スポンサーサイト 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材について&昨日の取引結果 

5月10日の取引結果   

【メイン口座3社】 
FX Online Japan
AUD/JPY L1 95.00→100.00 +50,000円
スワップ計   +441円(3倍)
合計  +50,441円

FXA証券
取引なし      
スワップ計   +851円
合計  +851円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計     +2,157円(3倍)
合計  +2,157円

3社合計  +53,449円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在120,562円)
USD/JPY L0.1 120.00
GBP/JPY L0.1 237.20→
EUR/JPY L0.1 161.50→

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)



昨日も記事にしましたが、1月24日から保有していた豪円がやっと100円のリミットに刺さり利確されました。

スワップは15,309円も貯まっていました。

1万通貨もバカにできませんね。

これでFX Online Japanはノーポジになってしまいました。

さて、次は何をポジりましょうか?


それからヒロセ通商でポン円とユーロ円が拾われていました。

なんか久しぶりに1000通貨をポジッた気がします。

やはり元本回収が成功したという達成感からトーンダウンしております。情けない



今回の円高は調整でしょうか?

待っているとなかなか落ちないものですね。

また買いそびれてしまうのかな~

それともポジったら急降下?




情報商材について


rintanは情報商材を買ったこともありませんし、これから買うつもりはありませんが、○○○様という方がナイショコメントで情報商材をプレゼントしてくれると言って来たのです。それは3月のことです。

それで良かったら宣伝して欲しいと・・・

その商材は確か?4万円くらいだと思いましたが、それに対してのアフィリエイト報酬は1万円ちょっとだそうです(正確な金額は伏せておきます)

商材って結構儲かりますね(笑

きっとこのようにプレゼントされている方もいることでしょう!?

お陰様でこのブログの世界にもいろいろと裏があることが分かりました。

大した裏ではありませんけど


rintanはブログで嘘を書くのがイヤなので、この商材の件を「寄らば大樹の陰」の私にとっての大樹である方に相談させていただいたところ、いろいろと素晴らしいアドバイスをしてくださいました。

大樹様、その節はありがとうございました。


それで○○○様へ返事のメールを送ったのです。


その時に送ったメールの引用です→


○○○様へ

初めましてrintan999と申します。

コメントありがとうございます。


今回声をかけていただいたことは、驚きでもあり、身に余る光栄だとも感じております。

しかし、私のような者では、情報商材を送って頂いても、読んだだけで、あとは、特に宣伝も、プレビューもできない可能性も高いと思っております。

それではせっかく送って頂いても、○○○様の利益にはならない、という危惧もしております。

それでも良いとおっしゃるのでしたらありがたく頂戴したいと思っております。

もちろん、それでは送らない、とおっしゃるのでしたら今回は諦めます。


当ブログ『為替で1億円をめざす』はアフィリエイトがメインではありませんので、自分が良いと感じたものはご紹介しますが、そうでないものは掲載しません。


もし、送って頂いた場合、数ヶ月から半年ぐらいデモあるいは少額でトレードを行いながら検証し、それでプラスが出る、つまり他の読者様にもおすすめできるようでしたら、当ブログでも紹介させて頂きます。実際にそれぐらい検証してみないと責任を持って他の方におすすめできなと思っております。


