 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW明けは!?&昨日の取引結果 

4月26日の取引結果

【メイン口座3社】
FX Online Japan
取引なし  
スワップ計   +441円(3倍)
合計  +441円

FXA証券
EUR/JPY L1 160.80→162.80 +20,000円  
スワップ計  +843円
合計  +20,843円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +2,876円(4倍)
合計  +2,876円

3社合計  +24,160円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在120,652円)
取引なし

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)



久しぶりにFXA証券で1万通貨の取引でユーロ円が利確されました

まだまだ円安になるだろうと予想しておりますが、いつ大きな調整があるのか?全く分かりませんので利確しながら攻めていきたいと思います。

相場は騰がり続けることはないでしょうから、調整しながらだと思いますが、漬物が多くて思う様にポジれません。

現在、含み益のポジションもいくつかあるのですが、欲張りなのでリミットはまだまだ上です

本当にリミットやストップはポジる時よりも難しいと思います。

薄利多売でいくと大きくやられた時に全て持っていかれそうですし・・・

逆に1つポジションで大きく利益を上げようとするとなかなかリミットに届かず、含み益のポジションが含み損に化けてしまうこともありますし・・・

難しい。。。


以前は含み益のポジションに利益確定ストップ?なるをセットしておりましたが、ことごとくストップに刺さり、反転急上昇という目にあっていたので、それからは利益確定ストップは入れてません。

でも利益確定ストップは入れた方が安全なんでしょうね


さて今月もあと少しで終わりです。

この前年越しそば食べたばかりのような(笑

あっという間に1年が終わりそうです。

もう今年も店じまいかい 


GW明けはどうなるのでしょうか?

昨年は5月17日にドル円が109円まで下がりました。

そうそう昨年、うちの奥さんはその109円台でポジったのです。

それで111円台の頃にrintanが102円くらいまで落ちるかも知れないよって余計なことを言って利確させてしまったのです

結局120円OVER!! もうそれからは余計なことは言わないようにしております(汗


例年GW明けは円高になりやすいそうですが・・・

まぁ素人の考えとは逆に動きそうな気もしますし・・・

裏を読むか裏の裏を読むか・・・

それとも表か!!

これじゃー博打だな~


今日はクダラナイ独り言でした。



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年4月26日現在メイン口座3社合計 3,362,827円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,637,173円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング

 

rintan999 [ 2007/04/27 21:11 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(6)

こんばんは

今年は、円安のままのGWを迎える噂
円高になってもさほど思うような値にはならないとの噂。
その噂に惑わされないようにしようと思っています。

来るなら恋・・じゃなく来いって感じです。i-235

ドル円、現在少し下がっていますが、
またそのうち騰がってね~って感じでスワップ貯金眺めながら相場もチェックするだけでお休みします。
ブログは毎日更新しますが、ポジるのはまた5月からにします。今月もプラスで終わりそうなので良かったと思っています。GW楽しく過ごしてくださいね~i-236
[ 2007/04/27 21:37 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ユーロ円おめでとうございます。
まだまだ円安の予想ですか?
やっぱり、そうなんですかね~?

利益確定のストップって、おっしゃるとおり必ずすぐHITしますよね。
で、お約束のUターン><
あれを食らうと、マインドが萎えますよね~。
しかし、アメリカ終わってますね、、、><
[ 2007/04/27 22:07 ] [ 編集 ]

ウハウハ?

ユーロ円200pipsも抜いてる~!!
結局今月はひたすら上昇して終わってしまいました。
…ってまだ30日があるけど(笑)

米GDP弱かったですね。
これでドルの決済がまた遠のきました…
もうちょっと頑張れよアメリカ…

GWはどこかに出かけるのですか?
私は例のブツをFDに取り付けて終わりそうな予感(笑)
[ 2007/04/27 22:56 ] [ 編集 ]

rintanaさま、最近益々内容が濃く楽しい語り口の記事がUPされるのを楽しみにしています。
利益確定ストップ=トレール注文の事でしょうか?
かのんもヒロセFXでコレを使ってみましたが 動きの激しい通貨だとすぐに約定されて利益がのばせません。
利益確定って とても難しいですね。
慎重すぎると 反転して薄利になったり・・・。
「頭と尻尾はくれてやれ」と割り切るのが一番かもしれませんね。
[ 2007/04/28 01:06 ] [ 編集 ]

おはようございます


>例年GW明けは円高になりやすいそうですが・・・

そうなんですか!?
FXでは はじめてのGWなので
いいこと聞きました(*´∀`)
出しっぱなしの注文をいったん取り消そ~うっと!

去年のGWは
株で悩んで悩んで
このままずっとGWよ明けるな~って思ってました(;´Д`A
・・・まだもってるんですけどね、それ(´Д`lll) 
でもFXのおかげで気がまぎれてます(笑)
[ 2007/04/28 08:40 ] [ 編集 ]

moco様へ
おはようございます!
ん~噂で買っちゃえっていう噂も(笑

来るなら恋 には爆笑させていただきましたv-411
毎度、ありがとうございま~す(ニコっ!

rintanはスワップ貯金を眺めていますよ~ rintanのは期日未定の定期預金ですし、破産も有り得ますi-229

mocoさんもGW楽しく過ごしてくださいね~v-392


ぴーちゃん様へ
おはようございます!
お褒めいただきありがとうございま~すv-410

rintanの円安予想など当てになりません。希望ですi-229

そうそう、利確ストップにHITすると本当に残念ですよね~!!
なので利確ストップを入れたいな~と思ったら即、利確することにしております。
どっちにしても最近は放置です(笑

アメリカ頑張ってくださいv-421


いわっぽ様へ
おはようございます!
ん~ウハウハv-411
rintanは最近、放置状態なので、気がつくと利確されていたりします(笑 

そうそう、アメリカ頑張ってほしいですよねv-220
でも昨夜、ドル円ポジりそびれちゃいましたけど(涙

GWは6日のレース以外はまだ特に決まってません。
さて、どうしようか? 家族サービスをしないと・・・(汗

ブツの取り付け頑張ってくださいませ!!


かのん様へ
おはようございます!
とても嬉しいお言葉ありがとうございますe-266
でも実際の内容はペラペラですi-229

利益確定ストップはトレール注文とはちょっと違います。
ただ単に含み益のポジションの利確できるところにストップを入れるだけのことです。
トレール注文の場合は損切りになってしまうことも・・・
上手にトレード出来ればトレール注文はとっても良い注文方法でしょうね!!

そうですよね~ 「頭と尻尾はくれてやれ」と大きな気持ちで取引したいものですね!!


うっきい様へ
おはようございます!
例年そのようですが、今年はどうなるか分かりません。
意外と爆円安になったりして!!

うっきいさんは昨年の株をまだ持っているのですね。
rintanは昨年のユーロドルをまだ持っておりますi-229
お互い明るい未来に希望を持って耐えましょうね!!
でもrintanのは耐えられるかどうか!?

そうそうrintanは1000通貨で気をまぎらわしております(笑


[ 2007/04/28 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/219-7755e89d






















