40・・・・。
最高じゃないですか!?
+1万円はゲットできそうv-238
そんな幽霊ポジだったら
いつでも大歓迎だな~(笑)
[ 2007/04/16 02:18 ] [ 編集 ]

ラッキーじゃないですかっ!!
今朝の高値だったら利益が十分あがったはずですね!
これもやはり、エンジェルナンバー「11」がなせるわざかもしれません。
[ 2007/04/16 09:20 ] [ 編集 ]

皆様へ
おはようございます!
こんなアホみたいな記事にコメントくださり誠にありがとうございます。
只今、FX Online Japanに電話で確認してみましたところ、この幽霊ポジのドル円は4月4日に指値で注文されていたものだそうです。なので、FX Online Japanでは間違えてないとのことです。

それで調べたところ4月4日に『FX Online Japanの取引画面公開!!』というのを記事にしています。その時の取引画面の画像の日付も4月4日でした。

rintanの少ない脳ミソの記憶をたどると、その時に指値注文や成行き注文の仕方について確認をしていたような気がします(記事を書くために)
きっとその時に誤って指値注文を入れてしまたのではないかと・・・
それ以外、考えられません。
ほんとアホですねi-230

そのポジは気持ち悪いので今朝、早々にクローズしました。

皆様、大変お騒がせして申し訳ございませんでした。



ぴーちゃん様へ

本当にナイスでしたv-410
こんなこともあるんですね(笑
本当にロングで良かったです。


かのん様へ
そーなんです。「貯蓄財」の通り、スワップもしっかりいただきましたv-410
rintan的には本当に天からの贈り物です。
本当にショートだったら泣いてますね。


投資で生活する男 様へ
応援ありがとうございます。
こんなアホな記事に懲りずにまた遊びに来てくださいませv-410
これからもよろしくお願い致します。


ななえ様へ
ななえさんのコメントを見て問い合わせてみました。
薄気味悪かったので今朝、早々にクローズしました。
幽霊ポジでしっかり+10000円ですv-410


ヨワッチ様へ
いやいや、本当に嬉しいポジですv-410
取消もされませんでしたし(ホっ!


moco様へ
ホント嬉しい幽霊ポジですv-410
心配と言うよりも謎を解明したかったので問い合わせしてみました。
でもしっかり利確してから電話したんですけどね(笑


いわっぽ様へ
ステキな幽霊でしょv-410
いわっぽさんの仰る通り、今朝、早々に利確しました。
不気味だったので念の為、確認しておきました。
あとで間違いとか言われたらショックなので(笑


FX太郎様へ
ご紹介ありがとうございます。
確認させていただきましたv-410
ちょっと恥ずかしい記事ですけどi-229
こちらこそよろしくお願い致します。


FX姫様へ
ほんと不思議なことがあるものです。
でもおっちょこちょいなだけかも知れませんけどねi-229
rintan999が いっぷくしている最中というのも考えられなくはありませんが(娘の仕業?)成行きならまだしも指値までは流石に・・・
どっちにしてもラッキーでしたv-410


うっきい様へ
ほんと最高ですv-410
うっきいさんの仰る通り、+1万円はゲットしましたv-218
rintanもこんな幽霊なら大歓迎したいです(笑


りかこ358様へ
ほんとラッキーですv-410
今朝、早々に利確しました!!
こんなポジで欲張るとろくな目に遭わないと思いましたので・・・
やはり、エンジェルナンバー「11」が効いてますかね!!
「11」は最高ですわ(笑
[ 2007/04/16 09:50 ] [ 編集 ]

こんにちは!

今日もコメントありがとうございますv-238

無事解決&リカクおめでとうございますv-218
うらやまし~い(笑)
私も118円前半で注文出しっぱなしておこうかな~(*´∀`)
↑まめっこ・・・もとい! マネッコです(笑)
 
もとい!って今時なかなか聞かないですね。
自分で書いて久しぶり!って興奮しました(笑)
[ 2007/04/16 13:29 ] [ 編集 ]

うっきい様へ
こんばんは!
いえいえ、とんでもございません。
こちらこそ、コメント&お褒めいただきありがとうございますv-415

今回は本当に運が良かっただけですi-229
次にしくじったら死ぬかも知れませんね(汗

僕は死にましぇ~ん

いわっぽさんのネタをいただきましたv-411

もとい!ってrintanはたまに使いますよ~!!
もしかして古い人間i-229
[ 2007/04/16 17:46 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です。
出張から帰ってきました。

含み益が出てる幽霊ポジならいいですが含み損だったらおそろしいですね(~_~;)

今週もよろしくお願いします♪
[ 2007/04/16 19:08 ] [ 編集 ]

おかだくん様へ
こんばんは!
お帰りなさーい!!
あちこち出張お疲れさまでした。
おかだくんは出張が多いんですね!!

本当に逆だったら恐ろしいですi-229

そーいえば昔、ヌードの幽霊が出るとかいって野次馬がいっぱいになっているのをテレビで見たことがあったようなv-411
関係ないですね(笑

こちらこそよろしくお願い致します。
[ 2007/04/16 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/209-c83197df






