本当に生意気を言って申し訳ございません。



今回、人気ブログの○○○様から声がかかっただけでも、光栄に感じております。

○○○様や関係の皆々様のますますのご発展をお祈り致しております。

これからもよろしくお願い致します。


rintan999


←ここまでが送ったメールの引用です。



このように書いたら、返事も来ませんでした。

まぁ煩いヤツは無視するのも手ですしね(笑


確かにこの販売の戦略は素晴らしいと思いました。

もしrintanがこの商材を素直に戴いていたら、仮に良くなかったとしても悪く言うことは出来なかったと思います。

それでこの商材は良いですよ~とブログで宣伝したら、もしかしたら数名の方は買ってくれたかも知れません。←アホな自信家(笑

騙さなければならないところだったかも知れません。

本当に良いものだったかも知れませんけどね。


rintanも信用している方が絶対に儲かるといったら買うかも知れれませんし・・・


このようにブログで宣伝するとかなりの効果があると思います。

まぁ当ブログのように読者が少なければ効果は薄いでしょうけど・・・


ちなみにこの情報商材には『絶対に儲かる』などという宣伝文句は書かれていませんでした。

どっちにしても読んでいないので良し悪しはわかりませんが・・・





それから、とある方から情報商材についての情報をいただきましたので紹介したいと思います。



ここからメールの一部分の引用です→


FX人口も増えて、私たちを含め多くの方がブログなどで情報収集をしていると思われます。そんな中、最近気になったのが『○○式○○サー○○』とかいう7万円弱の難平パクリ商材による被害が大きくなっているらしいと同商材検証ブログから読み取れます。もちろん、嫌がらせかもしれませんが。ともかく、必勝とか楽して儲けようなどという人達にとっては高い授業料となります。しかしながら、商材売り天国の現状にも正直うっとうしい気がします。


←ここまでが引用です。


○○様、有益な情報ありがとうございました。

商材検証ブログなんてあるのですね!!

購入するにしてもいろいろ調べてからの方が良いということが分かりました。



rintanはブログをはじめてから1年足らず、FXの取引をはじめてからでも1年8ヶ月の初心者ですし、情報商材を一度も買ったことがありませんので、はっきりしたことは分かりませんが、情報商材を買われた方が儲け続けているでしょうか?

逆にいろいろな情報商材を購入して自分なりに研究して成果を上げられている方はいるかも知れませんが・・・

少なくとも絶対儲かるとか9割は儲かるとかいう感じで宣伝しているのは嘘だと思っています。

ただ勝率(利益率)を少しは上げられるものがあるかも知れません。

それを見極めるにはすぐには買わないことだと思います。何年も売れ続けているものは本物かも知れませんから!!

rintanはFXをはじめるにあたって10冊くらいのFXに関する本を読みました(少ない?)

1冊あたり1000円~2000円程度です。おっと随分投資したな~(笑

本は本屋さんで立ち読みが出来ます。それで気に入ったら買えば良いのです。

速読の方は立ち読みでOKかも知れませんけど(笑


長々と書きましたが、数万円もするような情報商材の購入を検討されている方はよーく考えてからの方が良いのではないかと思います。



注意)以上はrintanの個人的な見解ですので正確な情報である保証はありません。

尚、商材名は伏せてありますので、商材を販売されている方からの苦情は一切受け付けません。

いやがらせもしないでください。

よろしくお願い致します。

良いものはいくらでも宣伝しますよ。たとえ無益でも!!



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年5月10日現在メイン口座3社合計 3,439,300円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,560,700円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 
スポンサーサイト
rintan999 [ 2007/05/11 20:27 ] 編集 知らないと損する情報 | TB(0) | コメント(12)

こんばんは

本当にプレゼントしてくれる商材だったのでしょうかi-198
i-72プレゼント商材っていう
商材名だったかもしれませんね。(爆

タダより怖いものはないですよ~i-239

メールの返信もないのなら
なおさら怪しいと私は思いましたが・・。(笑

自分でコツコツが一番だと思います。
買っても負けても自己責任ですものね。i-237

今朝の豪ドル円、拾いたかったぁ~(悔i-200

また今夜も頑張りますi-87i-256

[ 2007/05/11 20:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~

しっかり名前を伏せているあたり、さすがrintanさんは紳士ですね~(笑)
私だったら晒します!(笑)
いやいや、晒された方がかえって宣伝になるかもしれないし

正直私のFXの勝率は90%を超えています。
ロングで損切りをまったくしない方なら、皆さん軽くそのくらいは行くでしょう。
ただこれは私達の実力ではなく、あくまでもひたすら円安という地合いに助けられているだけです。
そう考えると「勝率100%」はウソではないかもしれません。
んが! それは商材の力ではなく地合いの力。
どんな地合いでも100%の勝率があるなら誰も苦労はしねぇ!!

