 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

350万円を突破!!&昨日の取引結果 

5月18日の取引結果               

【メイン口座3社】 
FX Online Japan
取引なし(ノーポジション)
スワップ計   0円
合計  0円

FXA証券
GBP/JPY L1 235.80→239.80 +40,000円
EUR/JPY L1 163.20→163.70  +5,000円 3回転!
スワップ計   +415円
合計  +45,415円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計    +634円
5/19分スワップ計    +634円
合計   +1,268円

3社合計  +46,683円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在123,384円)
取引なし(ノーポジション)

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)





メイン口座3社の合計が350万円を突破しました

50万円からスタートして1年8ヶ月です。

実力というよりは相場が良かっただけですけど・・・



各社の利益金額

2005年9/13 FX Online Japan +415,788円

2005年12/14 FXA証券 +1,321,709円

2005年12/20 FXCMジャパン +1,299,421円

3社合計利益 確定分 +3,036,918円


現在、FX Online Japanはノーポジション。

FXCMジャパンは3万円ほどの含み益になっております。



が・・・



FXA証券だけは相変わらず悲惨な状態です

こちらの画像を確認してみてください。


クリックすると拡大できます。
FXA証券の保有ポジション



昨日、ポン円が利確されて益々悲惨な状態に(涙


スワップを除いて差引きの含み損はマイナス48万円ほどです

また恥ずかしいポジションを曝け出してしまいました  


ただ、FXA証券は元本の30万円を出金していないので、口座残高は162万円ほどあります。

さて、この糞ポジはいつになったら処分できるのでしょうか?

そろそろ元本だけは出金しておいた方がいいかも知れませんね。


いつの日かザックリ斬るかな     



FX取引の方は 

FXA証券のユーロ円は3回転に成功しました。

こうなったら何回転できるか記録に挑戦です(笑

取りあえず4回転目の指値はセットしておきました
 

それから利確されたポン円の方は2/27から保有していたので、スワップが23,713円もついていました

やはりスワップはやめられませんね(笑



しかし、1億円に随分と迫ったな~ 

アホか  



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年5月17日現在メイン口座3社合計 3,536,918円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,463,082円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

rintan999 [ 2007/05/19 20:16 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(8)

悔しい~っ【笑

利益いっぱい出されているのですね・・・。
ライバル(本当は足元にも及んでいませんが)
ちょっと負けています。。私i-230

全然取引しているイメージはないのに(爆

って、そんな事は思っていませんが、i-278

本当に取引しているような私は、下手なんだなぁと
実感しました。i-216
チキントレードをもう少し我慢トレードに進化させるように頑張りたいと思います。

デモグランプリもスットンキョンな事をして
マイナス出しています。(デモなのでデモ)i-4
注文数とロングとショートまでも間違えてしまって
ブログタイトル【為替で大笑い】に変えたい心境です。
が、来週から巻き返していこうと思っています。

色んな事を書いていますが、本当にrintanさん
350万円i-216突破おめでとうございますi-175
本日、rintanさんのブログから慧さんが遊びに来てくださって喜んでいますi-189有難うございましたi-260
[ 2007/05/19 23:28 ] [ 編集 ]

こんばんは~

何を隠そう、ワタクシも1億円まであと9800万円と、かなり迫ってまいりました!!(どこが?)
FXAの含み損は欧州通貨の爆下げかドルの爆上げでもない限り厳しそうですね。

最近の揉み合い相場で私も結構回転させて美味しい思いをさせてもらってます。
やっぱ細かく差益を狙っていく人間にはこういう相場の方がありがたかったりします。

しかしポンドは待ちましたね~。
今月は目標の20万に届いたのでは?
[ 2007/05/19 23:56 ] [ 編集 ]

ありがとうございましたm(__)m

こんばんはv-280
相互リンクして下さって、本当にありがとうございましたv-306
いわっぽさんやCarrieBBさんを通じてのこのご縁に、改めて感謝しておりますm(__)m

rintanさんのブログからちょこちょこお邪魔していたmocoさんのブログも余りにも温かくて素敵で、相互リンクをお願いしたら快諾していただきましたv-308

rintanさん、たくさんの良き出会いをありがとうございますv-398またまた感謝しておりますv-352
[ 2007/05/20 01:37 ] [ 編集 ]

りんたん様、この含み損私と似ております。
ポンドル・ユロドルのこのポジっていつまで待てば解消できるのでしょうかね?
ポンドルSはマイナススワップに変わってしまったので
損が拡大しないようにプラススワップの通貨をどこかでロングしなければと思っています。
ま、気長に待ちましょうね。
[ 2007/05/20 08:42 ] [ 編集 ]

