 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日3万円のスワップが欲しいな~&昨日の取引結果 

4月20日の取引結果

【メイン口座3社】
FX Online Japan
取引なし  
スワップ計   +147円
4/21分スワップ計   +147円
合計  +294円

FXA証券
取引なし  
スワップ計  +843円
合計  +843円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +719円
4/21分スワップ計  +719円
合計  +1,438円

3社合計  +2,575円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在116,698円)
EUR/JPY L0.1 161.50
USD/JPY L0.1 118.60
USD/JPY L0.1 118.00

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)



現在、メイン口座3社のスワップ合計は1日1,709円です。

一ヶ月でおよそ5万円ほどになります。

FXの取引をされている方にとっては大した金額ではないかも知れませんが、一般の預貯金しか知らない方にとっては異常なほどの金利ではないでしょうか?

rintanはFXの取引を2005年の9月からはじめましたけど、一番ビックリしたのがこのスワップです。

それも365日休まずに毎日貰えるのです。

正確には日本時間での日曜日と月曜日の分は木曜日の早朝に加算されて3日分貰えます(業者によってことなる場合があります)

一番ビックリしたのが、その木曜日の3日分です。

これは日本時間で木曜の朝7時(サマータイムの時は6時)をまたいでポジションを保有していると3日分が貰えるのです。

極端な話し、6時59分に約定させて7時01分に決済しても貰えるのです(あまり短時間だと加算されない場合があります)

rintanは頭が悪いのでこれを理解するまでには結構な時間が掛かりました。

知り合いにFXの取引している人もいなかったもので・・・



ふと、1日に3万円のスワップが欲しいな~なんて!!

そこでちょっと計算してみました。


ドル円が1万通貨で1日約150円のスワップなので

200万通貨ポジればいい訳です。

200万ドル=2億3600万円(1ドル118円の時)

ハイレバで行くなら証拠金は100万円+α あれば取引できます。

1円下がると200万円の損失

1円上がると200万円の利益

スワップは1日3万円!!

1ヶ月で90万円!!!

さあ、どうでしょうか?

チキンなrintanには絶対無理ですけどね

でも一度はやってみたいな~(笑

クダラナイ話ですみません


次回はrintanの身の丈に合った取引を発表したいと思います。


さて、これからrintanファミリーと友人夫婦で

デブになってきま~す!!

じゃなくて焼肉を食べてきます



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年4月21日現在メイン口座3社合計 3,332,720円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,667,280円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング

 
rintan999 [ 2007/04/21 18:40 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(9)

腹減った~

いいな~、焼肉いいな~。
そういえば最近また肉を食べない日が続いているな…

さ~て、問題のスワップ3万円ですが…(笑)
トルコリラなら80万リラくらいで3万円行きますね。
じゃなければポン様100万!!
…ん~、ななえさんくらいの資金があればまだしも、私達の資金じゃ即死ですね、きっと(笑)

じゃなければ、含み益の出ているポジを決済せずに徐々に買い増して行く方法しかないかな?
もちろん平均取得単価付近にしっかりストップを入れて。
上手く行けばかなりのハイレバでも比較的安全に大きなスワップを受け取れるけど…今の円安水準じゃ難しいかな?
[ 2007/04/21 20:00 ] [ 編集 ]

焼肉くいてぇっщ(゚Д゚щ)

rintanさん、私もデブにしてください!
あなた色のデブに染めて~щ(゚Д゚щ)ニクッ

一日スワップ1万円でも良くないですか!?
日給1万円のバイト・・・。もうオバチャンだしそんなバイトできないからな~(*´∀`)ゞ
そう考えるとFXサマサマですね~!

