 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物凄い利益を上げている方!!&先週末の取引結果 

5月11日の取引結果    

【メイン口座3社】 
FX Online Japan
取引なし(ノーポジション)
スワップ計   0円
合計  0円

FXA証券
取引なし      
スワップ計   +851円
合計  +851円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計     +719円
5/12分スワップ計     +719円
合計  +1,438円

3社合計  +2,289円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在121,954円)
USD/JPY L0.1 120.00
GBP/JPY L0.1 237.20→238.03 +830
EUR/JPY L0.1 161.50→162.03 +530

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




突然ですが


凄いです!!



凄いです!!



肉まん父さん様のところで凄い企画をやっています。

企画も凄いのですが

またそこで紹介されているブログが凄いのです!!


こんなに物凄い利益を上げている方がいるなんて!! 





なんとっ!


4月分のスワップ金利が 65万円!!


4月分の差益も65万円!!




5/11現在、5月分のスワップが50万円OVER!!


5/11現在、5月分の差益も100万円OVER!! 


rintanが知っている方の中ではトップクラスです!!


これはこの方のサブブログであるトレード状況に掲載されていました。


こんなに凄い方がブログランキングの上位に入っていないのです。

でも今朝まで400位以下だったのですが、現在、100位以内に入ってきたようです



ちなみにこの方の5/8の記事では


■マネーパートナーズ口座

  ☆ 3/5時点での口座残高 2,641,832 円

  ☆ 5/3時点での口座残高 5,567,382 円


■外為オンライン口座

  ☆ 2/12時点での口座残高 490,000 円 

  ☆ 5/3時点での口座残高 991,717 円


どちらの口座も2ヶ月や3ヶ月で2倍を超えております

元々もそんなに大金でスタートされた訳ではなさそうです。

ただトレードが上手なだけですよ。



そして「目標のめやす」として、以下のように設定したそうです。


■マネーパートナーズ口座

 6月末 10,000,000円
 8月末 20,000,000円
10月末 40,000,000円 
12月末 80,000,000円

2月末 160,000,000円


■外為オンライン口座

 7月末 2,000,000円
10月末 4,000,000円
 1月末 8,000,000円

 4月末 16,000,000円


あまりに凄い金額なので・・・

rintanもマネをすれば来年早々には目標である1億円を達成できそうです(笑

投資は自己責任で 



この方のブログへは

先ず、こちらを経由してから遊びに行ってみてくださいませ。


「1万円×100名様プレゼントにする要領」


いろいろな方のブログを研究して利益を上げるのも手ですよ!!

rintanもいろいろな方のブログを参考にさせていただいております。

もしかしてrintanってパクリ野郎!? 笑




その方は簡単に見つかりますので

こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓

「1万円×100名様プレゼントにする要領」



いっしょに1万円もGETしちゃいましょうね!!


もう既に知っていた方はすみませんでした





また、どうしても見つからない方は


こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓
1万円×100名様プレゼントにする要領~ by肉まん父さん総合本物研究教室事務所





自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年5月12日現在メイン口座3社合計 3,441,589円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,558,411円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 


rintan999 [ 2007/05/14 20:52 ] 編集 知らないと損する情報 | TB(0) | コメント(5)

こんばんは

ワインおやじさん凄いですよね。
私ももっと利益を上げたいのですが、皆さんのようには
上手くいかずに羨ましく思っています。

今の円安が一段落してから
枚数増やしてのトレードで頑張りたいと思っています。
現在はチキントレードです。i-237

肉まん父さんも少し元気になられたようですね。
一時は、大変だったように思ったので
元気なブログに戻って嬉しく思っています。i-261
[ 2007/05/14 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~~!

う~む、確かにすごい利益ですね。
でもこれってかなりのバクチですよね。
必ずどこかで大きな勝負に出て、尚且つ運が良くないとありえない利益…
ハイレバでガツンと買って、上手く4月のような上昇に乗って、さらに決済せずに保有し続ければ可能なのかもしれないけど…私には無理そうです(笑)

1億円…私も投資を始めた当初は夢見てました。
しかし現実は…
やはり私は投資で一攫千金という器ではなかったようです。
なのでこれからもチマチマ~と(笑)
[ 2007/05/14 22:05 ] [ 編集 ]

moco様へ
おはようございます!
ワインおやじさんってバレちゃいました(笑
mocoさんが知らない訳ないですもんね~
本当にワインおやじさんは凄いですよね~v-354

えっ! mocoさんは枚数を増やされるんですか~?
rintanは1万通貨が限界ですi-229

そうそう、父さんは強いので少々ではへこたれないと思いますe-271
それに酷いコメントをする人は一人で何役も演じているとrintanは思っています。なので今後そういう人がコメントして来てもブッチギリましょうねv-220


いわっぽ様へ
おはようございます!
いえいえ、ブログを読んでいる限りではバクチではないですよ~ トレードが上手なのと資金管理が素晴らしいのです。
その証拠に以前、ザックリ損切りしてましたよ~ でもあっという間に取り返してしまったようですけどね!! rintanのようにいつまでも糞ポジにすがったりはしていませんi-229

rintan憧れのトレーダーです!!

いつの日か1億円は手に出来ると思いますよ~ 慌てず時間さえ見方につければ!!
一攫千金を狙えば当然破産の可能性が高くなりますので、お互いチマチマいきましょう!! 
rintanは超ぉチマチマですけどね(笑
[ 2007/05/15 09:51 ] [ 編集 ]

rintanさま、昨日記事を拝見してから、ワイン親父様のブログを墨から墨まで読んできました。
すごい運用成績ですね!
尊敬です。
「ワインファンド」とか作って下さったら嬉しいんですけど。
かのんもワイン親父様を見習って、ショートの後はキャリートレーダーになれる様 研究しないといけないですね。
rintanさま、いつも有益な情報をありがとうございます。
感謝いたします。
[ 2007/05/15 19:29 ] [ 編集 ]

かのん様へ
こんばんは!
ワインおやじさのところに遊びに行ってくださったのですね!!
父さんファミリーは本当に素晴らしい方が多いですv-354
rintanも全記事を読まさせていただいておりますが、とても素晴らしいですね。ほんと「ワインファンド」とか作って欲しいと思いますv-410


そうそう、お嬢さんの11歳のお誕生日おめでとうございます。コメントしようと思っていたら記事がなくなっておりましたi-229

ケーキがとっても可愛らしかったですv-410
[ 2007/05/15 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/230-2049ce00






















