 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

指値がお似合い!?&昨日の取引結果 

4月27日の取引結果   

【メイン口座3社】 
FX Online Japan
取引なし  
スワップ計   +147円
4/28分スワップ計   +147円
合計  +294円

FXA証券
取引なし    
スワップ計  +706円
合計  +706円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +719円
合計  +719円

3社合計  +1,719円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在120,652円)
取引なし

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




昨夜は21時30分の米経済指標の時に珍しくPCの前でスタンバイをしておりました。

一番重要な実質GDPが予想を下回ったので下がったようですが、落ち方がイマイチの感じだったのでこれは反転しそうだ?と思いヒロセ通商でドル円の1000通貨買いとFXA証券でユーロ円の1万通貨買いをPC2台体制でどちらもポチっと押す寸前までいったのですが・・・

買いそびれました(残念!

最近は指標の時に参加していなかったので鈍りましたね

元々のろまですけど(笑

やはりrintanにはのんびり指値がお似合いのようです。

ちなみにドル円は119.00円、ユーロ円は162.70円で買うつもりでした(涙

買うつもりや買ったつもりでは全く意味なしですね。

今日もクダラナイ独り言になってしまいましたので

もっとクダラナイ娘の写真でごまかします(笑


うさぎになってお散歩!?
うさぎになってお散歩!?




次回は

うちの奥さんへの誕生日プレゼントであるデジタル一眼レフカメラを購入しましたので、その話しを記事にしたいと思います。

いろいろ研究しましたよ~


それでは皆様、良い週末&GWを!!



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年4月28日現在メイン口座3社合計 3,364,546円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,635,454円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

rintan999 [ 2007/04/28 19:20 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/28 21:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

娘さんの写真これからもっと沢山撮ってくださいね。
v-212カメラパパになりそうですね。

PC2台使っているのですか?
2台並べてポチッとしてみたいですが、
のんびりの方がきっと利益出せるのだと思います。

せかせかしていると
ナゼか利確も早く、薄い利益で終了してしまうのですよね。
私・・・(笑

v-20来月は、粘っていきますよ~。
今のドル円v-89みたいに
粘っていきますよ~。
スグ利確は卒業しました。e-352

e-453ラスト月曜日が楽しみです。

[ 2007/04/28 21:49 ] [ 編集 ]

rintanさん、お久しぶりです~☆
ようやくネットにつながるようになりました!

>買うつもりや買ったつもり
これ、私もよくあります。
クリック1つがなかなか・・・難しいですよね(笑)
しかも1回タイミングを逃して失敗したかな~って思うと余計に買いづらくなってしまいます。結果そのときに買ってもまだ間に合ってたということに。。。

これからもヘタっぴな
主婦トレーダーNANAをよろしくです( ̄▽ ̄)ノ
[ 2007/04/28 22:09 ] [ 編集 ]

かわいいパジャマ姿♪

パジャマであってますよね!?
何を一心不乱に見つめていているのでしょう?ね。

シンプルに指値と成行が一番かなぁ。
ストリーミング注文は絶対、ポチッとしたくなるので危険です!

rintanさんは今年のGWは何連休ですか?
私はカレンダー通りです><最大で4連休です・・・。
[ 2007/04/29 00:17 ] [ 編集 ]

こんばんは

PC前でスタンバイしていると
買えなかった時&うまく売買できなかった時
くやしさが大きいですよね(ノД・。)
なので指値で放置が一番体によさそうです(*´∀`)
・・・なんて、気がつくまでは
経済指標のたびに起き出して
ストリーミング注文画面を出した状態で
手はプルプル、ヒザはガクガクさせていた私(´Д`lll) 
ドル売って、不安&不眠を買っていました。 ←ウマイ!

4月はrintanさんのブログから飛んで
ジャネットでアフィリを始めたのですが
未確定分を含めると5千円弱くらいゲッツしましたv(*^-^*)
ありがとうございます~!
[ 2007/04/29 02:43 ] [ 編集 ]


こんにちは。いつも楽しくみています。
また遊びに来ますね


応援していきますね~♪ポチポチポチ

FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/
[ 2007/04/29 05:59 ] [ 編集 ]

こんにちは~v-291
う~んもっと大きな画像で娘ちゃんが見たいv-344
私はそれが出来ずに苦しんでます。
FXで儲ける苦しみの方が先だろっ!って感じですね(爆)v-15
[ 2007/04/29 15:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。
お嬢さん、かわいらしさのオーラが出ていますねぇ。
ところで、奥様に一眼レフカメラのプレゼント!って
すごいですねぇ。

次回の記事を楽しみにしてま~すv-238
[ 2007/04/29 20:24 ] [ 編集 ]

rintanさん、こんばんわ~~♪♪
娘チャン、立ち方カワイイーーーっ!!!
んで何見てんのかなぁ~~???(笑)

奥様は誕生日が近いんですね♪
おめでとうございますーーーv-315v-315
rintanさんご夫婦毎年プレゼント交換なさってるんですか?