まあ、騙されるほうも悪いわけで…
[ 2007/05/11 22:12 ] [ 編集 ]


その方、rintanさんにその商材の購入をすすめてきたのでなくて、タダであげるという提案だったんですよね?



あ、、あの・・・。

商材の価値云々以前に
そもそも、「著作権」の関係で
情報商材を購入せずに、誰かにあげたり、もらったりしちゃいけないんですけど。。。^^;



ちなみに、私はrintanさんと正反対で
商材の宣伝文句についつい踊らされてしまう~~タイプです。

たしかに高いしクソ商材もありますけど
rintanさんみたいに堅実で頭が良くて、、、、でない人には助かる商材もあります。
(私には2つだけでしたけど・・・)
でも、次々と買うのはよくないですね。


[ 2007/05/11 22:59 ] [ 編集 ]

こんばんは!

rintanさんはすごいですね~!
そのような話をもちかけられて
対処するだけでも大変なのに
rintanさんのブログの読者のためになる情報として
文章にする・・・・エライ!
私だったら話があった時点で
「どうしよう?」と寝込みそうです(笑)

私も情報を買うことはこれからもないです(*´∀`)
ケチなので(笑)
いわっぽさんの言うとおり地合だと思います。
今の円安相場だったらそこそこ儲けられると思うし。
カリスマなんとか とか
○○式とか、なんか苦手です。
[ 2007/05/12 02:03 ] [ 編集 ]

moco様へ
おはようございます!
あははっv-411
mocoさんには敵いませんわ(爆!
真剣なネタもお笑いに変えてしまうところが凄い!!
いいキャラしてますわv-410

本当にタダより高いものはありませんね。思い知らされました(汗

でもこれが結構有名な方なのです。mocoさんも知っていると思いますよ~

そうそう、コツコツ行きましょうねv-220


いわっぽ様へ
おはようございます!
そうそう、紳士です(爆!
晒すと後が怖そうなので・・・裏の世界v-399
だっていじめられそうでしょ(笑

ん~確かにrintanも勝率は90%を超えていると思います。
そう考えるとrintanも商材を作れるかな~v-411
一緒に作りますか~(爆! きっと1冊も売れないでしょうねv-411

騙す人も騙される人もどちらも問題があるかも知れませんけど、悪質なものだけは減って欲しいと思います。


あみん様へ
おはようございます!
そうそう、プレゼントって書いてありましたよ~
その代わりに良かったら勧めて欲しいと。

えっ! 製作者本人がプレゼントしても「著作権」に引っ掛かるのですか?
いろいろ難しいことがあるのですね。

タップリお褒めいただきありがとうございますv-410
でもrintanはヘナチョコですし、頭が悪いですi-229
あみんさんの研究熱心さんにはいつも感心しております。
rintanの10倍以上の本を読んでますし、システムトレードの研究も凄いと思っております。
頑張ってくださいませ!!

2つの商材は有益だったのですね!!
有益な情報ありがとうございます。


うっきい様へ
おはようございます!
いえいえ、すごいだなんてとんでもございませんi-229
でもお褒めいただき嬉しいです。ありがとうございますv-410
ネタが乏しいもので(笑

確かに今回はじめての経験だったので少々困りました。
でもrintanには相談できる大樹がいるので助かりました(ホっ!
やはり持つべきは実社会でもネットの世界でも頼れる方だと思います。それは友達でも旦那さんでも奥さんでも誰でも良いのですが、そういう方がいてくれるので生きていけるのだと思っています。rintan一人では豆以下です(笑

ケチ!! いいじゃないですか~ お互いとことんケチで行きましょうv-220
でもたまにはおごってくださいね(爆!

