 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWの行事(レース結果)&先週の取引結果 

5月1日~5月5日の取引結果   

【メイン口座3社】 
FX Online Japan
取引なし  
5/1分スワップ計   +147円
5/2分スワップ計   +147円
5/3分スワップ計   +441円(3倍)
5/4分スワップ計   +147円
5/5分スワップ計   +147円
合計  +1,029円

FXA証券
5/3 EUR/JPY L1 163.20→    
5/1分スワップ計   +712円
5/2分スワップ計   +2,136円(3倍)
5/3分スワップ計   +851円
5/4分スワップ計   +851円
合計  +4,550円

FXCMジャパン
取引なし
5/1分スワップ計   +719円
5/2分スワップ計   +4163円(5倍or6倍)
5/3分スワップ計     0円
5/4分スワップ計     0円
5/5分スワップ計   +151円
合計  5,099円

3社合計  +10,612円 (5日分)


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在120,652円)
5/4 USD/JPY L0.1 120.00→

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)



お久しぶりです。

4日も更新しなかったのはブログをはじめて以来のことだと思います。

なのでブログの書き方を忘れてしまいました(笑


風邪による体調不良とGWのイベントが続き更新出来なかったのです。

濃い読者様には本当にご迷惑をおかけしました。

スミマセン


今日も為替の記事はありませんので、お時間のある方はお願い致します。



GWは

5/2 風邪をひいて夕方病院に行く(38度)

5/3 風邪で1日中ダウン(38.5度)

5/4 海の公園で潮干狩り&八景島シーパラダイス

5/5 神奈川→仙台 仙台ハイランドで車のテスト走行、仙台泊

5/6 仙台ハイランドで3時間耐久レース出場 仙台→神奈川


というハードなスケジュールでした。

でも風邪さえひいていなければ大したことはなかったのですが・・・


本当は3日に潮干狩りに行く予定だったのですが、rintanの風邪のせいで中止になってしまったのです 

うちの奥さんと息子がとても楽しみにしていたのでrintanはかなりヤバイ状況でした(汗

でもみんな諦めていましたけど・・・

なんとか意地で風邪を治し5/4の早朝にみんなを叩き起こしました(笑

みんな大喜び!!

無事、家族サービスが出来ました(ホっ!



潮干狩り&八景島はとても楽しかったです。

アサリはいっぱい採れましたが小さいのしかいませんでしたので、キャッチ&リリースしました。

なんでも2cm以下は採取禁止だそうです。

潮干狩りスポーツです(笑

rintanはデジタル一眼レフでカメラマンに徹しましたよ~

写真の方はまた後日にでもアップしたいと思います。

八景島シーパラダイスでは超ぉ~遊びまくり!!

みんなとても満足しておりました



仙台ハイランドで行われた3時間耐久レースの方は

結果から言いますと残念ながら34台中2位でした(残念!



前日のテストで車の足回りに異常が・・・

直線でも真っ直ぐ走ってくれないのです。特に酷いのがブレーキングの時で、車がフラフラして何度もスピンしそうになりました。

原因はロアアームの付け根のボルトを留めている溶接されたナット部分が取れてしまったのです。←難しい内容ですみません。

車をジャッキアップして左前輪を外側に引っ張ると外側に3cm以上も動いてしまうのです。

その部品は袋構造になっているので小さな穴から見えるだけで修理のしようがありませんでした。

そこでホームセンターに行って溶接機を買ってきてボルト側を溶接してしまいました。

努力の甲斐があって取りあえず直ったのですが・・・


今回、rintanはスタートから1時間半ほどドライブしました。

さすがに病み上がりでとても辛かったです。

予想通りスタートの少し前から雨が降り出しました


予選は1位だったのでポールポジションからのスタートでしたが、スタートしてすぐに2位に落ちて、そして3位にまで落ちてしまいました。

耐久レースは燃費やタイヤの磨耗などの問題があるため、常に全開で走ることは出来ないのです。

その後、また1位まで戻しましたが、予選2位の車はいつもの優勝車なのです。それに乗っているドライバーも有名なチームにいたドライバーらしくなかなかの腕前でした。

rintanの車とその車は常にベッタリで走行していたので何度も接触しそうになりました。というか、常に接触寸前でした。でも上手い方とバトルするのはとても楽しいです。満足!!

特にrintanはバトルが大好きですから(笑

1時間半ほどで友達にバトンタッチして数週周ったところで足回りの異常が再発してしまったのです。

それでピットインしたりしているうちに4位まで落ちてしまいました。

それもトップと1周以上も差がついていまったのです。

(仙台ハイランドは1周約4kmで2分少々)

その後もフラフラ状態で何とか走り続け、ファイナルラップの最終コーナーで何とか2位の車をパスしてギリギリ2位でゴールできました

1位とは結局43秒もの差でした。完敗!


