 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トルコリラのデモ口座開設!!&昨日の取引結果 

4月23日の取引結果

【メイン口座3社】
FX Online Japan
取引なし  
スワップ計   0円
合計  0円

FXA証券
取引なし  
スワップ計  +843円
合計  +843円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +843円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在117,168円)
EUR/JPY L0.1 161.50
USD/JPY L0.1 118.60
USD/JPY L0.1 118.00
GBP/JPY L0.1 236.80→237.33 +530円
4/24 GBP/JPY L0.1 237.20→

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)



昨日、記事にしましたドル円買い下がり作戦!?

の他に考えている取引がございます。


それは



トルコリラ/円(TRY/JPY)取引です。



現在、どのFX業者で取引をするのか検討中ですが、実際に取引をしてみないと良いのかどうか分かりません(自分に合っているかどうかです)


現在、トルコリラが取引出来るのは


FX-navi オンライントレード(ジェイ・エヌ・エス)

アトランティック・トレード

ミスター証券(EcoisPro)

ヒロセ通商(5月1日から取引出来る模様)


以上、4社がrintanの知っているトルコリラ取扱業者です。

当ブログ右側にトルコリラ取扱業者のバナーを載せてあります。



本日は取りあえず

FX-navi オンライントレード(ジェイ・エヌ・エス)でデモトレードに申込をしてみました。


その後、順番にデモ口座を開設しようと思ったのですが、アトランティック・トレードだけはデモ取引が出来ないようです(残念!

少しの間、デモ取引でいろいろ試してみたいと思います。


それで早速、デモでトルコリラをロングしてみました

TRY/JPY L1 88.40円
TRY/JPY L1 88.39円

すぐに下がっちゃったみたいです




FX取引の方は


昨日は指値の難しさを実感しました。

シミジミと

昨夜、ヒロセ通商の1000通貨取引でポン円が利確されました。

それで買い直すためにすぐに指値を入れたのですが・・・

ポン円、237.30円

でもすぐに237.20に指値を変更したのです。

それが失敗でした。

最初の指値のままだったら夜の内に約定&利確されていたのですが、10pips欲張ったがために一度騰がって落ちて来た時に約定されたのです。

その後下がってしまいました。

お陰様で漬物になりました

でも現在は騰がって来て含み益のようです 



やはり短期の場合で騰がると思ったらすぐに買って素直にトレンドに乗ってしまった方が良いのかも知れませんね。

順張りで!!

結果論ですけどね(笑


中途半端な指値を入れておくと大概、突き抜けて落ちていきます(汗


頭と尻尾はくれてやれ!! 

と良く言われておりますが

rintanは欲張りなので頭も尻尾も戴こうとするから漬物が増えてしまうのかも知れませんね。

ん~難しい



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年4月23日現在メイン口座3社合計 3,333,563円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,666,437円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング

 
rintan999 [ 2007/04/24 21:03 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(8)

こんばんは~

頭と尻尾も全部くれ~ですよね。
人間って欲張りだからついついです。v-40

トルコリラv-237デモで良かったですね。(笑
私もデモに挑戦して見ます。
ジェイエヌエスは資料の取り寄せをしてそのままだったはず
です。(^^)
デモなら怖くないですよね。v-252

競争しましょうか?^^;

リアルでは勝てませんが、デモなら・・・i-278
でも負けたりして(おやじギャグ)

ドル円、本日どうなるのでしょうか?
1枚、薄い商いで幕を閉じましたi-274チキンだよ。

[ 2007/04/24 21:37 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ふっ、私の場合頭と尻尾と腹までくれてやっている状況です。(笑)
私もほんの数銭ケチったが為に利益を逃した事は一杯あります。
でも焦って買うと大体天井だし…(笑)

ななえさんに続きrintanさんもリラリラですか~。
みんなエキゾチック好きだな~(笑)

そういえば昨日のIFD、上手く行きました!!
素晴らしいぞ、IFD!(遅っ!)
おかげで悲惨な今月の利益が少しマシになりました。
[ 2007/04/24 23:09 ] [ 編集 ]

こんばんは

ぴーちゃんですぞい^^(笑)

トルコリラ円のデモですか!
楽しみですね^^

トレードも順調そうですごいです。。。
いつもほとんど全て指値でやられてるのに感心してます。
でも、レート見ながら買うのって結構ためらっちゃうから、
指値のがいいかもしれませんね、、、

私のほうは情けないくらいダメダメです。
この前の暴落がトラウマになってしまったようです。。。
[ 2007/04/24 23:19 ] [ 編集 ]

こんばんわv-432
ヒロセ通商の1000通貨取引は、楽しそうですね♪
待ち遠しいなあ~i-236

トルコリラも危険な香りだけど、やってみたいな!
やたら0が多い貨幣ですよね。確か持ってたはずだけど・・・i-227
[ 2007/04/25 00:40 ] [ 編集 ]

トルコリラ・・・

rintanさんのところでちょくちょく
目にするようになってから
だんだんトルコリラが気になってきた気がする・・・。
ヤバイな・・・(笑)
でもコワイから見てるだけ!
[ 2007/04/25 01:58 ] [ 編集 ]

moco様へ
おはようございます!

>頭と尻尾も全部くれ~

爆笑してしまいましたv-411
肝心な胴体を取りそびれたりして(笑

ジェイエヌエスのトレード画面は結構複雑ですi-229
使いこなすには少々時間が掛かりそうですが、慣れたら結構いいかも知れません。まだ1日しか使ってませんけど。

競争いいですね~!!
rintanはデモトレ不敗ですよ~v-221
でも出来ればリアルで今後は不敗になりたいものです(笑


いわっぽ様へ
おはようございます!
それじゃー全部くれてやっているということですね(爆!
そうそう、rintanも1pipsで指値やリミットに届かなかったことが良くありますi-229

やはりエキゾチックには興味があります。
スワップが勝つか?差損で負けるか? どうなるか分かりませんが、希望の☆です(笑

IFD上手く行って良かったですね~v-354
本当に遅すぎますけどね(爆!


ぴーちゃん様へ
おはようございます!
デモはタダですから超ぉお気楽ですv-410

そうそう、最近は指値ばかりですが、以前は成行きでもトレードしてましたよ~!! でも成行きは疲れる割に儲からないので最近は滅多にしません。

そうなんですよね~ 暴落を経験すると慎重になりますよね。まぁ得するより損しない方が大事ですから!!
のんびり行きましょe-365


ヨワッチ様へ
おはようございます!
ヒロセ通商の1000通貨取引は楽しいですよ~v-354
利益は少ないですが、その分、お気楽ですv-410

えっ! ヨワッチさんはトルコリラ紙幣を持っているんですか!?
是非、拝んでみたいですv-421 笑


うっきい様へ
おはようございます!
rintanに洗脳されてはダメですよ~
うっきいさんをrintan色に染めたいですがv-413
FXはやめておいた方が無難ですi-229

そうそう、アホが何かやってるな~って見てるだけにしてくださいませ(笑

[ 2007/04/25 09:48 ] [ 編集 ]

人間って強欲な生き物なんですよね~(^^ゞ
[ 2007/04/25 10:50 ] [ 編集 ]

おかだくん様へ
こんばんは!
そうそう、人間は基本的に強欲だと思います。
でも欲ばると損しそうですよね(笑
[ 2007/04/25 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/216-39884cf6






