ちなみにうちはパパがもうすぐ誕生日なんですよ♪
↑でもプレゼントは考えていませんでしたーー(汗)
[ 2007/04/30 00:31 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
こんにちは!
シークレットにするほどではございませんが・・・
でも助かります(笑
肯定も否定もしませんけど(爆)いわっぽさんは記憶力がいいですねv-354
そこまで調べてくれるファンがいたとは(爆!
まぁ、いわっぽさん以外は分からないでしょうね!!
ありがとうございます^^


moco様へ
mocoさんお仰るとおりカメラバカじゃなくてカメラパパですv-410
でもこの写真は携帯ですけどねi-229

そうそう、自宅では2台のノートPCを使ってます。rintanはいっぱい開いているので1台ではパンクです(笑

rintanも成行きの取引をあまりしなくなってからは本当に楽になりましたし、薄利決済もあまりしなくなりました!!
長く続けるにはのんびりが一番ではないでしょうか!?

ん~ ラスト1日ですね。今月も目標まではまだまだなのでがんばろうかな(笑


NANA様へ
こんにちは!
ネットに繋がって良かったですね~v-354
引越のあとは主婦の方はいろいろと大変でしょうね?
落着くまで頑張ってくださいね!!

そうそう、買いそびれてもまだまだ間に合うことって良くあるんですよね。最初に買おうと思ったレートに拘り過ぎると・・・ ホント難しいですi-229

こちらこそよろしくお願い致しますv-410


ななえ様へ
こんにちは!
その通り!! パジャマですよ~
なんかこのパジャマ着てると笑っちゃいますv-411

見つめている先にはベランダがあるのですが、確かその時は『朝だね~』と言ってました^^
確かに朝でした(爆!

rintanのGWも大体カレンダー通りです。FXでガッポリ稼いだら平日と休日を逆転させます(笑


うっきい様へ
こんにちは!
そうそう、うっきいさんの仰る通りで、PCの前にいると・・・
のんびり指値が体にも優しいですv-410
rintanも以前は指標があると夜中にも目を覚ましていましたが、最近はピクリとも起きません(笑

>ドル売って、不安&不眠を買っていました。 ←ウマイ!

ウマイ!!美味過ぎる(笑 
座布団3枚v-411

ジャネットはうっきいさんだったのですね!!
確かに1人だけ注文がありました。
こちらこそありがとうございます(ペコリ!


FX必勝法、その投資方法で後悔する前に様へ
こんにちは!
またまた、応援ありがとうございます!!
是非、また遊びに来てくださいませv-410


慧様へ
こんにちは!
慧さんも写真の設定頑張ってくださいね!!
ちなみにこの娘の写真は恥ずかしいので小さく(サムネイル)でアップしました。でもクリックすれば拡大できちゃうんですけどねv-410

お互い頑張ってCarrieBBさんのところで勉強してがんばりましょうねv-220


CarrieBB様へ
こんにちは!
かわいらしさのオーラが出てますか~
ありがとうございますv-10

そうそう、誕生日の日に『目録』に書いちゃいましたので(汗
でもrintanも欲しかったのでです(爆!

次回の記事は是非お願い致します!! でもちょっとマニアックな記事になりそうですけど(汗


怪獣ママ様へ
こんにちは!
ん~~~立ち方カワイイーーーでしょっv-410
うちの娘は内股なのです。女の子で良かった~(笑
ちなみにrintanはがに股です(爆!

先ほどななえさんのコメントにも書きましたけど、見つめている先にはベランダがあるのです。確かその時は『朝だね~』と言ってました^^
確かに朝でした(爆!

いえいえ、うちの奥さんの誕生日は3月11日なのでもうとっくに過ぎてしまったのです。誕生日に『目録』でカメラをプレゼントすると約束していたもので・・・
うちはプレゼントしたりしなかったりですi-229

もうすぐパパさん誕生日なんですか~!!
是非、プレゼントしてあげてくださいね~v-410
[ 2007/04/30 11:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/223-2c772845






