[ 2007/05/12 10:23 ] [ 編集 ]

こんにちは

私自身、パチンコ・パチスロの業界に関わっているのですが、コチラでも同じ問題が当然のようにあります。
理論上、出来るはずのない攻略手順が数十万円という値段で売られています。
もちろん、買ってしまう方にも責任があるのは事実ですが…
だいたい、この手の商売のターゲットにされるのは、楽して勝とうと考えている人たちです。
パチンコ・パチスロと為替が全く同じとは思いませんが、
やはりどちらも必勝法はありません。
真剣に取り組めばそれは誰でもわかることだと思うのです。
また、パチンコ・パチスロで儲けることは難しくありませんが、これは長期的な展望で見ないといけません。
「勝つ確率が高い行為を繰り返す」ことで長期的には勝てるということです。
これは為替でも同じだと思います。
なので、商材でも効率の良い投資法を紹介しているものはあるかもしれませんが、勝率100%などは笑止千万ですね。
実際パチンコ・パチスロでは業者の摘発も相次ぎ、社会問題化しており、憂慮すべき問題です。
今回の商材のお話、とても興味深かったです。
[ 2007/05/12 11:14 ] [ 編集 ]

ぴーちゃん様へ
おはようございます!
返事が大変遅くなってしまいました。スミマセンi-229

ぴーちゃんさんはパチンコ・パチスロの業界のお仕事をされていたのですね!!

まさかパチプロではないですよね~(笑 ←失礼しましたi-229

確か?納期が大変なようなことを仰られていたような!?

そうそう、よく見ますよ~ パチンコ・パチスロの必勝だとか攻略だとかを!!

確かに騙される人がいるから騙す人がいるのですが・・・
楽して儲けられれば一番なんですけどね~
そんなに甘いことなどないですよね~!!

パチプロだって相当に研究されていると思います。
そのパワーをFXに向ければもっと儲かりそうな気がしますが・・・ 

>「勝つ確率が高い行為を繰り返す」

いい言葉ですねv-354
100%勝てる方は滅多にいないと思いますので、確率を上げていくしかないですよね~
お互いがんばりましょうv-220

>今回の商材のお話、とても興味深かったです。

いえいえ、とんでもございません。
それよりもぴーちゃんさんのお話しの方が興味深かったです。ありがとうございます^^
[ 2007/05/14 08:49 ] [ 編集 ]

>製作者本人がプレゼント

・・・・え・・・(絶句)

私はまた購入者の誰かさんからの提案かと思いました・・・。
よくあるカリスマ?アフリ販売者の子分みたいな人が・・・。

製作者ご本人からですか。思ってもみませんでした~~。それなら著作権にはひっかからないですよね。

で・・・その商材は売れているのでしょうか・・・
今も販売されているのでしょうか?(笑)
[ 2007/05/15 05:55 ] [ 編集 ]

あみん様へ
おはようございます!
そうなんですよ~ 本人からのプレゼントです。

いくつかのランキングでは上位に入ってますよ~
あまり言っちゃうとバレちゃうので・・・
メルマガも読んでますし(笑 

その商材の売れ行きまでは分かりませんけど、いろんなブログにバナーが貼ってありますよ~

もしかしたらとても良いものかも知れませんので、程々にしておきます(笑
[ 2007/05/15 10:15 ] [ 編集 ]

はじめまして

ランキングサイトからきました。
まだできたての商材サイトなので、
コンテンツは殆どありませんが、
是非一度ブログに遊びに来てください。
[ 2007/05/24 06:49 ] [ 編集 ]

はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
[ 2007/05/31 00:52 ] [ 編集 ]

MAX様へ
こんにちは!
気づかなくて、返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。お許しくださいませ。

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。


memaido様へ
こんにちは!
コメントありがとうございます。
是非、また遊びに来てくださいませ。
これからもよろしくお願い致します。
[ 2007/05/31 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/229-c9a41a47






















