 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果 

10月10日の取引結果

FX Online Japan
ポジションなし(指値あり)
スワップ計  0円
合計  0円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +205円
合計  +205円

FXCMジャパン
AUD/JPY L1 88.30→89.00 +7,000円
スワップ計  +241円
合計  +7,241円

3社合計  +7,446円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
ポジションなし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)


一昨日、仙台でhpのノートパソコンが壊れてしまったのでサポートセンターと電話でやり取りをしていましたが結局入院する事になってしまいました
自宅ではDELLのノートと今回壊れてしまったhpの2台を駆使していますので何とかなりますが、どちらもメモリが512MBしかないので1台ではすぐにパンクしてしまうのです
今回は保証期間内なので無料で直るみたいですが、1~2週間ほどかかってしまうのとデータが消えてしまう可能性が高いとの事なので非常に残念です。
うちの奥さんも仕事用とプライベート用で2台のPCを使用しているので1台拝借しようと思っています。
でもPCって自分が使い易いように設定するのが大変なんですよね(汗
今週は長旅の後で疲れが抜けていないのですが、がんばってみます

為替の方は
昨夜、豪ドル円が決済されたのでまたまたスワップが減ってしまいました。
決済できた事は嬉しいのですが、スワップ重視派としては複雑な心境です

現在ポン円を狙ってます


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年10月10日現在3社合計 2,664,977円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,335,023円 


rintan999 [ 2006/10/11 17:34 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(6)

ポン円どのくらいがもちどきでしょぉね~
もうちょい下がるかなあ?
[ 2006/10/11 20:33 ] [ 編集 ]

レース準優勝だったですね!おめでとう御座います。

コース見ましたがカーブが多いのですね。

これからも頑張って下さいね。

また、結果聞かせて下さいねーv-411
[ 2006/10/11 22:57 ] [ 編集 ]

おはようございます。
順調に利益上げられていますね。
僕の方はドルカナダをショートして爆死しました。
さすがに参りました。2万円のロスカットです。
今月の利益がふっとびました。
[ 2006/10/12 08:01 ] [ 編集 ]

FX姫さまへ

こんにちは!
レース記事へのコメントありがとうございました!!
危なく読みそびれるところでしたi-229

昨日、221.50で指値していたのですが、あと少しで約定されませんでした。残念!!

最近は暴れ馬がポニーになっていますが、いつ豹変するか分からないのでレバだけは注意したいですね。
でもまだトレンドは変わっていないと思うので?押し目で拾っていきたいと思っていますv-220


為替一撃さまへ

こんにちは!
ありがとうございます!!
そーなんです!ぐねぐねです(笑
また報告させていただきますねv-410


gpapaさまへ

こんにちは!
何とか順調に行っていますが、ここに来てスワップ玉が殆どなくなってしまいました。
スワップの利益もあてにしているので、現在戦略を考え中です。
ドルカナダは残念でしたね。
でも今月も半月以上残っているのでお互いがんばりましょうねv-220
[ 2006/10/12 13:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~

さっき買ったポン円は、早々と決済してしまいました。
それにしてもすごい動きですねi-237
これが噂の暴れ馬なんですね・・・恐いv-12
[ 2006/10/12 17:52 ] [ 編集 ]

chinchiraさまへ

こんばんは!
上手く売り抜けたみたいで良かったです!!
私は現在221.70円で待ち構えてます~e-248
[ 2006/10/12 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/24-bc87bd87






















