 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

身長272cmの写真!?&昨日の取引結果 

5月21日の取引結果                   

【メイン口座3社】 
FX Online Japan
取引なし(ノーポジション)
スワップ計   0円
合計  0円

FXA証券
取引なし
スワップ計   +415円
合計  +415円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +415円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在123,384円)
取引なし(ノーポジション)

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)



15歳8カ月で男子プロゴルフツアー世界最年少チャンピオンになったハニカミ王子こと、石川遼くん!!

本当に凄いですね~ おめでとうございま~す


15歳でチャンピオンですからね~ 

将来がとても楽しみです!!  


ただ残念なのは石川遼くんはプロではなくアマチュアなので優勝賞金2000万円は受け取れなかったそうですね。

残念!!

なんでも2位の方が優勝賞金の2000万円は貰えるそうです。

ラッキーな方ですね(笑

rintanが2位なら石川遼くんに2万円はプレゼントしますわ。

2000万円で2万円はセコイ 


まぁ先々いっぱい稼げるでしょう!!



余談ですが15歳といえば

エベレスト登頂最年少の記録は2003年にネパールの女性シェルパ・ミンキパさん【15歳】だったそうです。

それもネパールでは16歳未満のエベレスト登頂は禁止されているため、ミンキパさんは禁止規定のない中国・チベット側から登ったそうです。


若くしていろいろ記録を作られる方は本当に凄いと思います。

こんなニュースばかりだと毎日楽しくていいんですけどね。


記録ということでもう一つ

rintanは小学生の時に記録に興味を持ち、ギネスブックを読んだりしてました。

今現在のところrintan自身は何の記録も残せてませんけど・・・



そういえば小学校の卒業アルバムに

いろいろなナンバー3が載っているのですが


rintanはなんとっ!


足長一番だったのです!!

皆に羨ましがられるほど長足だったのです(過去形!

現在はというと・・・ 小学生の時から足の長さだけ変わってないじゃんって感じです(笑


それからもう一つ一番ありました。


短気一番!!  


ケンカばかりしていたもので・・・

こちらは99%安全に更生されております(笑



少々脱線しましたが

その頃から更新されていない記録の一つに「最も身長の高い人間」としてギネスブックに記載されている方がいます。


ご存知の方はスルーしてくださいませ。 



ロバート・ワドロー (Robert Pershing Wadlow、1918年2月22日 - 1940年7月15日)


なんとっ!


身長 272cm!!
 



16歳で、240cm、166 kg

17歳で、248cm、180 kg

18歳で、254cm、177 kg

19歳で、260cm、197 kg

21歳で、265cm、233 kg


21歳、死亡の18日前、1940年6月27日、272cm、199 kg




20070522173727.jpg

イギリスのBristol動物園にて。様々な動物、ワドローと身長約180 cmの人物との比較。



180cmの方が子供に見えますね!!

ぞうさんと同じくらいではありませんか


ちなみに靴は37AA(約49 cm)だったそうです


現在生存する世界一身長の高い人は2004年現在 253cm(ギネスブックに申請はしていない)レオニード・スタドニク(ウクライナ)だそうです。

そしてギネスに載っている方で現在生存する世界一の長身は236cmでBao Xishunさん(56)内モンゴル自治区赤峰市出だそうです。


この方は昨年の12月、長身(長腕)を活かし、プラスチックの破片を飲み込んだ2匹のイルカの胃から破片を取り除き命を救ったというのをテレビでみたことがあります。

その腕がこれまた長ーーーーーいこと



以上の多くはWikipediaから引用させていただきました。



ロバート・ワドローさんのことを詳しくお知りになりたい方は

こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓
ロバート・ワドロー - Wikipedia





FX取引の方は

全く手がでません。

rintanは円安予想というよりは円安信者!?なので、どんどん買えば良いのですが・・・(笑

きっといっぱい買うと死亡するので細々といきますね



そう言えばせっかくドル円買い下がり作戦!?を計画したのですが・・・

121円オーバーでは手も足もでません。

企画倒れ!?

