スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミューちゃん誕生日だったのに(涙)&昨日の取引結果 

4月30日の取引結果   

【メイン口座3社】 
FX Online Japan
取引なし  
スワップ計   0円
合計  0円

FXA証券
EUR/JPY L1 162.69→163.09 +4,000円    
スワップ計  +706円
合計  +4,706円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +4,706円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在120,652円)
取引なし

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




昨日は先日の恨み(笑)を晴らすべくFXA証券でユーロ円の1万通貨のロングをポチっと押しました

rintanがロングしたので下がると思いきや騰がってくれたのです!!

珍しい(笑

昨日は月末ということもあり、浅~くリミットを入れ、しっかりいただきました

最近はヒロセ通商で1000通貨取引をしているということもあり、4000円の利益がとても大きく感じます

小さいヤツだ


ポン円が239円台に帰ってきましたね。

あと一息?でリミットです。

FXA証券

235.80円→リミット239.80円

238.00円→リミット242.00円


FXCMジャパン

235.00円→リミット240.00円

240.00円→リミット242.00円


これが全部利確されてから暴落してくれるとありがたいのですが(笑

そんなに上手い話しはない!?




と、ここまで書いたところで・・・・・


とても悲しい電話がありました。

rintanの実家で飼っているワンちゃんが亡くなってしまったのです

ミューちゃん(シーズー) 

それも本日はミューちゃんの15歳の誕生日だったのです。



先ほどrintanは線香をあげて参りました。

とても悲しかったです

今夜、ミューちゃんの15歳の誕生会をする予定だったそうで、せめてあと1日だけでも生きていて欲しかったと母も涙しておりました。



rintanが実家にいたころにミューちゃんは5匹の子供を産みました。

それもrintanが寝ている時に突然、布団の上で出産したのです。

ビックリしましたが、とても感動したのを覚えております。

でもわが子の出産には怖くて立ち会えませんでしたけど・・・


産まれた5匹の内、4匹は養子に出しましたが、娘のまいちゃんは実家にいます。

親子、とても仲良しだったので、まいちゃんはとても寂しそうでした。

犬の場合は親子とはいってもあまり年が離れていません。

ミューちゃんとまいちゃんも3歳しか離れていないのです。

まいちゃんにはもっと長生きをしてほしいものです。



ミューちゃんは今年に入ってからガン、心臓、腎臓、腹水などいろいろなところが悪くなり、ここ1、2ヶ月は完全介護状態で毎日のように病院に通っていたのです。

昨夜もrintanの母は殆んど寝れなかったそうです。

今夜、rintanの妹は仕事帰りにミューちゃんの誕生日祝いのケーキを買ってくるそうですが・・・

とても可哀そうで電話できないと母は言っておりました。

命あるものはいつかは死にます。

出来れば家族全員で看取ってあげられれば良かったのですが・・・

ペットも年を取れば介護が必要になります。

それに治療費も点滴や注射などで毎日1万円以上は掛かっていたそうです。

ペットだからと言って安易には飼えないということですね。

家族になるのですから



ミューちゃんはとてもいい子だったのできっと天国に行けることでしょう。ただそう祈るばかりです。


なんか暗い話しですみませんでした。




自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年4月30日現在メイン口座3社合計 3,369,252円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,630,748円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 
スポンサーサイト
rintan999 [ 2007/05/01 19:40 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(10)

ユーロ円利確おめでとうございます。

ペットといっても家族同然なので
悲しいですよね。
きっと幸せに暮らしていた分、天国に行っても
幸せに暮らせると思います。

うちの次男も犬好きなんですが、
アレルギーなんです。うちの次男
親戚に家で飼ってるワンちゃんと戯れたあと
咳き込んで病院に行かないと行けないくらいなのですが、
咳き込んでもワンちゃんと遊びたいみたいです。

保険証にワンちゃんの名前【ミューちゃん】
記入したいでしょ?保険がきかないので
本当にペット好きじゃないと飼うことはできないと思います。
うちの親戚も犬の目薬に9,000円て言っていたのを思い出しました。

ミューちゃんのご冥福を祈ります。
妹さんの気持ちを思うと胸が痛みます。
[ 2007/05/01 20:18 ] [ 編集 ]

うう、切ない…

動物の悲しい話には弱い私です(涙)
15歳なら犬としては結構長生きの部類に入ると思いますが、やっぱり悲しいですよね。
私も自分の飼っている動物の死を考える事がありますが、十分可愛がって出来るだけ長生きさせて、それで寿命を迎える事になっても、考えようによってはそれは悲しい事ではないのかな~…とか思うようになりました。

