 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ内の検索フォーム&昨日の取引結果 

4月19日の取引結果

【メイン口座3社】
FX Online Japan
取引なし  
スワップ計   +441円(3倍)
合計  +441円

FXA証券
取引なし  
スワップ計  +843円
合計  +843円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +2,157円(3倍)
合計  +2,157円

3社合計  +3,441円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在116,698円)
EUR/JPY L0.1 161.50
USD/JPY L0.1 118.60
USD/JPY L0.1 118.00
EUR/JPY L0.1 160.20→160.73 +530
USD/JPY L0.1 117.80→118.53 +730

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




昨日は 『 最強の曲げ師!? 』

などという大袈裟な記事のタイトルにしましたが

全然、曲がらなかったようですね。

失礼しました(ペコリっ

でも大曲がりしなくて助かりましたけど・・・
 



話が飛びますけど、当ブログ右下に

下のような 『 記事検索 』 というものを掲示しております。


記事検索
これはとても便利な機能です。

これに検索したいキーワードを入力すればブログ内でキーワードに関連した記事が出てくるのです。


例えば

rintanは2月に軽井沢へ行ったのですが、その時の写真が見たいな~と思ったら

この記事検索に 『 軽井沢 』 と入力すれば

軽井沢に関連した記事が出てくるのです。


よく娘にディズニーランドに行った時の写真を見せろと言われるもので

『 ディズニー 』 ですぐに検索できます!!


たとえ自らのブログであっても記事数が増えてくると過去の記事を探すのはとても大変です。


実はこれは相互リンクでお世話になっているワインおやじ様のブログで見つけたのです。

ワインおやじ様はSeesaaブログなのですが、FC2ブログにもその機能がないかな~と探したところあったのです!!


それでrintanの引越し前のライブドアブログでも探し物することがあるので、探しましたけど見つかりませんでした。残念!!


FC2やSeesaaブログの方にはお勧めです


それ以外のブログに関しては分かりませんが、探して見る価値はあると思います。


それではFC2だけは掲示の仕方が分かりますので説明させていただきます。

先ずFC2ブログの管理者ページから


プラグインの設定
    ↓
プラグインの追加
    ↓
基本プラグイン
    ↓
下から3つ目の検索フォーム
    ↓
『 追加 』 でOKです。


是非、チャレンジしてみてくださいませ!!

もし分からないことがございましたらコメントくださいね。



過去は振り返らないという方には長々とすみませんした。


ワインおやじ様、どうもありがとうございました。



FXの取引の方は

ヒロセ通商の1000通貨でドル円とユーロ円が利確されてました。

これでヒロセ通商の元本回収まであと3,302円です。

あと少し?なので頑張って取り返したいと思います




自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年4月19日現在メイン口座3社合計 3,330,145円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,669,855円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング

 
rintan999 [ 2007/04/20 20:41 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(8)

こんばんは

そうですね、HTMLが自由に貼れたり
いろいろな機能のあるFC2 っていいですよね
奈那子は別のブログをFC2で2件持っています
が楽天とは大違い。引越ししようかなぁー

昨日は勉強会をしてきました!
[ 2007/04/20 21:01 ] [ 編集 ]

はじめまして。
突然のコメント失礼いたします。
貴方の記事がとても興味深かったので、
勝手ながら私のサイトで紹介させていただきましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事は、
http://fxgaika1000.blog100.fc2.com/blog-entry-73.html
です。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2007/04/20 21:13 ] [ 編集 ]

こんばんは~

検索とても便利そうですね。v-91
ブログに写メをだすにも四苦八苦v-40
結局何も出来ずに文字だけですが、
また挑戦してみます(笑

機械オンチなんです。

ドル円、良い感じですよね~v-61
スワップも貯まるし3万通貨持ってると
スワップ貯金できてるってよくわかります。^^
とりあえず119円目指してもらいましょうv-22

曲げ師挽回v-20

マット今井さんが昨日ドル円のショートで
痛い目にあったそうですが、少し・・が
いくらなのか気になるわたしです。

マットさんユロドルで億を稼いだそうです。
余計に”少し”が気になって気になって(^^;)

ちなみに私の少しは数百円です。
数千円で痛い。数万円で大火傷って表現ですi-229
[ 2007/04/20 21:24 ] [ 編集 ]

こんばんは

そういえば私も過去の記事を探して苦労した事が何度かあります。
そういう時に検索できれば確かに助かりそうですね。
ブログを長く続ければ続けるほどありがたくなりそうだな…

ヒロセ、順調そうですね~。
ふふふ、憎らしい…(笑)
私の元本回収は遥か彼方~!!
なんか「ここでヘマできない」って妙に慎重になってきている気がします。
ダメダメだな~。
[ 2007/04/20 22:44 ] [ 編集 ]

rintanと奥様の熱々チュー写真を検索しましたけど
見つかりませんでした。。。
(冗談^^)
[ 2007/04/20 22:45 ] [ 編集 ]

奈那子様へ
こんにちは!
えっ! 奈那子さんはFC2に二つも持っているんですか~!!

奈那子さんのパワフルさには圧倒されております。
オフ会は楽しかったようですね~

塾長とのツーショットはしっかり見させていただきましたよ~v-354


FX9勝1敗ママ様へ
こんにちは!
このような記事を紹介してくださりありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。


moco様へ
こんにちは!
mocoさんは機械オンチなんですか?
ブログからの感じだとバリバリイケテそうなんですけどね~

でもこの記事検索はとても簡単に貼れますよ!!
ただSeesaaブログは分かりませんけど・・・

ドル円の3万が羨ましいですv-354
rintanは合計1.3万しか持ってません。
出来れば121円をお願いします(笑

rintanもマット今井さんの記事を読みました。
確かにマットさんの少しは凄そうですよね!!

ちなみにrintanの少しもmocoさんと同レベルですv-410


いわっぽ様へ
こんにちは!
そうそう、過去の記事を探すのって結構なんですよね~
いわっぽさんはFC2なので是非、貼ってみてくださいませ!!
あまり邪魔にもなりませんし。

ヒロセは順調ですよ~v-221
ふふふ、いわっぽさんて可愛いらしい…(笑

でも1000通貨で3千円は結構大変ですよi-229

守りに入るなんていわっぽさんらしくありませんよ!!!
どんどん攻めましょう(笑


あみん様へ
こんにちは!
そんな検索をされる方がいたとはv-398
でもキーワードが少々違ったようです。
rintanと娘の熱々チュー写真ならあったかも(爆!

[ 2007/04/21 12:15 ] [ 編集 ]

どもです!

こんばんはお返事どうもありがとう
ございます。

はい!FC2のもう一つはプチ公開中です。
形が出来上がったら紹介します。

そして、もう一個は 学校関係です。
為替はまったく関係ないです。

じつはさらに株もありました。がそこは
もう閉鎖状態です~~~
[ 2007/04/22 00:01 ] [ 編集 ]

奈那子様へ
こんばんは!
大変遅くなりましたi-229

えっ!? プチ公開中ってどこで公開されているのですか?
探しても見つかりませんでした(汗
見つかる訳ないですよねi-229

紹介していただけるまで待ちます!!

rintanはFX以外でも全然OKですよ~v-354
その方が良かったりして(爆!
[ 2007/04/23 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/214-30adc873






















