 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポンドルショートの漬物爆弾が!!&昨日の取引結果 

4月16日の取引結果

【メイン口座3社】
FX Online Japan
USD/JPY L1 118.40→119.40 +10,000円  
スワップ計   0円
合計  +10,000円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +696円
合計  +696円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +10,696円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在115,058円)
4/17 EUR/JPY L0.1 161.50→

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




昨日、FXCMジャパンの取引画面を公開させていただきましたが、なんとっ! 口座番号を消し忘れていたのです

それを気づかれた親切な方がシークレットコメントで注意してくださいました。

超ぉ慌てて訂正させていただきました。

その方は残念なことに名無しさんだったので、連絡の取りようがありません。

アクセス解析によりますと今年の2月頃から度々お越しくださっているようです。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

ご注意してくださり本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。



FXCMジャパンは幸い、取引画面から出金などが出来ません。

会員サイトIDが無ければ出金の手続きが出来ないようになっておりますし、本人名義の預金口座にしか振込みできないようになっています。

それに出金依頼は専用の用紙に記入してFAXか郵送でしか対応してません。

ただ口座番号とパスワードが分かれば悪戯することは可能です。

でもパスワードを当てるというのは至難の業ではないでしょうか?

それにログインできたところで利益はないですからね。

増やしてくれたりして(笑


当ブログにお越しの方でそのような酷いことをされる方はいないでしょうけど、ちょっと軽率でしたね(汗

本当におっちょこちょいなヤツでございます


今までブログの更新を続けられたのも読者様のお陰でございます。

これからもお気づきの点がございましたら遠慮なくお願い致します。

ガツンと



FXの取引の方は

今日はFXA証券のポン円の指値を変更しました。

235.80円のポジションのリミットは
238.80円から239.80円に変更

238.00円のポジションのリミットは
リミット240.00円を242.00円に変更

届くか分かりませんけど、ポンド強そうなので!!

少々急激に騰がり過ぎてという噂もありますけど、ポンドは元々急激に騰がるものなので(笑

それにポンドルが2.00を超えてきてたので、ポンドルショートの漬物爆弾ポジが・・・

なので、ポン円を先に決済したくないという理由です。

ヘッジもスワップも含めて・・・

ん~益々強力な漬物爆弾になってきました

1.8669


それからヒロセ通商の1000通貨取引ではユーロ円が指値に掛かりました。

1000通貨取引は本当に気楽で楽しいです

ヘッポコトレーダーにはお似合いですね(笑



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年4月16日現在メイン口座3社合計 3,321,740円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,678,260円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング

 

rintan999 [ 2007/04/17 20:10 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(10)

おじゃまします!
どうもでーす^^

僕のサイトでこちらの記事ですが
紹介させて頂きました。
また遊びに来ますネ!

紹介記事・・・
http://kabunikawase.blog99.fc2.com/blog-entry-59.html
[ 2007/04/17 20:29 ] [ 編集 ]

株式外為どっとcom のJun様へ
こんばんは!
ご紹介くださりありがとうございます。
また是非、遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願い致します。
[ 2007/04/17 20:32 ] [ 編集 ]

危ないな~

私も昨日画像を大きくして見ましたがまったく気づきませんでした。
気づいてくれた方がいてホント良かったですね。
まあ、さすがに口座番号だけではどうにもならないと思いますが、気分的にイヤですよね。

私は今日ドルを買ってみました~。
って事はそろそろ調整か!?(笑)
ふふふ、私のせいでドルが急落してポンドルがさらに悲惨な事になっても恨まないで下さいね~(笑)
しかしポンド、強気に攻めますね~。
最近の英の指標は強いので、次のBOEで利上げなんてなったら余裕でその値に届くでしょうね。
[ 2007/04/17 20:46 ] [ 編集 ]

ヒヤリですね。

親切な方がちゃんと教えてくださって
良かったですね。
画面見ていてもポジションしか見ていなくて
気付きませんでした。
v-42

ポン円、また上昇していますね。
v-19ユーロ円は窓閉めてまた上昇しそうです。
[ 2007/04/17 21:54 ] [ 編集 ]

ポンドドルのポジも以前ったのですがスワップがつかなくなったので損切りしました。(笑)

ユーロドルは「線路は続くよ何処までもみたいな感じですね。」v-12
[ 2007/04/17 23:45 ] [ 編集 ]

アトランティックの

スワップの扱いについて、昨日ポジったランド円スワップが本日の証拠金残高に加算されてました。ということでスワップだけロールオーバーされるたびに確定利益扱いとなるみたいです。なので複利運用できますね!
私としてはスワップ分は含み益のまま証拠金として使える口座のほうが好きです。
スワップはやっぱりセン短のほうが高いですがアトランティックは手数料無料だし、やっぱりランド円のスプレッド2銭は驚異的です。
答えになってますでしょうか。ドキドキ
[ 2007/04/18 00:29 ] [ 編集 ]

こんにちは

ポンドドル遂に超えてきちゃいましたね><
利上げ観測も高まってきましたし…。
ユーロドルも1.36必死に防戦中のようですが、
今日あたりには超えてきちゃいそうですし…。
アメリカも少しは真面目にやって欲しいものですね^^;
一緒にアメリカ応援します^^

[ 2007/04/18 10:37 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
こんにちは!
いやいや、本当に危なかったですi-229
もう手遅れの可能性もありますけど・・・
でも良く見つけられたと思います。何ヶ所かは修正していたのですが、右下の方にちっちゃく載っていたのはさすがに気づきませんでした(汗

ドル円、本当に下げてますよ~ やはりいわっぽさんの仕業でしたか(笑

ポンドはポンドルショートのお陰で強気というより弱気ですi-229


moco様へ
こんにちは!
本当にヒヤリしましたi-229
親切な方っていっぱいいるのですね。とても嬉しかったですv-410

ユーロ円は1000通貨をポジったのでもう一度騰がって欲しいです。でも少し調整して欲しいという願いもあります(笑


為替一撃様へ
こんにちは!
ポンドルの損切りは正解だと思います。
rintanは切り損ないましたi-229
ユーロドルの騰げはそろそろ勘弁して欲しいですv-421


ななえ様へ
こんにちは!
アトランティックのレポートありがとうございます!!
複利運用できるのですねv-354
それにランド円のスプレッドも超ぉ魅力的ですv-218
手数料も無料ですし、rintanも開設しようかな~
とれも有益な情報に感謝ですv-344


ぴーちゃん様へ
こんにちは!
ポンドルが遂にですね(涙
ユーロドルも凄いですし・・・
本当にアメリカに真面目にやって欲しいものですねv-217
もう応援とか祈りとかしかないですね(笑
お互い耐えましょうね!!
[ 2007/04/18 11:42 ] [ 編集 ]

ポンドが強くてドルが弱いのでしょうか?
オセアニアは最強ですね!
スワップも美味しいし、一旦調整がはいったら仕込んでみます。
[ 2007/04/18 15:12 ] [ 編集 ]

かのん様へ
こんばんは!
まさにポンドが強くてドルが弱いようですね(汗
rintanとしては一番厳しい状況ですi-229
オセアニアも強いですね!!
ニュージーはちょっと怖いのですが、豪ドルはまた仕込みたいと考えております。
出来れば豪円が100円のリミットに刺さってから暴落して欲しいです(笑

そうそう、スワップも美味しいですよね~v-354
[ 2007/04/18 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/211-b5a48670






















