 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仙台のホテルより 

久しぶりにネットの世界に帰って来た感じです。
いろいろ有り過ぎて何から報告すれば良いか・・・

先ずはF1日本グランプリの事から
F1で不思議な事があったのです。
レース前、娘に誰が勝つかな~?
と勝ちそうなドライバーの名前を順番に聞いたのです。
ミハエル・シューマッハ? 娘「ちがう!」
という感じで聞いていったのですが、何人聞いても「ちがう!」というので、私が勝って欲しくないと思っていたフェルナンド・アロンソ?と聞くと娘は「そう!」とうなずいたのです。何度聞いても答えは同じでした。
娘はドライバーどころかF1の事も知りません。
だって2歳ですから
結果は娘の予想道りフェルナンド・アロンソが優勝しました!!
たまたまだったのか?予知能力があるのか?
FXの事も聞いてみようと思ってます(笑
でも邪心があったら無理なんでしょうね(汗


そして次は本日のレース結果
今日は仙台ハイランドで行われた3時間耐久レースに出場しました。
結果は40台中2位でした
表彰台に上がってシャンパンファイトは出来ましたが
悔しい!悔しい!
本当に悔しいです
来年こそは勝ちます


しかし、今回の旅は本当にハードでした

神奈川出発→名古屋泊→鈴鹿予選→名古屋泊→鈴鹿決勝→車中移動泊→仙台でレース→仙台泊

異常なスケジュールですよね

明日は仕事があるので早朝に仙台を出発して神奈川に戻ります。

為替記事ではないのに最後まで読んでいただきありがとうございました。

rintan999 [ 2006/10/09 23:25 ] 編集 レース関係 | TB(0) | コメント(3)

rintanさん・・・・・ってレーサー???→ごめんなさい・・・いきなり。。でも、えぇっ!!!!2位ってスゴイ!!!!・・・・いやーびっくりしましたーーーー!!!お仕事もその関係ですか???

娘チャンの勘もスゴイー!!!
そうか、アロンソさんが勝ったんですね。。たしか、シューマッハさんは引退するって聞いたような・・・・。。
[ 2006/10/11 16:13 ] [ 編集 ]

おぉ~ハードスケジュール

v-354わぁ いいですね~~F1見に行ってたんですか!!v-354
今回のレースは結構話題になってましたよね
現場で生でみるとすごいんだろぅな~

姫はテレビでしか見たことないけど・・・

しかもレースに参加していたとわ v-3152位おめでとうございます~~

ぜひお子さんにチャートを見せて
「うえ?それともした?」ってきいてみてくださいよぉ~
意外とずばりあたるかもですよ わくわく
[ 2006/10/11 20:31 ] [ 編集 ]

怪獣ママさまへ

大事なコメント気づかないところでしたi-229
危ない!危ない!
ありがとうございますe-266
プロではありませんが一応レーサーです!!
仕事は残念ながら全然関係の無い事やってます。

そうなんです~ シューマッハさんは引退するんで勝ってほしかったんですけどリタイアでした(残念!!
でも鈴鹿での最後F1が見れたので良かったですv-410


FX姫さまへ
大事なコメント気づかないところでしたi-229
危ない!危ない!
遅くなりましたがF1行って参りました!!
テレビで見るのとはまるで違いますよv-405
ほんと凄いです~v-354
来年からは富士スピードウェイ(静岡県)でやるので良かったら見に行って下さい!!
ただ、入場料が9千円で私の指定席は3万2千円もしましたi-229
でもそれだけの価値はあります!!
レースの2位は残念でしたが姫殿に言っていただけると嬉しいですv-410
ありがとうございますe-266

昨夜、娘に各ペアを順番に聞きましたが無反応でした(爆笑!!
[ 2006/10/12 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/22-28f73077






