[ 2007/04/21 20:08 ] [ 編集 ]

3万円のスワップ

i-214憧れますね~(^^)
一日3万円なら優雅に暮らせますよねv-254

私も最近スワップ計算ばかりしています。
動きもそれほど激しくない通貨!
やはりドル円v-61

マネーパートナーズと外為のスワップだけ!
見てると嬉しくなりますe-241

焼肉i-280良いですね~i-185
お兄ちゃんも一緒に食べに行ってるのですか?
我家の長男は外食も最近では付き合ってくれなくて
3人行動ばかりです。i-240
子供は親離れしているのに
私が子離れできていないようです。(笑
i-260手をつないで散歩していた頃が懐かしいです。もう一人頑張ってみようかな~(爆
[ 2007/04/21 23:48 ] [ 編集 ]

こんにちは。
スワップは、FXの素晴らしい点の一つですね。
v-218
焼肉おいしかったですか?私も焼肉大好きで~す。

良い週末をお過ごしください
[ 2007/04/22 11:45 ] [ 編集 ]

3万円

こんにちは。
毎日スワップ3万円いいですねぇ~。
実際は1日3000円貰おうと思っても20万ドルですから、結構ヒヤヒヤですよね><
やはりここは、トルコリラしか・・・!
早く大人の取引が出来るようになりたいです。
焼肉とはサイコーですね^^
[ 2007/04/22 13:14 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
おはようございます!
焼肉&ビールは最高でした!!

そうですね~ リラならたった80万リラ?で3万円ですかv-405
それって日本円で7000万円くらいですよね~☆
金持ちなら間違いなく行きます(笑

確かに上手く買い上がれば行けそうですね。でも今からでは遅い? と素人は思うので間に合ったりして!!
でも曲げ師が買ったら下がるんだろうな~(笑


うっきい様へ
おはようございます!
うっきいさんが近所だったら速攻rintan色に染めますv-10
毎日、焼肉ですわ(爆!

いえいえ、本当は5000円でも全然OKです(笑
ちょっとカッコつけましたi-229


moco様へ
おはようございます!
そうそう、動きの少ないドル円にrintanも注目しましたv-354
日米の金利逆転もそうそう簡単にはなりそうもありませんし、ドルなら実需で使用する可能性も高いので!?

近々にドル円買い下がり作戦!?を記事にしますね!!

焼肉には息子も来ましたよ~v-410
バイトがあったので少々遅れてきましたけど。

うちの息子も段々と親離れしてきてますけど、rintanが子供の頃に比べたらまだまだオコチャマですねv-411

是非、是非、もう一人頑張ってくださいませ!!


CarrieBB様へ
おはようございます!
そうですよね~ rintanもFXのスワップは素晴らしいと思いますv-354

焼肉はとても美味しかったですv-410
特にそのお店はブタのホルモンと牛のカルビ、ハラミが最高に美味しいのです!!
CarrieBBさんも焼肉が好きですか~!!
では次回はご一緒に!!笑

お陰様で良い週末を送れました。
CarrieBBさん、今週も頑張ってくださいねe-266


ぴーちゃん様へ
おはようございます!
ホント3万円はいいですよね~ 3000円でも(笑

ん~やはりトルコリラしかないですかねv-354
早くななえさんのような大人の取引をしたいものですね!!
お互い頑張りましょうねv-220

焼肉は最高でしたv-410
[ 2007/04/23 09:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 13:22 ] [ 編集 ]

淡々とサインどおりに投資をおこなう.たったそれだけで、いとも簡単に初心者でも稼げる、そんなトレードルール.直近のチャート上の売買サインをご覧ください。サインどおりにトレードをおこなうと、この期間だけで、わずか10万通貨の取引ででも、たった1ヶ月足らずの間で、100万円以上をいとも簡単に、稼ぎ出しています。まずはチャートをご覧ください。
http://neko2.net/ten/
[ 2007/04/23 16:13 ] [ 編集 ]

ten様へ
こんばんは!
宣伝ご苦労様です。
頑張って稼いでくださいませ。
これからもよろしくお願い致します。
[ 2007/04/23 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/215-763261e3






















