 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深々と謝罪!?&昨日の取引結果 

5月17日の取引結果         

【メイン口座3社】 
FX Online Japan
取引なし(ノーポジション)
スワップ計   0円
合計  0円

FXA証券
EUR/JPY L1 163.20→163.70 +5,000円
スワップ計   +728円
合計  +5,728円

FXCMジャパン
USD/JPY L1 118.00→121.00 +30,000円
スワップ計    +2,157円(3倍)
合計   +32,157円

3社合計  +37,885円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在123,384円)
USD/JPY L0.1 120.00→121.03 +1,030円

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)



本日は本当にたくさんの方々がご心配してくださり大変嬉しかったです


それからたくさんの方にご迷惑をおかけしました。




そして1点ウソをつきました。


前記事で載せたFC2へ問い合わせするメールの中で


>当ブログは為替の取引のことが中心ですが、相互リンクしているお友達や家族の思い出がいっぱい詰まっております。とても大事なブログです。


為替の取引のことが中心!?


殆んどウソでございます(笑


少ない脳ミソで死に物狂いでメールしたのでお許しを


FC2ユーザサポート○○様、ウソがありました。

お許しくださいませ。


いわっぽ様、ご指摘ありがとうございました。



ブログでウソは書かないと言っておきながら




本当にいろいろ申し訳ございませんでした。


 












申し訳ございまちぇ~ん


rintanの代わりに娘と娘の従姉妹が深々と謝罪!?


何卒、お許しを




それでは多少でもウソでなくなるように(笑

FX取引の方は 

FXA証券のユーロ円は2回転はできましたが・・・

そして3回転目は先ほど約定されてそのまま通過していきました


それからポン円がリミットに刺さって利確されたようです。

リミット239.80円

明日の取引結果にて報告させていただきます。

残りのポン円、3万は得意の人民元のどったらこったら(笑)で現在急落中です


しかし、せっかくポン円のスワップが上がって喜んでいたのですが・・・

まぁリミットを入れて利確されたんだから喜ばないといけないんですけどね~ 


しかし急落してますね・・・ 



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年5月17日現在メイン口座3社合計 3,490,235円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,509,765円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

rintan999 [ 2007/05/18 20:34 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(11)

ユーロ円

今、買う?やめておくか?
悩んでいます。rintanさん
チャイナやってくれましたね。(^^)

嬉しくて早くも豪ドル円は買いましたが、
ユーロ円、ドル円どこで買えばいいのか思案中です。

まだ様子見のほうが良いかな?と言っている間に
現在、横ばいになっています。(笑


今日は忙しい思いをされたと思いますが、
のんびり行きましょう~i-236

利益知らず知らずの間に沢山。。
おめでとうございます。
i-84塩漬けしていたポジションは
これだったのですね。。(笑

本当におめでとうございます。
今月の利益発表楽しみにしていますね。i-228


[ 2007/05/18 21:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~

いやいや、そんなマジであのコメントを受け取らないで下され~(汗)
というか、私達と繋がりのあるブログの大多数は投資そっちのけだったりするし…(笑)

私も中国利上げによる下落でポンドが指値に刺さって下落中です。
昨日利確していて正解だったらしい…
rintanさんの239.80ってギリギリだったのでは?
最近数日続くような調整は全く無いので、そろそろ来てもおかしくないよな~、とか考えて更なるポジ建ては控えてます。

まあ、こういう時は今日で調整が終わってしまう事が多いんですけどね~(笑)
[ 2007/05/18 22:07 ] [ 編集 ]

こんばんは

急落は中国が原因だったのですね。
携帯でレート見たら下げてたので、ついついユーロ円買っちゃいました。
情報をよく見てから買おうとつくづく反省です。
ちなみに163.15で買いましたが、rintanさんももしや同じくらいでは…
今週もお疲れ様でした~。
[ 2007/05/18 22:08 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

本当に、お疲れさまでしたv-364
昨日、ポン円薄利で決済しといて良かったですv-355
中国は、怖いv-404

ところで、「お友達の更新記事」に、私のブログを加えて下さっていたのですねv-405うっ、嬉しい・・・v-352
私の「相互リンク様の更新情報」に、加えさせていただいて良いですか?
でも、相互リンクは今休止中なんですよね?
プラグインのタイトル、変えようかな・・・
[ 2007/05/18 22:21 ] [ 編集 ]

rintanさま 利確おめでとうございます。
今日の円高もすぐに戻りましたね。

rintanさまのブログ凍結のページを見たときは驚きましたが、元に戻ってよかったです。

最近超多忙だったためブログを捨ててしまいましたが FXは続けております。
これからも rintanさまのお優しい人柄が偲ばれる記事を楽しみにしています。

[ 2007/05/19 01:24 ] [ 編集 ]

moco様へ
こんにちは!
ユーロ円、大至急買ってください!! 超ぉ遅v-411
チャイナくん大したことなかったですね! まだ週明けのオープンを確認してみないと分かりませんが・・・
豪円、良いところで拾ったんじゃないですか~!?
rintanはユーロ円とドル円を狙ってしましたが、ポチっとできませんでした(残念!

