 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランドのスプレッドが2pips!!&昨日の取引結果 

4月17日の取引結果

【メイン口座3社】
FX Online Japan
取引なし  
スワップ計   +145円
合計  +145円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +705円
合計  +705円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +719円
合計  +719円

3社合計  +1,569円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在115,528円)
EUR/JPY L0.1 161.50→162.03 +530円
4/18 EUR/JPY L0.1 161.50→
4/18 USD/JPY L0.1 118.60→

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)



アトランティック・トレードというFX業者をご存知でしょうか?

rintanもこの業者はトルコリラ(金利17.5%)の取引出来るということで最近知った業者です。

それでrintanがお世話になっているトリプル・インカムななえ様がパイオニアとしてアトランティック・トレードで取引を開始されました。

それでアトランティック・トレードのスワップの取扱について質問させていただいたところ、有益なコメントをいただきましたので紹介させていただきたいと思います。


ここからコメントの引用です→


アトランティックの
スワップの扱いについて、昨日ポジったランド円スワップが本日の証拠金残高に加算されてました。ということでスワップだけロールオーバーされるたびに確定利益扱いとなるみたいです。なので複利運用できますね!
私としてはスワップ分は含み益のまま証拠金として使える口座のほうが好きです。
スワップはやっぱりセン短のほうが高いですがアトランティックは手数料無料だし、やっぱりランド円のスプレッド2銭は驚異的です。
答えになってますでしょうか。ドキドキ


←ここまでがコメントの引用です。



rintanにとってはスワップが複利運用できるかどうかが口座を開設するにあたって重要な項目だったのでとても参考になりました。

それにアトランティック・トレードはランド円のスプレッドが

なんとっ! 2pipsです!!

凄いですよね~

スキャルしようかな~(笑


もちろん手数料無料で信託保全もされています。

TRY/JPY(トルコリラ/円)のスプレッドは20pipsと大きいですが、現在、1万トルコリラが約88万円でスワップが1日379円も付きます。

ZAR/JPY(南アフリカランド/円)は現在、1万ランドが約16万円でスワップが1日35円も付きます。

rintanもランド円はセントラル短資で昨年の6月と9月から合計2万通貨を保有しておりますが、毎月およそ2000円のスワップ収益があります。

2万ランドは日本円にすると30万円ちょっとです。それで月々2000円のスワップは素敵ではないかと思っています。

流石に金利9%は凄いですね。

さらにトルコリラの金利は17.5%なので驚異的ですけどね。

でもトルコリラやランドは少々危険な香りがします。

取引レートも極端な話し倍にも半分にもなりそうな気がしております(怖!

それでも魅力的ですけどね。

投資比率が少なめであればいいかな~と甘く考えております。


アトランティック・トレードに関してはrintanが実際に口座開設をしていないのでお勧めできるか分かりませんが、

よろしければこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  




ちなみにアトランティック・トレード
アフィリエイトサイトをお探しの方は
こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓
アトランティック・トレード アフィリエイトサービス



ななえ様、どうもありがとうございました。

ななえ様アトランティック・トレード以外にも「くりっく365」やその他多数の業者で取引されているようです。

それもスワップ派の鏡ですよ!!

是非、遊びに行ってみてください。

ななえ様のブログはこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
トリプル・インカム


ななえ様、勝手に紹介してすみません




FXの取引の方は

米ドルがんばってくださ~い!!

以上


自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年4月17日現在メイン口座3社合計 3,323,309円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,676,691円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング

 

rintan999 [ 2007/04/18 20:24 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(10)

ショック

ドル円いつもならスグ利確するのですが、
今日は粘ろうとしたばっかりにv-233
塩漬けまた・・・になりそうです。(爆

ドル円、118.69円
rintanさんも同じような値で買われたのですね。(笑
i-229押し目だといいのですが
雰囲気がなんだか怪しいですね。

ランド円も折角上昇してきて喜んでいたのですが
上手くいかないものです。
ななえさんお勧めの2pipsアトランティック・トレード
良いですね~。i-84
[ 2007/04/18 20:40 ] [ 編集 ]

ランド円のスプレット3pipsですよね?(~_~;)
それにしても狭いですね~

ななえ様のところにも行ってみます♪
[ 2007/04/18 21:01 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

今日は下げてますね~。
こんな時はつい逆張り魂に火が点きそうになりますが、ちょっと様子見…

アトランティックは私も自作自演で開設考えてま~す。
でもFXCMの口座もまだ開設待ち状態なので、もう少し時間がかかるかな~。

やっぱランドとかリラとかクローナとか、超高金利通貨は危険な香りプンプンですね。
でもうまく押し目を買えるなら拾ってみたい気がします。
チョコっとだけ(笑)

でもクローナはJNSか…
[ 2007/04/18 21:37 ] [ 編集 ]

rintanさま、業者情報詳しいですね!
アトランティックトレード 一度調べてみます。
かのんは 今日 ヒロセデビューしました♪
ツールの使い方に慣れるまでが大変ですね。
[ 2007/04/18 23:21 ] [ 編集 ]

moco様へ
こんばんは!
rintanもリミットを上げたらv-164ですi-229
なかなか上手くいかないものですね。

そうそうドル円はmocoさんと同じくらいだな~と思っておりましたv-410
ニコニコしている場合ではないのですが・・・
お互いのんびりと待ちましょう!!

rintanのランド円があるセン短はログインすらしてません(笑
アトランティック・トレードは資金の工面がつき次第開設する予定ですv-220


おかだくん様へ
こんばんは!
やはりランド円のスプレットはななえさんの通り2pipsのようですよ~!!
ななえさんは良い意味で結構硬い方ですから!!

