 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月までの利益 



4月までの利益(メイン口座3社) 
 
2005年度
 9月 + 72,128円   9/13FX Online Japan口座開設
10月 +141,268円 
11月 + 78,380円
12月 + 57,376円   12/14FXA証券口座開設
               12/20FXCMジャパン口座開設

2006年度
1月 +200,941円 
2月 +245,839円
3月 +128,690円
4月 +286,943円
5月 +265,567円
6月 +176,939円
7月 +251,053円
8月 + 89,695円
9月 + 95,101円
10月 +119,996円
11月 +117,713円
12月 + 59,531円


2007年度
1月 +119,602円
2月 +122,789円
3月 +101,992円
4月 +137,709円

トータル利益 +2,869,252円




メイン口座3社は

1年7ヶ月ほどで確定利益が約+286万になりました

今月も何とか10万円を超えられましたが・・・

でも喜んでばかりはいられません。

漬物がいっぱいあるのです。

含み損がおよそマイナス55万円くらい。

含み益がおよそプラス15万円くらい。

差し引きしてもマイナス40万円はあるのです


4月の利益はスワップ収入の5~6万円ぐらいだと予想していたわりには良かったのではないかと思っています。

でも一ヶ月の利益目標である20万円には全然届きませんでした。

5月も先月同様、含み損がタップリの不健全な状況なのでスワップを戴きながらの様子見となりそうです。

現在のスワップが3社合計で1日1,572円ですので1ヶ月47,160円になります。

と、いうことは今月の利益は47,160円になるかも知れません。←先月より減りました


今月もプラスで終われるようにガンバりま~す

生き残ってスワップだけでも欲しい




【メイン3社の元本の流れ】

FX Online Japan
元本50万円+利益10万円の60万円は出金して
FXA証券FXCMジャパン

FXA証券
元本30万円はそのまま

FXCMジャパン 
元本30万円は出金済

という事で現在の元本は3社合計で20万円となっています。
(先月から変わってません)




サブ口座の方は1月からヒロセ通商が加わり、5社となりましたが、FX-REALで以前に3万円ほど損して死亡 してしまったので、全額出金してしまいました。

今月はヒロセ通商で2万円弱の損失を取り返すことが出来ました。その他の口座は少しずつですがプラスになっているようです(唯一、FXプライムはノー取引、ノーポジションでした)

全額出金してしまったFX-REALの口座はこの先どうするか考え中です



セントラル短資
(30万円→3月末残高454,979円→457,501円)

FXプライム
(10万円→3月末残高142,780円→142,780円)

FX-REAL
(5万円→残高19,718円→出金済0円)
残高不足により取引不可能→全額出金済み

外為どっとコム
(10万円→残高106,129円+α)
スワップが5000円以上貯まるまで加算されないのが悲しいです。

ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在120,652円)


やはりスワップ派としてはFXプライム外為どっとコムのようにスワップが決済されるまで口座に反映されないのは厳しいですね。

ただ、最近は外為どっとコムの方はスワップだけを5000円以上貯まると出金できるようになったそうです。




現在の全口座(7社)トータルは

口座残高 約389万円(うち元本 約85万円)

含み損 約40万円


といった状況です。

含み損が多すぎや





お知らせ

GWは家族サービスと6日には仙台ハイランドでレースがあるため、ブログの更新が出来そうもありません。

相互リンクしていただいている方のところへもお伺いできるかどうか!?

何卒、ご了承くださいませ。

それに風邪もひいちゃいました

現在、38度0VER

これから頑張って治します 


そうそう、最近になって当ブログにお越しの方はレース関係の記事を読んだことがないと思いますので、モータースポーツ(車)に興味のある方は読んでみてくださいませ!!

rintanのアホさも分かります(汗


こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓
レース関係(4)


ちなみに4つほど記事があります。

当ブログ左側にあるレース関係というカテゴリーの記事です。


自称FXトレーダーのrintan(笑)は何かと間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング



rintan999 [ 2007/05/02 17:10 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(12)

rintanさま、肉まん父さんのサイトでの紹介記事を拝見しました。
私も最近のrintanさまの記事は永久保存したくなる素晴らしさだと思っております。

風邪を早く治して楽しい休暇をお過ごし下さい。
rintanさまのレースの記事、大藪春彦の小説みたいで大好きです♪
レース報告も楽しみにしていますね。
[ 2007/05/02 17:27 ] [ 編集 ]

風邪大丈夫ですか?