私も回転効かせたいな~

350万円突破おめでとうございます。
は~、ユロドルってすごく動いたのですね。
くりっくでもユロドルの取扱が開始になったら私も取引してみたいな~。
2大通貨ペアで取引量とか半端じゃなさそうですね!
私は今は豪ドルを回転させたいです^^10pips抜けたらいいほうかな?^^;
[ 2007/05/20 17:37 ] [ 編集 ]

rintanさま、350万円突破おめでとうございますv-353
ついこの間「300万円突破」と言っていたのに早いですね!!今年中に1000万円いきますね、きっと。
かのんも金曜日は+70pipで喜んでました♪
今後 テクニカルをしっかり勉強して、rintanさまのように着実に利益を積み上げる事が出来るよう頑張ります。
[ 2007/05/20 20:24 ] [ 編集 ]

大変だったのですね、でも復活できて良かったですね。

FXの利益は300万突破ですか!おめでとうございます。
これからも1億円目指して共に頑張りましょう!
[ 2007/05/21 14:57 ] [ 編集 ]

moco様へ
こんにちは!
悔しいですか~
なんか嬉しいv-411  超ぉ性格悪し(笑

足元にも及ばないなんてとんでもございません。
まだまだ勝負は始まったばかりですからね~
そのうちアッサリ抜かれますわi-229

ですよね~ 取引してるイメージないですよね~(笑
本当にあまり取引してませんし~(爆!

rintanも以前はデイトレを毎日のようにしてましたが、おっさんなんで疲れてしまったのです(笑

しかし、ミスしたのがデモで助かりましたね(ホっ!

為替で大笑いには爆笑させていただきましたよ~v-411

350万円突破、お褒めくださりありがとうございま~すe-266

慧さんとの相互リンクの件、とても嬉しいですv-354
ステキなレディー同士仲良くしてくださいませv-410


いわっぽ様へ
こんにちは!
おぉっ! いわっぽさんもあとたった9800万円ですか~v-218
お互い億が迫りましたね~(爆!

そうなんですよ~ FXAの漬物は頭が痛いですi-229
でも1年ほど前はあのレートということは1年後は!?
まぁ一番の問題はユーロドルを2万持っていることです(汗

ポン円に関してはスワップが高いので焦りません。いつまででもリミットに刺さるまで持ってますわ(笑
それにまだまだ円安が続きます!!←いつもの希望ですけどねv-411

もう少し頑張らないと目標には・・・i-229


慧様へ
こんにちは!
いえいえ、とんでもございません。
こちらこそ、こんな無名ブログとリンクしてくださってありがとうございま~すv-344

mocoさんとの相互リンクの件、とても嬉しいですv-410
mocoさんも癒し系i-262、慧さんも癒し系i-262、本当に素敵な方々と出会えて嬉しいです^^
毎日、癒されまくってます(笑

これからもよろしくお願い致します。


りかこ358様へ
こんにちは!
りかこさんと似てるならひと安心です(笑
ポンドルが利確できるのはrintanがボケる前?、ユーロドルはボケてからかも知れませんね(笑

rintanはポンドルのヘッジにポン円をロングしました。まぁどっちも酷いことになるかも知れませんけどねi-229

お互い気長に待ちましょうね~e-365


ななえ様へ
こんにちは!
おほめくださりありがとうございま~すe-266

ユーロドルはデイトレとかスキャルをしていた頃の残骸です(汗
何しろFXAだとユーロドルのスプレッドが2pipsなのです。それで以前は毎日のように取引しておりました。結局ストップを入れなかったがいけないんですけどね~(汗

ななえさんはその辺がしっかりされているのが素晴らしいです!! 尊敬v-354

ななえさんの10pipsって凄いですからね~!!
10pipsで5万円の利益とかですもんねv-405


かのん様へ
こんにちは!
おほめくださりありがとうございま~すe-266

300万円を突破したのが1月30日です。あの時は記事にもしていないのにかのんさんは気づいてくれたんですよね~v-344
とても嬉しかったのを覚えております。ありがとうございましたv-410

えっ! 年内に1000万円ですか~v-405
少しでも1000万円に近づけるように頑張りま~すv-220 

かのんさん、+70pipsおめでとうございま~すv-352
かのんさんの70pipsとrintanの70pipsじゃぁ利益の桁が一つも二つも違いますからね~!!

お嬢さんの受験勉強でいろいろ大変でしょうけど、トレード頑張ってくださいねi-199


為替一撃様へ
そうそう、大変でしたi-230
お陰様で復活できました~!!
ご心配くださりありがとうございますv-410

お互い早いとこ1億円稼いじゃいましょうね~v-411
[ 2007/05/21 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/237-f3f8aa2f






