「十分可愛がられて寿命を全うする」

それってきっと動物にとってはすごく幸せな事だと思うのです。
動物が幸せに死んでいくなら飼い主もそれほど悲しむ必要は無い…とはいえやっぱ悲しいよな…

ご冥福をお祈りします。
[ 2007/05/01 20:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 23:09 ] [ 編集 ]

rintanさん、こんばんは。。
ミューちゃん、本当に大事に育てていたんですね。。
rintanさんご家族と一緒に過ごせて、ミューちゃんは幸せだったと思いますよ。。

最近うちの周りは首輪のついている捨て犬、捨て猫が増えています。。
大きくなって面倒を見ることができないご家庭が多いのでしょうか・・・・
でもペットとはいえ、家族の一員である事にかわりはないはずなのにね・・・

私は今のところペットを飼った経験はないのですが、伊葉チャンがとても犬好きなので、そのうち犬を欲しがるようになりかもしれません。。
その時はどうしようか~~?ってパパと話をしていたトコでしたが・・・・。。
ちゃんと真剣に家族会議をして決めようと思いました。。
[ 2007/05/02 01:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。
「ウチの子がもし死んでしまったら・・・・」

なるべく悔いのないように、
「ここんちに来て幸せだったよ」
と思ってもらえるように、毎日楽しく暮らしているつもりなのですが、
死んでしまえばどんなに愛したとしても悲しみのないわけはありませんよね。

rintanさんもrintanさんのお母さんも、一日も早く元気になれますように・・・

[ 2007/05/02 04:35 ] [ 編集 ]

moco様へ
おはようございます!
ありがとうございま~すe-266
薄利ですけどねi-229

次男くん、犬好きで犬アレルギーなんですか~
辛いですね。何か良い方法はないのでしょうか!?

そうなんですよ~ 動物の保険証もほしいです。でも保険料を払うとなると・・・
しかし、動物病院は高いです。もう少し安くできないものでしょうかね!!

妹には可哀そうで会えませんでした。
ミューちゃんに祈ってくださりありがとうございます。


いわっぽ様へ
おはようございます!
やはり動物好きのいわっぽさんには厳しい記事でしたか・・・
確かに15歳なら長生きなんでしょうね。

いわっぽさんが仰られるように十分可愛がられて寿命を全うしたと思います。
15年って人間にしては短いですけど犬にとっては満足だったのかも知れませんね。そう思いたいです。

ミューちゃんに祈ってくださりありがとうございます。


怪獣ママ様へ
おはようございます!
暖かいお言葉ありがとうございます。

ペットを捨てるなんて・・・
動物虐待などは段々と法律が厳しくなってきているようですけど・・・
本当に安易な気持ちでは飼えないと思います。

とってもカワイイですけど、毎日の散歩や病気をしたときなどはやはり大変です。
まだ小型犬ならいいですけど、大型になると車での移動も一苦労ですi-229
ママさんも十分に検討してからの方がいいと思います。

でもそのうち伊葉ちゃんが連れてきちゃったりして!!


慧様へ
おはようございます!
ワンちゃんの寿命は人間からするととても短いですよね。
悔いのないように可愛がってあげてくださいね。ってrintanが言わなくても慧さんはとても可愛がっていそうですけどね^^
お気遣いありがとうございます。
[ 2007/05/02 10:36 ] [ 編集 ]

こんにちは

ペットの死はとても悲しいですね。
でもミューちゃんは最後までしっかり可愛がってもらえて幸せだったと思います。
15年の歳月はきっといろいろ楽しい思い出を残してくれたことでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
[ 2007/05/02 10:44 ] [ 編集 ]

ぴーちゃん様へ
こんにちは!
お気遣いありがとうございます。
本当に悲しいですv-406
でも犬としては短命ではなかったと思いますので・・・

そうそう、はじめて家に来た時、家に帰って来たときの喜びよう、出産の時、いろいろ思い出されます(涙

ミューちゃんに祈ってくださりありがとうございます。

[ 2007/05/02 11:27 ] [ 編集 ]

ф (・o・)

現在のポジ状況が書いてあったので、うれしかったです。
念力~ィ( -人-)・・・-~=~≡~≡ ((+o+)))クラクラ
[ 2007/05/02 13:02 ] [ 編集 ]

ヨワッチ様へ
こんにちは!
喜んでいただけて幸いです。
でも今回はポン円しか載せてませんので・・・
まぁ爆弾ポジは簡単には利確されませんからね(笑
念力ありがとうございますv-410
[ 2007/05/02 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/224-226a237e






















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。