ちなみにアトランティックのスプレッドはこちらに出てます。

http://www.afco.co.jp/doc/b0203.html

こういう紹介の記事を書いておかだくんのようにすぐに遊びに行ってくれる方って素敵だと思いますv-354
グーv-218


いわっぽ様へ
こんばんは!
rintanはついつい逆張りしてしまいましたi-229
欲張り根性むき出しです(笑
得意のヘッジを含めてユーロ円をいってみました!!

rintanもいわっぽさんに教えていただいたアトランティックのアフィリで自作自演は間近ですv-411

クローナもスウェーデンならヒロセにありますけど、アイスランドの方はJNSだけのようですね。


かのん様へ
こんばんは!
いえいえ、詳しいなんてとんでもございません。
たまたまrintanのお友達に詳しい方がいただけでございますv-410

かのんさんは是非、アフィリ登録してみてください。
今のところアトランティックトレードしかありませんでしたけど・・・

それもアトランティックトレードのアフィリは自作自演OKのようです。ちなみに7000円です!!

ヒロセデビューおめでとうございま~す!!
かのんさんは2じゃない方を開設されたのですね。
[ 2007/04/18 23:38 ] [ 編集 ]

相互リンクありがとうございました。

rintanさま

極限までスワップ派に特化したFXのサイトの為替バカです。

相互リンクありがとうございました。

スプレッド2銭ってほんとすごいですね!

アトランティックトレードか~、
興味はあるんですけど、口座開設はしていません、、

またおじゃまします、
ありがとうございました!
[ 2007/04/19 11:55 ] [ 編集 ]

はうっ!円高・・・

rintanさん、こんにちは^^
昨日、お邪魔して自分のブログ紹介していただいていることに気付きながら寝てしまった無礼者です><。
改めてブログのご紹介、ありがとうございました。
仕事の方も心配してくださって感謝しっぱなしです!

それから、おかだくんさんが遊びにきてくださいました。コメントまでいただいて嬉しかったです^^。
私って、やっぱり堅いですよね~、すっかり見抜かれてますね^^;

今日は起きてびっくりです。また米ドルがぁっ!v-404
[ 2007/04/19 12:41 ] [ 編集 ]

為替バカ様へ
こんにちは!
いえいえ、とんでもございません。
いつもお世話になっております。
rintanもランドの2銭にはビックリしまた!!

また遊びに来て下さいませ。


ななえ様へ
こんにちは!
いえいえ、紹介なんてとんでもございません。
それより勝手に紹介してすみませんでしたi-229

おかだくんは素敵な方ですねv-354
お互い仲良くしていただけると嬉しいですv-410

『硬い』の字が間違ってましたね(汗)『堅い』でしたね。
本当におっちょこちょいなヤツでございますi-229

やはり主婦は堅い方が家庭が安泰です!!
でも体は柔らかくないとイヤですけどね。←中年スケベおやじ(爆!

失礼しましたi-230

本当にドルには頑張って欲しいですね(涙
[ 2007/04/19 16:25 ] [ 編集 ]

題名:為替ナビに投稿しませんか?

突然のコメント失礼致します。私、外国為替情報サイト「為替ナビ」(http://www.kawasenavi.com/)編集部の又吉と申します。為替ナビは外国為替証拠金取引に関する情報サイトです。中でも分析に主眼をおいており、個人投資家の為になる情報サイトを目指しています。今回、為替ナビはより充実したサイトとなる為、新たなコンテンツを追加いたします。内容としては、皆様の為替相場に対する考え方を投稿して頂き、ユーザーに様々な視点からの考え方をご紹介したいと思っております。

また1ヶ月間でより多くの閲覧者を集めた投稿者上位3名には、為替ナビから賞金(1位3万円 2位1万円 3位5千円) をプレゼントしたいと思っております。更に投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果も非常に高く、より多くのユーザー獲得に貢献いたします。投稿内容に関しましても、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!

要点1:1ヶ月間で閲覧者を多く集めた投稿者には賞金。という事はより多くの記事を発表すれば有利
要点2:投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果とSEO効果も抜群
要点3:投稿方法は記事の内容をフォームに入力するだけ。

投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

同コーナースタート予定は5月1日です。どうぞ宜しくお願い致します。

為替ナビ編集部 
又吉 正之

[ 2007/04/19 16:46 ] [ 編集 ]

又吉 正之様へ
こんばんは!
お誘いありがとうございます。
ですが、現在のところブログの更新で一杯々でございます。
時間に余裕が出来ましたら検討させていただきたいと思います。
ちなみに2度目のコメントですよ。

返事も同じですけど(笑
[ 2007/04/19 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/212-d2faab13






















