 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スワップ6倍DAYを発見!!&昨日の取引結果 

4月24日の取引結果

【メイン口座3社】
FX Online Japan
取引なし  
スワップ計   +147円
合計  +147円

FXA証券
取引なし  
スワップ計  +843円
合計  +843円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +719円
合計  +719円

3社合計  +1,709円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在117,168円)
EUR/JPY L0.1 161.50
USD/JPY L0.1 118.60
USD/JPY L0.1 118.00
GBP/JPY L0.1 237.20

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)



スワップ6倍DAYを発見!!


クリックすると拡大できます。

FXCMジャパン(スワップカレンダー)




これはFXCMジャパンのスワップカレンダーですが

5月1日(日本時間の5月2日水曜日)の早朝6時に

ポン円(GBP/JPY)のみスワップが6倍分つきます。

ドル円、クロス円は5倍でした。


現在FXCMジャパンのポン円、1万通貨当りの

スワップは284円です。

ということは

284円×6倍=1,704円



なんと1,704円です!!


早朝6時のロールオーバーさえすればGET出来るのです!!


スワップ6倍デーって凄いですね!!


実は2005年12月にも6倍デーがあり、少々戴きました

また今回もスワップスキャルしちゃおうかな~(笑

少々?ギャンブル的ですが・・・




FX-navi オンライントレード(ジェイ・エヌ・エス)での

トルコリラ円のデモトレードの方はいろいろ試してみましたが

スワップがどこに付いているか分かりません

どこにあるんでしょう???

もう少しチャレンジしてみたいと思います。


そうそう、明朝はスワップ3倍DAYですね!!

でも最近は起きれませんし、お腹一杯でポジれません


自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年4月24日現在メイン口座3社合計 3,335,272円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,664,728円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング

 

rintan999 [ 2007/04/25 21:12 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(11)

rintanさん、こんばんわ~~♪
ウフフ・・・rintanさんトコにもご報告に伺おうと思ってたとこだったんだけど~~・・・そう!またまた今回も女の子どぇ~す!!(笑)

んでね、今回も胎児チャン・・・・大っきいんです!v-12→たぶん伊葉チャンよりも・・・・
どうしましょう・・・・お医者さんにはこのままいけば4000gですよっていわれちゃいました。。v-13
↑でも私の骨格では5000gでも自然分娩OKだそうです・・・・・どおいう意味っーーーー?!!v-41

いや、・・・でも頑張って産みますよ・・この際4000だろうが、5000だろうが・・・・
やっぱ怪獣の子ですから、胎児ならぬ胎獣みたいですー。。(爆)

ところで奥様やお子チャマたちお元気~~??
この間の娘チャンのお写真、パパにも見せたら超ぉーーーーーーびっくりしてましたっ!
また新しい写真もアップして下さいね♪
↑私もね、伊葉チャンの写真で『こりゃrintanさんの娘チャンと似てるぞ!』っていうのがありますの。。ププ。。近々アップしますよぉ~。。見に来てね~~♪
[ 2007/04/25 21:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~

スワップ、マネパは5倍デーでドル円v-17
GETする予定です。
このスワップ取得後の為替の動きが気になりますね。

ポン円、私も欲しいのですが・・・。
やはり怖さがあるので見送りにしま~すv-40
今日もポン円のロングをとったのですが、
電話が鳴ったので指値を入れたのですが・・・。
これがなんと10pips上で入れたつもりでしたが
1pipsで指値をしたみたいで(笑)100円でHITv-56
笑い転げましたよi-235
[ 2007/04/25 22:17 ] [ 編集 ]

確かJNSは・・・

スワップ分だけ買値が下がっていくというのをそこらへんのブログで見たことがありますよ。
1日400円だから毎日毎日買値が4pipsづつ下がっていってるのではないでしょうか?
私が使って確認したわけではないのでガセだったらほんとにごめんなさい!
今日、ついにうちにもJNSの口座開設メールが届いてました^^。明日ゆっくり試してみようと思います。
[ 2007/04/25 22:30 ] [ 編集 ]

6倍…

5月1日はFXCMで6倍か~。
しかしポン円…危険な香りもしますね(笑)
それまでに振り込めるかな?
でもこういうスワップが大きい時の前後って急落するイメージがあるんですよね~。
スワップ○倍とかで値が上がった所を見計らって機関投資家が売ってくるような気が…
あとは値しだいって所でしょうか。

そういえば私はデモトレードってやった事がありません。
というのも、もしデモトレードで利益がアッサリ出たら悔しそうだからです。
PCの前で地団駄踏んでいる自分の姿が目に浮かぶ…(笑)
[ 2007/04/25 22:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。
FXCMさんは、随分と太っ腹ですねぇ。
スワップ6倍は美味しいですねv-61
[ 2007/04/25 23:06 ] [ 編集 ]