無理しないようにしてくださいね。

走り屋は走り屋を呼ぶのでしょうか?
私も10代の頃ブイブイいわせてました。i-237
16歳で原チャリから始まって18歳で車、
スピード狂でした。
結婚して子供を産んでからやっと安全運転をするようになりましたが、警察にもお世話になりました。i-239

今となっては、良い思い出です。
ヤンチャだったことを暴露しちゃいましたが、
若いうちに遊んでたぶん、真面目な主婦しています(笑
rintanさんも同じだと思います。^^
その時の友人とずっと仲良しでいられるって幸せですよね。
そのうちリーゼント頭の写真公開してくださいね。

仙台、気をつけて行って来てください。i-260

遅くなりましたが、利益本当に凄いですね。
しばらく勝てそうにありませんが、ライバルになってくださいね~(笑 i-278
[ 2007/05/02 17:59 ] [ 編集 ]

こんばんは

おおっと、風邪ですか?
でもレースにはどうにか間に合うかな?
とりあえず寝ときましょう!(笑)
今の所6日の天気は微妙ですが、ウエットでも当然決行されるんですよね。
降らない事を祈りましょう。

今月もしっかり10万を越えてますね~。
完敗でやんす…
しかし予想以上含み損が…
やはりポンドル、ユーロドル(だっけ?)が効いてるのかな?
スワップが一日1500円を超えているのはデカイですね。
でもポンドがみんな決済されたら激減しそうですね~。
これがまた嬉しいような悲しいような…(笑)
[ 2007/05/02 19:37 ] [ 編集 ]

GW予定があるrintanさんが風邪ひいて
ま~ったく予定のないうっきい夫婦は風邪をひいていない。
いかがなものでしょう! ←意味わからん( ゚Д゚) 
レースまでに風邪が治るように祈ってます(*´∀`)
でも私がrintanさんの奥さんだったら
小さい子もまだいるし
危険なことはしてほしくないと思っちゃうな~。
もう年だしネ(爆) 

↑いわっぽさん風にサクっと失礼なことを書いてみましたが
 とりあえず「(爆)」と書いておけば
 OK?と思ってるのは私だけ!?(笑)
 すっつれいしました~ε=ε= (ノ*ω*)ノ

[ 2007/05/03 01:55 ] [ 編集 ]

毎月毎月コンスタントに利益を出し続けているrintanさんは、さすがです。ただものじゃないですね。


[ 2007/05/03 03:41 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?

こんにちは。
レース関係のカテゴリー4つ、読んでみました。
凄いハードな世界ですねv-12
いつも優しいコメントを下さるrintanさんからは、想像できませんでした。
そんなにハードなのに、熱、大丈夫なんですか?
私はF1のセナが亡くなってから、モータースポーツ全般には全く興味が無くなってしまったままです(セナとマンセルの戦いをTVで見て興奮したものです)。
あっ、縁起の悪いことを書いてしまったかな?v-399
失礼に当たってしまったら、申し訳ないですv-435
[ 2007/05/03 18:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。
風邪大丈夫ですか?
意外と寒暖の差が激しかったり、愛犬ミューちゃんが亡くなったりして、心身ともにお疲れだったのかもしれないですね。

レース頑張ってくださいね。また、ご家族との仙台旅行の件も含めて、GW レポートの記事を楽しみにしておりま~す。
[ 2007/05/03 22:59 ] [ 編集 ]

ぅきゃ~、38℃も

発熱してて大丈夫なのかしら・・・。
うちのダンナも今晩から熱出してしまいました。
私、プロのレーサーの方が運転する車の助手席で鈴鹿サーキットを走ったことがありますが、あれはやはりスポーツでした^^;
気をつけて行ってらっしゃいませ~。
[ 2007/05/04 01:42 ] [ 編集 ]

かのん様へ
こんばんは!
お褒めくださりありがとうございます。
でもそんなに褒められたら何とかも木に登るって!rintanも速攻登ります(笑
それから大藪春彦さんと比較されるなんて嬉しすぎますv-410
少々大藪春彦さんに悪い気もしますけど・・・

