 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最強の曲げ師!?&昨日の取引結果 

4月18日の取引結果

【メイン口座3社】
FX Online Japan
取引なし  
スワップ計   +147円
合計  +147円

FXA証券
4/19 EUR/JPY L1 160.80→
スワップ計  +2,529円
合計  +2,529円(3倍)

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +719円
合計  +719円

3社合計  +3,395円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在115,438円)
EUR/JPY L0.1 161.50
USD/JPY L0.1 118.60
4/19 EUR/JPY L0.1 160.20→
4/19 USD/JPY L0.1 117.80→
4/19 USD/JPY L0.1 118.00→

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)



今日はとてもクダラナイ親バカの話しです。

娘の通っている保育園の目の前で新築住宅を建築しているそうなのですが、

数日前、うちの奥さんと娘が登園する時のことです。

その建築現場の前を通過した時、



娘が大きな声で

大仏さんいたね~




うちの奥さんは慌てて

大仏さんじゃなくて~

大工さんっていうのよっ!!





またまた娘が大きな声で

違うよ~!! 大仏さんなのっ


と大工さんに聞こえるほどの大声だったので、うちの奥さんはそそくさと逃げ去ったそうです(笑





その話しを聞いたrintanは娘に

今日、大仏さんいたの?


とふざけて尋ねてみると


違うよ~!! 大工さんでしょっ


と怒られてしましました


恐るべし




FXの取引の方は


知らないうちに? ヒロセ通商の1000通貨でいろいろ約定されてました。

それからFXA証券では久しぶりにユーロ円を成行きでロングしてみました。

こういう時に限ってしっかり下がるものですね

それというのもrintanのお友達にはドルやらユーロやらの曲げ師が多いらしのです

え”っ!

もしかしてrintanが最強の曲げ師だったりして・・・

トホホ

皆様、ご迷惑をおかけしてしております

一緒に気長に参りましょう



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年4月18日現在メイン口座3社合計 3,326,704円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,673,296円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング

 

rintan999 [ 2007/04/19 20:33 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(9)

これだけ、天井と底近辺を正確に示すサイン↑・↓が今まであったでしょうか・・・?
多くの投資家が損失を出した、2月27日~28日の大暴落時においても、きっちり大勝(350pips)です。
○で囲んだ部分が、トレンドが出ている際の、売買サインです。
パソコンを使える方なら、たった60分でシステムが始動開始です。
http://lllllllllll.net/osjiw
[ 2007/04/19 21:34 ] [ 編集 ]

あはは、娘さんはrintanさんでリベンジしましたね

rintanさん、完全にしてやられましたね^^。娘さん、ちゃんと理解してましたか!賢い!!
為替は少し戻してきましたね。また、ロングして曲げてみようかな?
私、実は体は柔らかいですよ~!縦にも横にも180度開脚できます。お望み通りです(何のこと?)。
[ 2007/04/19 22:21 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

e-278娘さんのv-111ほのぼのとしたお話が
幸せを感じさせてくれますね。
幸せなご家庭の話ってやっぱり良いですね~v-289
お互い親ばか最高e-468

曲げ師、ドキッとしました。(笑
はい、私のことですe-269
のんびりスワップ狙いで頑張りましょう(^^;)
[ 2007/04/19 22:44 ] [ 編集 ]

娘ちゃん、おそるべし。


ところで、FXA証券の画面をみましたが
全然腰ぬかしませんでしたよ~。
腰ぬかすといから、200万円とか500万円とかの含み損かと・・・・・。
以前、Sahraさんがベンツ1台分吹っ飛ばしたと言っていたので。

私のファンド運用型売買会員の口座も利息8万円弱で現在同じような含み損です。
しかも口座にあるお金はもっと少ないです。
[ 2007/04/19 22:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 23:31 ] [ 編集 ]

ほのぼの~

ん~、ステキな娘さんですね~(笑)
そうやって少しづつ大人になって行くんですね。

しかしホント曲げ師ばっかですね(笑)
rintanさんのユーロは160.80か…
私の161.50と交換したいくらいです!(爆)

でも私を含め皆さんが買いだしたあたりから下落する所を見ると、やっぱりみんな我慢できるレベルって似たようなもんなんですね~。
そしてそこが天井と(笑)
[ 2007/04/19 23:33 ] [ 編集 ]

big様へ
こんばんは!
宣伝ご苦労様です。
大勝(350pips)とは凄いですね!!
おめでとうございます!!
これからも頑張って稼いでくださいませ。
今後ともよろしく願い致します。


ななえ様へ
こんばんは!
いやいや、完全にやられましたi-229
でも先ほどもう一回聞いたら『大工さんいたよ~』ですってv-411
本当に面白い年頃です!!

え~~~
ななえさんの枚数で曲げられたらrintanは死にますわ(笑
お許しをv-421

180度v-405
もうメロメロです(爆!


moco様へ
こんばんは!
父親にとって娘の存在は巨大?です(笑
mocoさんにとっても息子さんの存在は巨大?でしょうねv-354
ヤンチャならなおですよね~v-411

あれっ! mocoさんも曲げ師でしたっけ!?
お互い曲げ師どうし頑張りましょうねv-220
スワップ派として!!


みか様へ
こんばんは!
あれっ うちの娘と同じくらいでしたよね。
うちの娘は特別、口が達者なのでしょうか?
rintanは口から生まれて来たと言われておりますので、もしかすると遺伝ですかね(笑

Sahra様と比べていただけて、とても光栄でございます。
ただレベルが違いますけど・・・
rintan的にはあのユーロドルはかなり辛いポジションなのです。何しろスタートが50万円(FXAは30万円から)ですし、現在も300万円ほどしかありません。
ご期待に添えなくて申し訳ございませんでした。

そーいえば今日はHNが違うんですね???
率直なご意見ありがとうございました。


いわっぽ様へ
こんばんは!
嫁にはやりませんよ(爆!
ん~出来れば一緒にお風呂に入ってくれる年で止まってほしいです(お願い!!

やはり、曲げ師には曲げ師が集まるんですかねv-411

ユーロは利が乗ってきたら交換しましょう!!
こっちは1000通貨ですけどね(爆!

ん~やっぱり殆どの人が素人なんでしょうね~
なかなか上手く行かないものですねi-229

まぁそのうち利確されますよ。きっとv-410
[ 2007/04/20 00:34 ] [ 編集 ]

かわいいですねぇ~
大仏ってだいぶつってダイブツって・・・・・
響きが笑えますよねぇ~
うちの姪っ子が3歳ですから、ほぼ似たような年ですね。
「おばたん」と呼んでくれるのがとってもうれしいです。
[ 2007/04/20 10:26 ] [ 編集 ]

りかこ358様へ
こんばんは!
かわいいでしょ(笑
rintanは毎日のように笑わせていただいておりますv-411
娘、様々ですわ!!

そうそう、rintanの娘は9月で3歳なので、いっしょくらいですね。
「おばたん」ってかわいい~v-345
3歳くらいってとってもかわいいですよねv-410
[ 2007/04/20 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/213-f44541b8






