表彰台ではシャンパンを早く抜いてしまい(笑

1位の方からはいっぱいシャンパンをかけられ、レーシングスーツが酒臭くなってしまいました

次回は勝ちますよ~!! ←毎回言ってるような




為替の方は

全く見てません

レース後に雨に濡れて風邪がぶり返してしまったので、余裕がないのです

なので本日はこの辺でお許しを



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年5月5日現在メイン口座3社合計 3,379,864円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,620,136円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 
rintan999 [ 2007/05/07 20:41 ] 編集 レース関係 | TB(0) | コメント(8)

2位おめでとうございます。

凄いじゃないですか~v-308
2位、43秒差が悔しいですが予選で1位なら凄いです。
体調が良くマシンも順調なら間違いなく1位ですね。
次回は優勝ですよ~v-278
仙台ハイライトでヴィック・チョウやバービー・スーの
サインや写真飾っていませんでしたか?
台湾のドラマでレースシーンがあったのですよ。
ドラマ名(マース)v-338

有名人のサインどころじゃないですよね。。笑

v-424次回、応援に行きますi-278

スワップだけでも1万円i-216だったのですね。
いつになればrintanさんを追越せるのやら~です。

また今月もお互い頑張りましょうi-236
ゆっくり休んで早く元気になってくださいねi-234
[ 2007/05/07 21:15 ] [ 編集 ]

んと

仙台から神奈川が耐久レースじゃないかなって思う。
[ 2007/05/07 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんは。
2位ならすごいですよ~。レーシングスーツ姿のrintanさんを拝見したいですねぇ。

いずれにしても、今はお体の回復を最優先にしてくださいねぇv-254

今週もよろしくお願いします♪
[ 2007/05/07 22:54 ] [ 編集 ]

ぷあいらさんに一票・・・(笑)

こんばんは!
おめでとうございましたっ&お疲れ様でした!
風邪がぶりかえすのも納得の
超ハードな連休でしたね(ノД・。)
予選1位、本選2位とは本当にスゴイですv-425
ゆっくり休んでくださいね!

[ 2007/05/07 23:49 ] [ 編集 ]

2位おめでとうございます[絵文字:v-352]

rintanさま、病み上がりの体で 家族サービスのハードスケジュールをこなしてのレース参戦、素晴らしい成績です!
レーシングスーツにシャンパンなんて、草刈正雄じゃないですか!!(汚れた英雄)
かっこいい~~~!
今度 レーシングスーツ姿を是非UPして下さい。
お願いします。
[ 2007/05/08 00:50 ] [ 編集 ]

こんばんは~

惜しかったですね!
レースにトラブルは付き物なのでしょうが…
予選は1位…去年の10月もベストタイムを出している事を考えると、万全ならマシン的な問題は無いという事かな?
それでも優勝できないあたり、難しいものですね~。

サーキットの周りには結構チューニングショップがあると聞きましたが、前日に異常が発覚したのならそこでしっかり溶接してもらうって手はなかったのですか?
そんな甘くない?(笑)

今回も惜しい内容でしたが、次走こそ頑張って下さい!!

[ 2007/05/08 05:54 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。
一眼レフの写真も公開してくださいね。
でも、あまり無理はいけません。
私はりんたん様の年を知っていますからね。笑
[ 2007/05/08 10:09 ] [ 編集 ]

moco様へ
こんにちは!
お褒めくださりありがとうございますe-266

台湾ドラマのマースは知りませんでしたけど、調べたところ宮城県SUGOサーキットで撮影されたようですね。
rintanは昨年の12月にSUGOでレースに出ましたが、気づきませんでした(残念!
今度行ったら確認してみますね!!

えっ! mocoさんが応援ですか~v-413
照れて走れなくなりそうです(笑

今月もお互い頑張りましょうねv-220

風邪の方は頑張って早く治しますね。ありがとうございますv-410


ぷあいら様へ
こんにちは!
コメントありがとうございます。
確かに仙台から神奈川も大変ですv-410
高速道路って面白くないので、有る意味ホント耐久ですわ!!


CarrieBB様へ
こんにちは!
お褒めくださりありがとうございますe-266
レーシングスーツ(は)カッコイイですよ~!!
rintanは・・・i-229

そうですね~ 早いとこ治したいと思います。
ご心配までしてくださり本当にありがとうございますv-410
こちらこそ今週もよろしくお願いします。


うっきい様へ
こんにちは!
お褒めくださりありがとうございますe-266
ですよね~ もう若くありませんから・・・i-229
お言葉に甘えて休ませていただきます。ほしのうっきいさんの膝枕でv-413


かのん様へ
こんにちは!
お褒めくださりありがとうございますe-266
rintanも汚れた英雄好きでしたv-10
本も映画も観ましたよ~☆ 草刈正雄なんて懐かしいですねv-410

折角のイメージがダウンするといけませんのでレーシングスーツの写真だけUPしますわ(笑


いわっぽ様へ
こんにちは!
残念ながらハイランドは超田舎なので、チューニングショップといえるような店がありません(涙
それにどんなにしっかりとボルト側を溶接したとしてもナット側が溶接できないので時間の問題だったと思います。

なんでもそうですが、レースも運、トラブルも実力の内です。残念ですが次回がんばりたいと思いま~すv-220
応援ありがとうございますv-410


りかこ358様へ
こんにちは!
お褒めくださりありがとうございますe-266
一眼レフの写真は近々公開しますね~
少々加工が面倒なのでお時間をくださいませ!!

そうそう、りかこさんは知ってるんですよね~(汗

rintanは若すぎるってことでしょうか(爆!

はい! ほどほどにしておきますねi-229
[ 2007/05/08 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/225-1284ddb2






















