 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FXで取引している国の人口&昨日の取引結果 

5月8日の取引結果   

【メイン口座3社】 
FX Online Japan
取引なし  
スワップ計   +147円
合計  +147円

FXA証券
取引なし      
スワップ計   +851円
合計  +851円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計     +719円
合計  +719円

3社合計  +1,717円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在120,652円)
取引なし
USD/JPY L0.1 120.00

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




今日は為替と関連のある?世界の人口について調べてみました。

以下はフリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より引用させていただきました。


主にFXで取引している国を載せてみました。


現在世界人口はおよそ65億人(2006年2月25日)




各国の人口 ( 2004年5月11日のデータ ) 


1位  中国    1,298,847,624人
2位  インド   1,065,070,607人
 

番外  ユーロ圏   308,858,223人     


3位  アメリカ   293,027,571人


10位 日本     127,333,002人


17位 トルコ    68,893,918人


21位 イギリス   60,270,708人


24位 大韓民国   48,598,175人


27位 南アフリカ  42,718,530人


34位 カナダ    32,507,874人


52位 オーストラリア 19,913,144人



93位 スイス      7,450,867人



118位 シンガポール  4,353,893人


120位 ニュージーランド 3,993,817人






ユーロ圏の人口(13カ国) 

14位  ドイツ    82,424,609人
20位  フランス   60,424,213人
23位  イタリア   58,057,477人
29位  スペイン   40,280,780人
58位  オランダ    16,318,199人
74位  ギリシャ    10,647,529人
75位  ポルトガル   10,524,145人
77位  ベルギー    10,348,276人
88位  オーストリア   8,174,762人
110位 フィンランド   5,214,512人
121位 アイルランド   3,969,558人
142位 スロベニア    2,011,473人
163位 ルクセンブルク   462,690人

合計           308,858,223人



上記以外の国の人口がお知りになりたい方は

こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓
国の人口順リスト - Wikipedia



やはり中国は凄いですね。

世界の5人に1人は中国人ということです。

中国の方とは仲良くしましょうね

長いものには巻かれろ ←ちょっと弱気(笑



思ったより人口が多かったのがトルコと南アフリカです。意外でした。

やはりこれからの取引はランドとトルコリラでしょうか? 笑


現在、このWikipediaでは、国際連合加盟国191ヶ国に、中華民国(台湾)、バチカン、パレスチナを加えた計194を「国」としているようです。

知らない国がいっぱいあるものです。


世界の人口は、2秒に5人、1分に150人、1日で20万人、1年で8千万人、増えていて、1年に6千万人が亡くなり、1億4千万人が産まれているそうです。

毎年、1億4千万人もの赤ちゃんが誕生しているんですね

ちょっとビックリしました。


人口時計?のようなものを見つけましたので

よろしければこちらからどうぞ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
  世界の人口  


FXの取引は

まったりしております。

やる気がでるまで静観する予定です。

そうそう、明朝はスワップ3倍DAYです!!

そして5、10日ですよ。

やる気なしでスミマセン


自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年5月8日現在メイン口座3社合計 3,382,432円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,617,568円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 
rintan999 [ 2007/05/09 20:19 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(8)

FOMCですね。。

ドル円買ったものの心配になってすぐ売ってしまいました。
SUGOの写真そうそうこの写真のシーンもあって
ここだ!って思いました。戦神マースのシーンが蘇ってきます。その時のブログも読ませていただきました。(笑
あるのですね。。そう言う事がi-237爆笑しました。

FXされている国、あまりの多さにビックリしましたが、
色々調べて勉強されているのですね。^^
今夜のFOMCどんな声明が出されるのか??
賛否両論で結局メイン口座はノーポジです。i-238
明日の朝が恐ろしいけど楽しみです。
スワップ3倍デー、5,10日
どっちとりましょう!?i-282orz
[ 2007/05/09 20:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~

相変わらず中国とインドはすごい人口ですね。
遠からずインドが中国を抜いて1位になるって話ですが…
まあ中国の国土を考えれば日本の10倍の人口がいてもおかしくないですよね。
そんな事よりクソ狭い日本に1億人以上住んでいる事の方が不自然な気もします。
その中でも特に小さい東京に人口の10分の1が…
恐ろしい…