風邪は早く治るようにがんばりますね!!
ありがとうございますe-266


moco様へ
こんばんは!
mocoさんも走り屋でしたか!!
rintanも原チャリにはじまり、単車も乗りましたけど事故って救急車行きになったり、友達が事故ったりと、それからは程ほどになりました。
やはり4輪車が好きです(笑

ん~やはり若い頃ヤンチャだと落ち着くんでしょうね。
年取ってから悪さするよりはマシ!?
mocoさんのウンコ座り写真の方が面白そうですi-229

仙台へは頑張って行って参りますv-220
ご心配くださりありがとうございますe-266


いわっぽ様へ
こんばんは!
ん~何とか間に合いそうですけど・・・
もう5ヶ月も走っていない上に体力に問題があるというのは非常にヤバイですi-229
今回は3時間を2人でドライブするので1時間半くらいはドライブしないとなりません。持つかな~(汗

ウエットは嫌いじゃないのですが、久しぶりに乗るのにウエットは辛いです。出来ればドライで走りたいですわ!!
でもウエットの方が体は楽なんですけどね。

やはり爆弾ポジは凄い威力ですv-399
生きるか死ぬかの勝負ですね(笑

本当に寝ないとi-229


うっきい様へ
こんばんは!
お願いしま~す!風邪、代わってくださ~い(笑
うっきいさんが奥さんv-10
たまにはお願いしたものです。ウキオさんに殺されるなi-229

全然、失礼ではございません!! お友達さんからザクザクと言われるのは大歓迎でございますv-410

確かにレースは安全ではありませんけど、一般車で高速道路を走行するよりは全然安全だと思いますよ。
ご心配くださりありがとうございま~すe-266


あみん様へ
こんばんは!
お褒めくださりありがとうございま~すe-266
でもいつ損をするか分からない崖っぷちの取引ですi-229
あみんさんのように研究しなくてはといつも思っております。


慧様へ
こんばんは!
ご心配くださりありがとうございま~すe-266
お陰様で風邪の方は徐々に良くなってきているようです。
今は薬が効いていると噂もありますけど・・・

4つも読んでくださったのですね。嬉しいi-194
セナとマンセル、ん~懐かしいです!!
やはりセナファンは多いですね。ちなみにrintanの愛犬はセナくんです!!
全然縁起悪くありませんよ~ セナは残念でしたけど・・・ 事故では仕方ありませんからね。


CarrieBB様へ
こんばんは!
ご心配くださりありがとうございま~すe-266
今は薬が効いているせいか熱は下がっていますが・・・

今回、仙台へはヤロウしか行かないのですi-229
最近は近場のサーキットにしか見にきませんi-229
行き帰りの移動だけでも結構ハードなので。

レースは頑張って来ま~すv-220
[ 2007/05/04 02:06 ] [ 編集 ]

ななえ様へ
こんばんは!
プロのななえさんに『大丈夫なのかしら・・・』なんて言われると、とても心配になってきましたi-229
な~んてrintanはそんなに敏感ではありませんでした(笑
ご心配くださりありがとうございま~すe-266

ダンナさんは大丈夫ですか?
rintanは一昨日に病院に行って薬を貰って来ました。
そうしたら先生に昨年も同じような時期に来てますねって言われちゃいましたi-229
やはり季節の変わり目は風邪にかかりやすいのでしょうか?

やはりスポーツですよね~ 良き理解者がいてとても嬉しいですv-410
鈴鹿は一番難しいですよ~!!

気をつけて行って来ま~す!!
[ 2007/05/04 02:21 ] [ 編集 ]

毎月毎月コンスタントに利益を出し続けて凄いと思いました。
僕も見習って、頑張っていこうと思います。

こっちは雨降りそうですが仙台は大丈夫かな・・?

また、寄らせていただきます。とても参考になりました。
[ 2007/05/06 03:48 ] [ 編集 ]

きゅう様へ
こんにちは!
初めまして!!
コメントありがとうございます。

昨日の仙台は昼頃から雨が降り始めましたv-279

是非、また遊びに来てくださいね。

これからもよろしくお願い致します。
[ 2007/05/07 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/220-cda3a540






