JNS

rintanさま、こんばんは。
かのんは昨年6月にJNSの会社見学に行って参りました。
その時の説明では ななえ様のコメントのように、スワップや差益がポジションから引かれる、と言っていました。
ですので 実際の売買では建値をメモしておかないと分からなくなります。
当時下落トレンドだったキウイや豪ドルを勧められ、その後上昇し続けているので 買わなかった事を後悔しています。
システムの強さは相当自信があるようで、担当して下さった社員の方も とても感じが良かったですよ。
[ 2007/04/26 01:17 ] [ 編集 ]

6倍ですかぁ~~~~
すてきっうっとり・・・
でも、これ以上口座増やすわけにはいきませんっ。
資金が増えたら考えたいと思います。
[ 2007/04/26 11:04 ] [ 編集 ]

怪獣ママ様へ
こんにちは!
女の子いいですね~v-344
なんて言うと息子がかわいそうですけどi-229
まぁ我家の場合は兄妹が13歳も離れているので、娘が孫のような感じなのかも知れません(笑

またまた大きいんですか~!!!
それも4000g v-91
しかもママさんは5000gでもOKなんですかv-405
やはり怪獣は恐るべし(爆!
胎獣、頑張って産んでくださーいv-220

お陰様で我家はみんな元気ですよ~e-271

やはりパパさんも写真にビックリしてましたか~v-410

伊葉ちゃんの写真楽しみにしてますね~!!!


moco様へ
こんにちは!
マネパも5倍デーですか~v-354
ドル円、上手く行くといいですね!!

ん~確かにポン円はチト怖いですよねv-388
いっぱいポジッたら死ぬかも知れませんv-40
気をつけよっと!

指値を間違えて笑えるmocoさんは素敵ですよ~v-354


ななえ様へ
こんにちは!
やはりそういうことなんですかね~?
それではサザなどのGFT系と同じってことでしょうか?
GFT系はとっても苦手ですi-229
有益な情報ありがとうございま~すe-266

ななえさんはついにJNSですか~!!
楽しみですねv-410
またレポートを楽しみにしておりま~す!!

そうそう、ななえさんはJNSをrintanのところから開設してくれたんですよね。ありがとうございます。
でも良かったら遠慮なく言ってくださいね。バックしますので!!


いわっぽ様へ
こんにちは!
さすがに6倍は魅力的なので2005年12月にはポン円、1万通貨×7を連続的に注文しました。その内1万は時間ギリギリだったのでスワップつきませんでしたけど(怒!
やはりロールオーバー後に急落しましたけど、その時は戻ってきましたよ。
今度はどうなることやら・・・

rintanはデモがあるところは開設前に練習しますよ~!!
おっちょこちょいなので失敗すると怖いのですからi-229
今までのデモでは100%勝ってます(笑


CarrieBB様へ
こんにちは!
たしかに太っ腹ですねv-410
でもその分0倍がありますから・・・
6倍だけ戴いてトンずらしたいです(笑


かのん様へ
こんにちは!
かのんさんは本当に行動力がありますねv-354
JNSまで行ってしまったのですね(凄!

やはりななえさんの仰る通りですか~
ん~JNSちょっと苦手な感じですi-229
それにシステムが重そうです(汗

えっ JNSではキウイや豪ドルを勧めてたんですか(凄!
優秀な方がいるのですねv-354

もう少しデモを続けてみますね。
有益な情報ありがとうございま~すe-266
[ 2007/04/26 11:50 ] [ 編集 ]

りかこ358様へ
こんにちは!
6倍ステキでしょ~v-354
rintanもまだまだ開設したいのですが・・・
先立つものが(汗

お互い頑張って増やしましょうねe-271
[ 2007/04/26 13:47 ] [ 編集 ]

rintan999殿

殿っ!(笑)
スワップ6倍v-364
・・・凄い・・・凄すぎる・・・
しかし、これ以上口座を増やす度胸?がない・・・
要するに、使いこなせないのですv-510

そして、今日はブログ更新してから・・・ふふふっv-391
[ 2007/04/26 17:23 ] [ 編集 ]

慧様へ
こんばんは!
そうそう、rintanは殿でございます(笑
ネットの世界だと紛らわしいHNは本当にどっちか分かりませんよね~(汗
rintanも今ならもっと違うHNにしてると思います。
なにせ見切り発車ブログだったものでi-229

ふふふっ って意味深ですね~
もしかして・・・オトナノハナシ?i-233
あとで覗いてみますねv-411
[ 2007/04/26 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/217-4e221dc8






