最近は小動き過ぎて浅めのリミットにすら刺さってくれません。
明日のFOMCと欧州の政策金利で流れは変わるのかな?
[ 2007/05/09 21:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~
休みボケで私も気力が(笑)

5人に一人は中国人とは凄いですね。
勉強になりました。
[ 2007/05/09 23:44 ] [ 編集 ]

こんばんは

rintanさん・・・風邪、治ったんですか?
私は、扁桃腺が弱くて風邪ばかりひいて、40度の熱を出すのが切なくて、大好きだったタバコを止めざるを得ませんでした。・・・ので、されど風邪!の苦しさはとても分かります。
全快されるまで、無理しないで下さいね。
[ 2007/05/10 02:19 ] [ 編集 ]

moco様へ
おはようございます!
古記事を読んでくださりありがとうございますv-10
ちょっと強引に読ませたようなi-229

爆笑ですよね~ 普通はあまり経験しないことだと思いますv-411

FXの業者で取り扱っている国はもっとあるのですが、載せきれませんでした。ただ、インドルピー(INR)だけは取り扱っている業者が無いようです(2位だったので載せちゃいました)

rintanはFOMC、スワップ3倍デー、5,10日と全て捨てました(笑
まだまだやる気が起きませんi-229


いわっぽ様へ
おはようございます!
そうそう、いずれインドが中国を抜くという噂ですよね。
仲良くせねば(笑
人口密度を調べてみたら日本が336人/km2に対して中国は136人/km2ですからね~
ちなみにインドは318人/km2と日本の次でした。
オーストラリアはなんとっ! 2.5人/km2!! 羨ましいですね☆


為替一撃様へ
おはようございます!
一撃さんも休みボケですか~v-410
そうそう、5人に一人なんですよ~ rintanは6人に1人かと思ってました。
お互い早いとこ休みボケを治しましょうね!!


慧様へ
おはようございます!
ご心配くださりありがとうございま~すe-266
お陰様で随分良くなったのですが、咳と鼻水が・・・i-229
早く全快したいです~

タバコは止めて正解です!! ありゃ~毒ですからv-399
rintanは現在、禁煙セラピーの本を読んでいます。
『最後の1本を吸う』で止まってますけどi-229
もう少しで止めます!? 目標は1日3箱→0です!!
[ 2007/05/10 10:06 ] [ 編集 ]

こんにちは。
中国の人口は恐るべしでスねぇ。でも、中国の以外にも「中国系○○人(例えば、中国系アメリカ人など)」がたくさんいらっしゃるところが、またまた恐怖です。

日本と違い中国は大陸続きで、多くの国と隣接している分、世の中に揉まれているところでしょうかね(笑)。

頑張れ日本v-82ですね。
[ 2007/05/10 10:20 ] [ 編集 ]

FOMC、何もなかったですね^^
ニュージーランドの人口が少ないことに驚きました!
どうやって好景気を維持しているのか気になりますが、自分で調べる気力は今はありませ~ん^^;
社会科は一番嫌いな科目でした><
[ 2007/05/10 13:09 ] [ 編集 ]

CarrieBB様へ
こんばんは!
そうですよね~ 中国系アメリカ人とかってどっちにカウントされているのでしょうか!?
中華街とかチャイニーズレストランって世界中にありますものね!! 恐るべしv-399

やはり少子化対策をして日本も頑張らないとダメですねv-82
我家もあと一人くらい頑張らねば(笑


ななえ様へ
こんばんは!
FOMCは助かりました^^
rintanはドルの比率が高いので!!

そうそう、ニュージーランドはメジャーに取引できる中では圧倒的に人口が少ないですね。
という事はやはりリスクが高いということですね。
金利は魅力的ですが・・・

それに比べてトルコの人口が思ったより多かったのにはビックリしました。
これからはやはりリラですかね!? ←人口で決めるんかいi-229
[ 2007/05/10 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/227-df0ed4de






