そうですね~ お互いのんびり行きましょうね~e-365
ホッとしておりますv-410

そうそう、今月の利益はそこそこいってますよ~v-218
でも目標には届きそうもありませんが・・・
rintanの利益発表を楽しみにしてくれるなんてv-409
嬉しすぎますv-345


いわっぽさんへ
こんにちは!
あっはっはっv-411
心配いりません。そんなに簡単にマジにはなりません(笑
娘たちの写真が物語っておりますv-410

rintanのお友達も殆んどがFXをチョッとだけ絡めている方が殆んどです。なんて書いたらパッシングが凄いかな~(笑

そうそう、ポン円は運良く?ほぼ天井で利確されたようです!!
いい予想してますね~ 
ホントに1日で調整が終わってしまったようですね。rintanはポジりそびれましたけどi-229


ぴーちゃん様へ
こんにちは!
そうそう、原因は中国でしたね~ 
rintanはFXプライムの情報を携帯に送ってもらっているので外にいても分かります。PCにはセン短から送ってもらってますよ~ でも携帯は夜中でも鳴っちゃいますからねi-229
でもrintanは起きませんけど(爆!
確かセン短の情報は時間指定とかもできると思いました。
いろいろ書きましたけど、知ってたらごめんなさいねi-229
ぴーちゃんさんもお疲れさまでした^^


慧様へ
こんにちは!
昨日は本当に疲れました(ふ~
お気遣いありがとうございますv-344

ポン円はまた戻ってきましたね~
でも急落前に利確したものはOKとしましょうv-218
キリがないですもんねv-410

そうそう「お友達の最新記事」に勝手貼らさせていただきましたi-229
喜んでいただけて嬉しいで~すv-410

こちらこそ「お世話になっているブログ様の更新情報」に加えさせていただき光栄ですv-354

それから相互リンクの方は募集を締め切っているわけではありません。
過去に何度か飛び込みで相互リンク依頼をされて速攻で更新しなくなったことがあったので・・・
それで「相互リンクについてのご説明」というものを掲載したのです。
ただ現在、こちらからはお願いしていない状況です。
もし回りきれないと申し訳ないので・・・i-229

タイトル変更早かったですねv-352


かのん様へ
こんにちは!
お褒めくださりありがとうございますe-266
かのんさんが遊びにきてくださるとホッとしますv-410
それに超多忙の中、コメントまでしてくださるなんてv-409

これからもよろしくお願い致します。


[ 2007/05/19 12:31 ] [ 編集 ]

こんにちはv-291
しつこくもうしわけありませんが、
もし、回りきれる状態(?)になったら、相互リンクさせていただけますか?
その時が来たら、お願いいたしますv-352

[ 2007/05/19 16:03 ] [ 編集 ]

慧様へ
こんばんは!
しつこいだなんてとんでもございません。
こちらこそ相互リンクをお願い致します。

慧さんは「相互リンクについてのご説明」の条件も十分にクリアしていますので、こちらからお願いしたいぐらいでしたが、rintanは現在のところ相互リンクをお願いしないようにしております。

大したブロクじゃないのにスミマセンi-229

そうそう、当方は既にリンク済みで~すv-345

ご確認くださいませ。

今後ともよろしくお願い致します。
[ 2007/05/19 17:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 19:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは ブログが見れなかったので
心配してました
再開されて良かったです。^^
色々あって大変みたいでしたね
気をとりなおして 質の良い読者と
みなさんで盛り上げて行きましょう。
変な荒らしは 無視が一番です 
[ 2007/05/20 00:27 ] [ 編集 ]

奈那子様へ
こんにちは!
心配してくださっていたのですね。
とても嬉しいですv-344
ありがとうございます。

本当にいろいろと初体験が多いです(笑

そうですね~ 奈那子さんを筆頭に質の良い方々と盛り上がりましょうね!!
足を引っ張らないようにrintanもがんばりますv-220

これからは無視するように努力?しますね(笑

こんなrintanですが見捨てないでくださいねv-410
[ 2007/05/21 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/236-55265f3a






