実はまだ準備もしてないんですけどね(笑



ドル円もこのまま上に行かれると辛いな~



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年5月21日現在メイン口座3社合計 3,537,333円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,462,667円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

rintan999 [ 2007/05/22 20:54 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(7)

石川君

そうなんですかー!
そうですよね、アマチュアだから
賞金はとれないのですね
アー残念。
でも のびのびとプレーしてほしい
ですよね。^^
奈那子はのびのびと トレードできてませんが。
[ 2007/05/22 22:48 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんはv-354
ん~、身長156、足のサイズが22の私には同じ人間とは・・・v-405
今日もこれといった動きもなし、先ほどポールソン財務長官のインタビューがでたらしいのですが・・・中国、トラウマv-404
・・・で、副会長v-364v-218
「三十路越え連合会」の副会長は、モチロンrintanさんですよね?
ガッツリ盛り上がってるので、よろしくです~v-411
[ 2007/05/22 23:01 ] [ 編集 ]

バスケットとかに一人いたら負けなそうですね。
ただ、生活するのに苦労したでしょうね。
[ 2007/05/22 23:04 ] [ 編集 ]

こんばんは

rintanなら2万円あげるのにで噴出してしまいました。
v-19せめてもう一声i-237
アマチュアでも賞金半額にしてあげるとかならないのかな?
でもすぐプロになって賞金王になれるでしょうねi-221

ユーロ円、買ったのですが遅かったみたいで
いつもながらのスワップ狙いi-216でいきます。
i-230
ついでに利食い値も上げました。(笑
買いも売りも出来ずに・・・しばらく眺めています。i-225
[ 2007/05/22 23:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ギネスって見てると面白いですけど、ハッキリ言って「何じゃこりゃ!?」という記録も多いですよね。
ある意味発想力勝負って感じも…(笑)

そのギネス世界記録の長身の方は知りませんでした~。
むか~し何かで2mを軽く越えるような人間は「巨人病」であまり長生きできないという話を聞いた事があったような…
でも結構長生きしている人もいますよね~。

rintanさんもギネスを目指してみては?
為替での稼ぎ世界一とか!
[ 2007/05/22 23:25 ] [ 編集 ]

おはようございます!

2メートル以上あると生活がつらそうですよね(´Д`lll) 
本人もきっと好きで長身になったわけじゃないだろうし
全てにおいてホドホドが一番いいんでしょうね。

透肌マスクジェルについて
お返事&記事を書きましたので
ヒマでヒマでしょうがない時に
見に来てくださいねッ(*´∀`)
[ 2007/05/23 10:00 ] [ 編集 ]

奈那子様へ
こんにちは!
そうなんですよ~ ちょっと可哀そうですけどね!
石川くんは知ってたのかな? もし知らなかったらショック大大大ですよね~i-241
でも15歳に2000万円は多すぎるのいいでしょう~!?


慧様へ
こんにちは!
慧さんは意外と小柄だったのですね~ 大きいイメージがありましたけど・・・ 失礼しましたi-229

中国ね~ なんか世界は中国=日本になっちゃっているみたですけど・・・ 中国へは行ったことがないんですよね~ ←なんか話しが摩り替った?

難しいことはCarrieBBさんに頼っているもんでi-229

「三十路越え連合会」ではrintanは会計をさせていただきます!! 会費を集めてi-246 v-411

ん~みんなで盛り上がりましょうv-314


為替一撃様へ
こんにちは!
この方がバスケをやったら敵なしでしょうね~v-411
そうですよね~ベットも縦に2つはないと無理ですもんね~v-405


moco様へ
こんにちは!
セコイrintan丸出しでしたねi-229
でも子供には贅沢させてはなりません(笑

きっと石川くんは将来、賞金王になるでしょうね~v-61

現在ユーロ円、盛り返してますね~v-218

i-225 ←この絵文字がなんともほのぼのしていい感じですv-410


いわっぽ様へ
こんにちは!
そうそう、こんなの記録更新を狙う人はいないだろーっていうのが結構ありますよね~v-411
確かに発想力の勝負でもありますね(笑

そうそう、236cmのBao Xishunさんは56歳ですからね~ それも新婚らしいですよ~!! 
奥さんは168cmだとか!!

為替での稼ぎ世界一v-405
とんでもございません。いいところ村で一番とかでしょうか(笑 ちなみにrintanが住んでいるところに町、村はないんですけどね~v-410


うっきい様へ
こんにちは!
そうそう、体に関しては自分の思い通りにならないですもんね~ 整形なら出来ますけど(笑
ほどほどだったことを幸せと思いましょうねv-410

透肌マスクジェルには興味を持ちました!!
色男であり続けるために(爆!

記事にまでしてくださりありがとうございますv-10

[ 2007/05/23 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/238-0d22a069






















